ケリーの食べ方



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ケリーの食べ方

kerigurinizu.jpg

今日、ダックケリにグリニーズをあげたんだけど、ダックはもらったらすぐに食べちゃうタイプ
一方、ケリーはと言うと。。。の写真のようにすぐには食べずに側において、眺めたり誰かが近づいてくると取られないように守ったり(^^;)
小さい頃からそうなんです(^^;)

kerigurinizu2.jpg

アタシのよ~!!後でゆっくり食べるんだから!

先に食べてしまったダックはもちろん欲しがります
え?妃奈?
妃奈は食べられないので母の部屋に母と一緒に遊んでいました

ケリーが中々食べ始めないので、ダックと妃奈を連れて散歩に

dakkuhinasanpo2.jpg

我が家の子達は外でトイレをしません
ダックも敷地内だけで、敷地の外に出たらおしっこもしません
写真のダックが向っている先がダックのお決まりのトイレになってます~。

dakkuhinasanpo3.jpg

妃奈は時々、ダックを頼っているようにくっ付いて歩きます
微笑ましいでしょう?!

pasuta2.jpg

そして、今日のワンコご飯はゴーヤと冬瓜のトマトスープスパ

明日(もう今日ね)は、妃奈の病院なので飼い主的民間療法の成果が出るはず。。。
お楽しみに~ぃ♪
スポンサーサイト


<<やっと・・・ | Top | wan peace>>



(*^m^*) ムフッ。。。
ケッちゃんとプリン仲間(/≧∀)/\(∀≦\)仲間
すぐに食べないの!!
今日のワンコご飯・・・素晴らしい
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
人間のご飯みたいだヾ(≧w≦*)
2005/08/30 00:48 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ケリ-ちゃん、うちのななも同じです!
けど、誰かに取られるのはイヤなんですよね~(^^;)

ス-プスパ!!
なんて素晴らしい♪
私が食べたいくらいです~(*^^*)
2005/08/30 01:05 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
スープスパ美味しそうですね♪
アヤさんってほんとお料理上手ですよね!
キャロパパがこの間のスープカリーが食べたいって言ってました。
ところでキャロもおやつ食べれた頃は、よく隠して後で気が向いた時に食べてました。多頭でもないのに、なぜなんだろう??

今日病院ですね~
飼い主的民間療法の結果がいいものですように!
2005/08/30 10:38 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん、大事に大事にとっておくんですね(*^∇)
ラルフも小さい頃は隠してました。そして、マイキーに見つけられて食べられる・・・(; ̄∀)しかも、マイキーが食べているのが自分のだと気付くのが遅い・・・今はしなくなりましたが・・・(^^;)
スープスパ、私が食べたい位おいしそうです~(〃∇)♪
2005/08/30 11:21 URL by マイキーママ [ 編集] Pagetop△
トマトスパ美味しそうです。ゴーヤ食べてもOKなんですね!今度食べさせてみようかな。カレーの写真にはびっくりしました!え?ワンコのご飯?????って(笑)
でも、人間用でもワンコ用でもどちらもおいしそうです。
トマトはヘタに近い部分は食べさせちゃ駄目と聞きましたが。何処までがヘタに近いのか分かりません。我が家では半分より下をワンコ達に上げて人間が上を食べてます。下がおいしいんだよなぁ~ってつまみ食い。2匹に睨まれています^^;ちゃんとご飯に混ぜるよ~。
2005/08/30 14:04 URL by とも [ 編集] Pagetop△
アヤちん、久々ですヽ(●´ω`●)ノ
最近、ホントにままネット歩きしてない(*;′ω`)見に行っても読み逃げΣ(゜□゜ノ)ノ
HP作ってると、ほんっと、いつの間にか2時すぎてたなんてざら((゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
ちょぃと休もうかと考え中です(・ω・;)
でも、結局触るんですけどね(笑)

パスタおいしそぉ~私も食べれそう?(*´∀`*)
いいですねぇ~おいしいご飯。
私もクーにおいしいご飯あげたい(ノ_・、)
何かいい方法ないかなぁ~って探ってます。。。
2005/08/30 16:43 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
>みゆちん♪
そうそう、前にプリンもそうだって言ってたもんね(^m^*)
あれ、何でかね~?(^^;)
ワンコご飯、大好評だったよ~♪
やっぱ、パスタは食いっぷりが違う!笑

>あみさん♪
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ななちゃんもなんですね~!!
仲間!仲間!
取られるのイヤだったら、早く食え!っていっつも言ってるんだけど(^^;)
スープスパ、味無いからマズかったですよ(笑)ワンコは大喜びだったけど♪

>キャロママ♪
スープスパは大好評だったよ♪
パスタってホント喜ぶんだよね~☆
スープカレーもスープカレー用のルーを使えば簡単にできちゃうからパパさんの為に挑戦してみて☆
キャロちゃんも?!笑
うちも、ケリーが1匹の時もそうだったのよね(^^;)
ソファーの間からホコリまみれのオヤツが出てきた事もあったよ(笑)
妃奈はおかげさまで良い結果になったよ~♪

>マイキーママさん♪
ラルフちゃんもそうなんですね~!
しかも、取られた事に気付かないなんて(^m^*) かなり良いキャラですね~☆~( ^o^)o_彡☆
スープスパは、人間が食べるとマズい(^^;)
トマトにゴーヤとか、考えたらデンジャラスですよね~(笑)

>ともさん♪
そうそう!ゴーヤはね、苦いから食べるかな~・・・って思ってたんだけど、かなり好きみたい!
りゅう君、花梨ちゃんにもあげてみては?体に良いしね♪
カレーは人間用ですよ(^^;)
美味しかったです~☆
トマトは上の部分は毒素があるみたいですね~。
そうそう、下の部分の方が美味しいんですよね~!
ワンコ優先・・・どこの家庭も一緒ですね(^^;)

>千春ちゃん♪
☆~( ^o^)ノヨッ
そうなんだよね~、サイト更新とかやっていると、アッと言う間に時間が。。。なんだよね(^^;)
集中するから目が疲れるしね。
解る、解る(^^;)
パスタは、人間が食べたらやっぱりマズいよ~(笑)
クーちゃん、食事制限あるんだもんね。
野菜とかもダメなのかな??
美味しい物を可能な範囲で食べさせてあげたいもんね。
2005/08/30 22:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/121-a22dde59
» FC2blog user only
| Top |
