やっと・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



やっと・・・

今日は、皆さんにとっても良いご報告ができま~す!!

今日の結果・・・

・アンモニア→158
・GPT→273(前回は300でした)
・血漿総タンパク→3.8(前回は4.0だったので少し下がっています)
・アルブミン→1.6(前回は1.5でした)

この結果から見ても大体落ちついてるのと、体重が2.7㌔に増えていて、体にも脂肪が付いてきて良い状態にある事から

通院が週1から2週間に1回になりました~!!

うぅぅぅ・・・( p_q) やっとです~( p_q)

ただ、安定してるんですが、アルブミンと総タンパクが上がっている訳ではないので、薬はこのままです
ステロイド止めたいんだけどな~・・・
2週間後に良い結果であれば、腎臓の方のお薬を1日置きにできるかもしれません。

1週間に1度の通院、家から車で1時間の道のりは正直辛かったです(>_<)
だけど、頑張って色々やってきて本当に良かった!って思いました!
飼い主的民間療法の成果は、今回やっていたのが4~5日間位だったのであまり効果は見えていないような気がしますが、悪くなっていないのでこのまま続けて、今度は2週間後の結果に期待したいと思います
頑張るぞ~ぉ!!

病院の帰りは、ちょっと用事があり弟夫婦の家へ~

妃奈ちゃん・空ちゃん初対面です~

さて・・・問題です!
妃奈はどんな態度を取ったでしょうか?!笑
これはね~、私も母も正直、以外!!の一言でした~!!

答えは・・・

hinasora2.jpg

空ちゃ~ん♪イトコの妃奈ちゃんだよ~♪
  
  
  
hinasora.jpg

ひぇ~!!私、恐い~!!
この子は何??私より小さいよ~!!恐いよ~


↑のように、妃奈は空ちゃんの事を恐がってしまって、まったく近寄りませんでした(^^;)
私も母も珍しさからベタベタして顔とか舐めるんじゃないか・・・って言ってたのが、これは以外な反応でした!!

そして、弟夫婦の家の近くに大きな公園があったので久しぶりに公園に連れてってあげました~

hinakouen.jpg

上から見てもふっくらしてきたのが解るでしょう?!(〃^ー^〃)

hinakouen2.jpg

久しぶりの公園にとっても嬉しそうな妃奈でした

今日は弟夫婦の家に寄ってきたので、ダックケリには長時間のお留守番をさせてしまいました
ごめんよ~ぉ
スポンサーサイト


<<風邪ひきました~(´Д`) | Top | ケリーの食べ方>>



検査結果の数値がよくなってて嬉しいです♪
アヤさんの飼い主的民間療法は成果出てると思いますよ。
アヤさんが工夫して妃奈ちゃんに食べさせて、妃奈ちゃんもよく食べるし、それによって体力も抵抗力もつくわけですよね。
そして検査結果がよければアヤさんも喜ぶから、妃奈ちゃんも嬉しい。
良い連鎖になっていると思います。
民間療法って気持ちも部分も大きいと思うんですよね。
楽しい気持ちでいれば、体にも良い影響が出ると思いますよ(^_^)v
2005/08/30 20:54 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
病院2週間に1度なら、ずいぶん楽になるね。
空ちゃんとの対面で、妃奈ちゃんの反応ね!
うちも同じだから、わかる、わかるヾ(≧w≦*)
なんだか、あの物体が怖いみたいね(笑)
クッキーなんて低姿勢で様子伺ってるし、プリンは、尻尾下げて、遠くから様子伺ってる(*≧m≦*)ププッ
何が怖いんだろうね~(苦笑)
ふっくらしてきた感じ・・・
(´ヘ`;) う~ん あまりわかんない(^_^;)
スマートな気がするけど、私の目がおかしくなってるのかな?笑
2005/08/30 21:21 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
HPお邪魔して、門脈シャントが解りました。
大変な病気なんだ…
妃奈ちゃんもアヤさんも頑張ってね。

空ちゃん怖かったんだぁ(≧ω≦)
全身でのけぞってるもん!
ミルクのいい香りしたら舐めちゃいそうだけどね。
2005/08/30 22:57 URL by ようこ [ 編集] Pagetop△
検査結果よい結果でよかったね~

お薬も減って病院も1ヶ月に一回くらいになってくれるといいね。


ゴーヤのスープスパ・・・

どうだった?
私も作って、みようかな~?

スパをルカが食べたらの話だけど・・
またレシピお願いしま~~す♪
2005/08/30 23:15 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
そっか~♪良かったね。周1回と2週間に1回じゃ全然違うよ~私もすごおく楽になったもん。妃奈ちゃんにとっても、まぁ2週間に一度位なら負担も軽くなるし。。。良かった~赤ちゃんはどういう風に見えたんだろう?妃奈ちゃんに聞いてみたい(^。^;)
2005/08/31 09:46 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
良かったですね~!!
飼い主的民間療法の効果もきっとあったと思いますよ♪
やっぱり飼い主の愛情が伝わりますものね。私もキャロが今度の検査結果が良かったら、先生に相談してみようと思います。
妃奈ちゃんの空ちゃん見たときの反応おもしろいですね~キャロも妹の子見たらああいう感じなのかなと想像しちゃいました。
2005/08/31 10:22 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
やったぁ~ヽ(●´ω`●)ノ
妃奈ちゃん、2週間に1回になったんダネッヽ(。ゝω・)ノ゜。:*
アヤちんも喜びぃ~だね(ノ´▽)ノワーイ♪
やったね妃奈ちゃん(*´∀`*)千春もうれしいょ(´∀`人)

そぅそぅ!!アヤちん!
昨日、クーが全然ご飯食べなくって、アヤちんの手作り参考にして、
っていってもただイモと白菜ゆでただけだけど、食べさせたの!
そしたら、食べたの(ノ´▽)ノワーイ♪
野菜ダメなのかな?でも、同じ心臓病の子は食べてるから。
先生に相談してみます☆
そして、おやつもよければアヤちんの真似て作るょo(>w<)〇゛
もし、手作り本当に始める時は、先生ょろしくね(*/∇\*).・+:*☆
お願いしますヽ(●´ω`●)ノ
2005/08/31 10:52 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
>サイさん
ありがとう~(^-^*)
私も3週連続で良い結果になって、しかも病院の回数も減ったのでホッとしました!
私も!私もそう思います!
良い連鎖!その通りですよね~!
病気については、私素人なので、気持ちの面を重視してやって行くようにしてるの(〃^ー^〃)
これからも良い連鎖が続くように頑張るぞ~!!

>みゆちん
うん!ありがとう!
2週間に1回だから、「あぁ、来週は行かなくていいんだ~ぁ!」って!笑
気持ちの面でもずいぶん楽だよ♪
クキプリもそうなの?!
やっぱ、赤ちゃんって不思議に思うのね~(^^;)
ふっくらしてきたよ~♪
前は抱っこしてても全然軽かったんだけど、今は長時間抱っこしてるとやっぱ、重さを感じるもん♪
嬉しい重さなんだ♪ダックケリは嬉しくない重さだけど(^^;)

>ようこさん
いらっしゃ~い♪
門脈シャントの事、知ってもらえて良かったです(^_^*)
中々、大変な病気だけど、頑張ってますよ~p(^^)q
妃奈は空ちゃんが本当に恐かったみたい(^^;)
妃奈は人が好きだから、顔とかペロペロ舐めるって思ってたんだけど。。。
小さくて人だと思わなかったのかな~(^^;)

>かおりん
うん!ありがとう!
薬は2週間後・・・どうなるかね~。
とりあえず、ステロイドを止めたいんだけどね~。
スープスパは、大好評だったよ~!
ゴーヤはマジで好きみたい!
苦いんだけど、喜んで食べるよ♪
レシピ今度UPするから、ルカちゃんに作ってみてね♪
スープが入ってるとパスタも食べるかもよ~。

>かあしゃん
うん!本当に嬉しい!
気持ち的にもだいぶ違うね~。
「あぁ、来週は行かなくていいんだ~!やったー!」って感じ(^-^*)
妃奈も片道1時間の通院は疲れちゃったりしてたから、本当によかったよ~o(>w<)o
空ちゃんは、人間に見えなかったのかも。。。(^^;)
妃奈が大きく見えたもん(笑)

>キャロママ
ありがとう~(〃^ー^〃)
飼い主的民間療法の効果もあったかなぁ~。。。でも、悪くなってないって事はあったんだよね♪
うん、キャロちゃんも先生に相談してみて、食べられる範囲で食べさせてあげたいもんね。
きっと、食べても良い物はあるはず!
妃奈の反応はホント以外だった(^^;)
キャロちゃんもそうかもね~。
人間だって思わないかも。。(苦笑)

>千春ちゃん
ありがとう~ヾ(∇^〃)
やっと、病院の間隔が開いたよ~!
ホント、嬉しかった~ぁ☆
おぉ!クーちゃん、お野菜食べたのね~!
野菜でも、心臓に良い物とか色々あるから、先生に相談してOKが出たら、メールして~♪
先生からOK出るといいね(〃^ー^〃)
やっぱり、美味しい物を楽しんで食べて欲しいもんね☆
2005/08/31 21:50 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あれ?人好き妃奈ちゃんも、正体不明な物体はお手上げかな?笑

なにはともあれ、調子がいいのは嬉しいね(^^)
アヤちゃんの作るお食事もおいしそうだし・・
私も食べたい(^^)!

2005/08/31 23:06 URL by mami [ 編集] Pagetop△
4~5日だけでも良い結果は出てる! 長寿国の食べ物って、やっぱりパワーがあるのかな?!
次は2週間後へ向けて!
そのアヤさんの姿!
カッコイイと思う!
日々の努力、積み重ねは、無駄にはならないよ♪頑張ろうね♪
2005/09/01 10:20 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆こんにちワン!!
妃奈ちゃん、良かったね☆
やっぱり、ご飯が良かったのよ。。冬瓜・ゴーヤ人間にいいものは、ワン達にもいいってことよね。。あとは、愛情よ~~!!
良かった!!良かった!!
この調子で頑張れ~~!!
妃奈ちゃん、よく頑張ったね。。
2005/09/01 11:35 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんにちは!
妃奈ちゃんの結果良くて、良かった~\(^O^)/
これもアヤさんが日々研究&努力してる成果ですね^^
妃奈ちゃん、この調子で次の検査も頑張ってね!

空ちゃんとの対面写真での、妃奈ちゃんの思いっきり引いてる顔が可愛い~~(^m^)
2005/09/01 14:32 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
>mamiさん
ね?!以外でしょう?笑
きっとさ、人間だと思ってないんじゃないかね(^^;)
調子が良くて本当にホッとしたよ~♪
ありがとう(^-^*)
私が作るのは、適当な上に味がないから(当たり前)人間が食べるともちろんマズイ(笑)
それでもいいかい??笑

>Remiさん
ありがとう(^-^*)
そうそう!沖縄パワーね!
私とありすママ、ゴーヤにハマってるよ(^^;)
ゴーヤ話しばかり(笑)
2週間後がとっても楽しみ!
私、かっこえぇ??(≧m≦*)
テレル~(>▽<)
積み重ねで頑張るぞ~!!

>バピウリデママ
ありがとう(〃^ー^〃)
うん!本当にホッとしたよ~!
やっぱ、ご飯が良かったのかな~♪
良かったんだよね♪
2週間後が楽しみ~!
妃奈も本当に頑張ってくれたぞ~!

>ゆりさん
ありがとう(〃^ー^〃)
今までやってきた事は良かったんだって、すごく嬉しかったよ♪
この調子で2週間後をお楽しみにね☆
空ちゃんには、ホント引きまくってたよ(^^;)
わざわざ遠回りしてまで空ちゃんを避けて通ってたから(笑)

2005/09/03 01:54 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/122-f736714a
» FC2blog user only
| Top |
