風邪ひきました~(´Д`)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



妃奈の調子が落ちついてきたと思ったら、今度は私みたいです(^^;)

風邪をひいてしまいましたヾ(・ω・`;))ノ

今日、仕事している時になんかおかしかったんだよね~。
PCの画面見るとクラクラするし、ミョーに体が暑くなるし(^^;)

と、言う事でBBS・ブログ・メールのお返事少し遅れます。
ゴメンね~
寝ます!


<<ご心配お掛けしました~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | Top | やっと・・・>>



あやちん大丈夫~?
あやちんが体壊したら駄目だよ・・

ゆっくり休んでね~
2005/09/01 22:54 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
段々と秋に近付いて、寒暖の差が一日の内でも大きくなりましたからね。
ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね。
2005/09/01 23:57 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
そちらは、けっこう涼しくなってるのかな?
お仕事や妃奈ちゃんとの頑張り
季節の変わり目・・・・
たまには充電も必要だね。
お大事に・・・
2005/09/02 07:23 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
アヤさん大丈夫?
朝晩で気温が結構違うから、この時期って体調崩しやすいよね。。。
ゆっくり休んでね!
2005/09/02 11:17 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんだいぶよくなってきてよかったですね♪うちの陽菜も風邪でダウンしていました。アヤさんお大事に☆
2005/09/02 12:23 URL by 茶樹パンコママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆大丈夫ですか?
きっと、疲れがでたんですね。。
妃奈ちゃんもアヤさんも、頑張ったから・・ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。。
2005/09/02 13:03 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん大丈夫ですか?
妃奈ちゃんも落ち着いているし、どうかゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。
2005/09/02 13:03 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
ずっと気を張っていたから疲れが溜まっていたんでしょうねぇ。
早く元気になってくださいね!
2005/09/02 13:38 URL by とも [ 編集] Pagetop△
アヤさんおひさしぶりです。と思ったら・・大丈夫ですか?
無理しないでよっくり休んで下さいね。でも妃奈ちゃん落ち着いているみたいで安心しました。
2005/09/02 18:20 URL by kousotu1 [ 編集] Pagetop△
かおりん、ニコchanさん、Remiさん、ゆりさん、茶樹パンコママさん、バピウリデママ、キャロママ、ともさん、kousotu1さん
ご心配をおかけしました~m(__)m

ちょっと気が緩むとダメですね(^^;)
季節の変わり目と言う事もあり、やっつけられました(>_<)
まだ本調子では無いものの、大丈夫です!
私が風邪引いてる場合じゃないんですけどね~(^^;)
皆さんも風邪にはお気をつけ下さいネ☆

茶樹パンコママさん、陽菜ちゃん、もう大丈夫ですか?
風邪が流行っているみたいですね。
ぶり返さないようお大事に☆

kousotu1さん、おかげさまで妃奈は安定しててくれました~!
それで一気に気が緩んでしまったんですけど(^^;)

2005/09/03 02:01 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/123-61d5f08b
» FC2blog user only
| Top |
