ご心配お掛けしました~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



皆さん、ご心配おかけしました~!
まだ本調子では無いんですが、大丈夫です
妃奈の調子が落ちついた事でずっと気を張っていたのが一気に緩んでしまったのかもしれないわ(^^;)
それと、昼と夜の気温差
札幌はもう秋モードです。
夜は寒くて窓を開けていられない日もあるくらい(^^;)
これからどんどん寒くなっていくんだろうな~・・・北国生まれ・北国育ちの私ですが、寒いのは大の苦手なので憂鬱です(--;)
でも、冬は妃奈の誕生日があるので、これだけは楽しみ!
今年の誕生日はどう過ごそうか今から考えていま~す

今日は夕方まで寝て過ごし、夕方はありすママと電話
ありすママ~!ケータイなのに長電話しちゃってゴメンよ~!
今度からは家電でね

そのありすママから先日、東京限定のお菓子が届きました~

purizu.jpg

海老チリ味のプリッツとカスタードクリームのコロン
両方ともとっても美味しかったです~

そして、ワンコ達にクッキーも

dakkuhinakukki.jpg

見て、この真剣な眼差し

dakkukukki.jpg

ダック兄、「待て」と言うとそっぽ向く(^^;)

kerikukki.jpg

ケリーは小さくしないと食べられない(^^;)

ありすママ~!本当にどうもありがとうm(__)m
いつもいつも頂いてばかりでスイマセン
そして、妃奈にオモチャまで←妃奈ブログにUPしました☆

夜はまたせっせとお裁縫(笑)

maekake.jpg

これを作りました~
ジーンズ生地は、私の履かなくなったジーンズ(またまた貧乏性発揮!笑)

妃奈に作ったのですが、調節できるようにしたのでダックにもピッタリ

dakkumaekake.jpg


dakkumaekake2.jpg

以外と似合ってるでしょう
スポンサーサイト


<<お買い物☆ | Top | 風邪ひきました~(´Д`)>>




こんばんわ!!風邪の具合がよくなってくれて よかったね!!
今日はたくさんお話が出来てよかったわ!!
とっても楽しかったです~!!
お菓子喜んでもらって よかった!
また今度 不思議な味を見つけたら 是非アヤさんに毒味・・じゃなくて味見をしてもーらおっと(笑)
ありすは今日も御飯いっぱい食べてくれたの!!
明日(今日か・・)病院なんだけど、体重増えてくれてるかな~・・
でもさっ、こんなに食べてくれてるから、直ぐに成果は出なくても
きっと良いことあるよね(^^)
何事も前向き、前向き!!
私こそ、病み上がりのアヤさんに
電話つきあわせちゃってごめんよ~(^^;)
また今度時間のある時にでも ゆっくりお話しましょう!!
今日はありがとう!!
2005/09/03 02:45 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆おはよう♪
体調大丈夫?あまり無理はしないでね。。ぶり返すと大変だからね!!
みんな、とっても良く似合ってるよ!!良かったね。。
ありすちゃんも、ご飯たくさん食べてるみたいで、良かった!!
大丈夫!!きっと良いことあるからね!!ありすちゃんも、ありすママさんも、頑張ってね!!
2005/09/03 09:09 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、少し良くなったんですね?!
安心しました~
小さくしないとおやつ食べれないケリーちゃん、キャロとそっくり(笑)。
ダック君、アヤさんの手作りで嬉しそう♪よく似合ってますね☆
明日から前泊で大学病院の検査行ってきます!
もし落ち込んだら。。。私もアヤさんに電話してもいいですか?
2005/09/03 20:06 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん
少し良くなったのね。回復早いのは。。。若さかな??

ありすちゃんもキャロちゃんも病院なんだね。ノエルもホームドクターへ・・ やっぱり抜糸は無理だったわぁ。長い目で見ていくよぉ。
ありすママもキャロママもあまり緊張しすぎないで。
「はい! 深呼吸~」
2005/09/03 21:06 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
こちらこそ、楽しかったよ~☆
今日はとっても嬉しい報告も聞けたしね!
もうさ、ドキドキだったよ~(^^;)
でも、本当に良かった!
アハハハ!!毒味ね(笑)
でも、本当に美味しかったです~m(__)m
スープカレー、お楽しみにね☆
ありすちゃん、ホント凄いな~!
感心!感心!
食欲があれば大丈夫!
妃奈も食欲が凄くなってきて体調がメキメキと良くなってきたんだよ(^-^*)
食欲は健康のバロメーターだからね♪
2005/09/03 23:46 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
大丈夫よ~♪
でもさ~、これから寒くなる季節だから、憂鬱だよ~(´Д`)
私、冬は1ヶ月に1回は風邪引くしね(^^;)
ありすちゃんもすっごい頑張ってくれてるよ~♪
皆に励まされる事ばかりだよ(^-^*)
2005/09/03 23:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
おかげさまで、回復!笑
ケリーはね、やっぱちょっと変わってるわ(^^;)
元々、オヤツ類(クッキー類)があまり食べない子なの(^^;)
太ってるのに、好き嫌い激しいんだわ(笑)
前掛け、似合ってる?(^m^*)
キャロちゃん、明日からまた大学病院なのね。
体調はいいのかな?
気を付けてね。
何かあったら、いつでも電話してね(^_^*)
報告、ドキドキしながら待ってます!
2005/09/03 23:52 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
若い?あらま、若いって言われちゃったわよ(^m^*)←何気に嬉しい(笑)

ノエルちゃん、抜糸まだできなかったんだね~。。。
まぁ、、、しょうがないよ!
急ぐものでもないからね♪
前向きに、気長にネ☆
ノエルちゃんペースで♪
皆でのんびりね~(^-^*)
焦った時は、ハイ!深呼吸~!
2005/09/03 23:54 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちんこんばんは~

風邪だいぶよくなったみたいでよかったです。

完治じゃないみたいなんで気をつけてね~

ダックちゃん待てというとそっぽ向くのね~(笑)
なぜ??


ケリーちゃんは大きいのが食べれないのね~

ママに小さくしてもらって食べたのかな??

では、あやちん風邪ぶり返さないようにお大事にね~
2005/09/04 22:47 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
風邪、まんまとブリ返したっぽいんだけど(^^;)
ちょっと良くなったからと言って、すぐ調子に乗って出かけたりしちゃうんだよね~(^^;)

ダックも、ケリーも待てって言うと、そっぽ向くの!笑
なんでだろ??
オヤツを見ないようにするんだよね(笑)
ケリーは、大きい物だといつまでも持ってるから、喧嘩の原因になったうんだ~。
ルカちゃんは、その辺意地汚くなさそうだから、羨ましいな(^^)
2005/09/05 20:13 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/124-3e80af94
» FC2blog user only
| Top |
