お買い物☆



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



お買い物☆

今日は、母と買い物に行ってきました

車で40~50分位の所にあるドッグサロン
そこには、通常のお店で取り扱ってないワンコ用のオヤツがある事をHPで知り、早速購入しに行ってきました~

nattou.jpg

目的の物はコレ
フリーズドライになった納豆です
フリーズドライなので、もちろん無添加・無着色
ネットでは、良く見かける商品なので知っている方もいると思います(^-^*)

実は、私自身はの納豆嫌い
匂いももちろん、歯ごたえもダメなんです(>_<)
でも、ワンコ達は納豆が大好き
ケリーは普通の納豆だと食べないですが、このフリーズドライの納豆は食べます

今日の夜のワンコご飯は、このフリーズドライの納豆を使って「ゴーヤと納豆のパスタ」にしました~
写真撮る前に、食べられてしまったので写真は無しです

kabotya.jpg

昨日のワンコ達のオヤツに作った「スイートパンプキン
レシピのページにあるスイートポテトのカボチャ版です。
ダックは自分で食べやすい大きさにして、ケリーは食べやすい大きさにちぎってあげて、妃奈はそのまま1口で食べていました(^^;)
食べ方も性格出るよな(苦笑)



<<選挙の思い出(?) | Top | ご心配お掛けしました~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>



あやさん、調子戻ったみたいで良かった~。このワンコ納豆とメーカーは違うんだけどうちもずっとフリーズドライ納豆食べさせてます。たまに入れるの忘れるんだけど・・・おいしいよ。(ちょっとつまんでみた)しっかし、エプロンにスイートパンプキンに納豆のパスタ・・・本当にまめですね。少し爪の垢を煎じて飲まなければ~
2005/09/05 09:11 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
あやちん納豆嫌いなんだ~
私関西人なのに納豆大好き!
ルカは嫌いみたい・・

スイートパンプキン美味しそう。
私芋栗南京に目がないから・・


だれか私に作ってくれないかな~

けど妃奈ちゃんひとくちって・・

小さいのにお口は大きいの??
2005/09/05 20:03 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
>かあしゃん
ううん、ブリ返したっぽいんだ( ̄▽ ̄;)
ちょっと良くなると、調子に乗っちゃうからね(苦笑)
しばらくは大人しくしてよ~っと!
ナナちゃん達も納豆食べてるんだ!
これさ、けっこう納豆の匂いすごくない?
私、ワンコご飯の時間、ちょっと辛いもん(^^;)
私、やる時はやるんだけど、やらない時は本当に何もしないよ(笑)
その差が激しいのよ(^^;)

>かおりん
そうなの(><)
私、納豆ダメなんだ!
しかも、フリーズドライなのにけっこう匂いきつくて、ちょっと辛い(^^;)
ルカちゃんは、嫌いなんだ!
一緒!一緒!笑
スイートパンプキン、大好評だったよ~!
これ、3~4センチ位の大きさなんだけど、妃奈は一口で全部口の中にいれてたよ(^^;)
2005/09/05 20:19 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/125-9eb94b17
» FC2blog user only
| Top |
