拍子抜け(^^;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



拍子抜け(^^;)

皆さん、台風の心配をして頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日、朝起きるとビックリするような青空でなんだか拍子抜けしてしまいました(^^;)
と、言うのも私の家から職場までは地下鉄1本では行けず、地下鉄を利用するにもバスに乗らなきゃいけないんですね。
昨年の台風の時は、バスが休行になったので、台風が酷いと仕事にも行けなくなるので、「こりゃ、朝ゆっくり寝てられるぞ~」なんて、ドキドキしてたのに、朝思いっきり晴れてるもんだから、ガッカリ

まぁ。。。大きな被害も無かったので良かったとしよう(苦笑)

ペット栄養管理士ですが、今も手作りとフードを併用してやっているので、独学では勉強してるつもりなんですが、本格的に勉強したい!って思ったんですけどね~ぇ(^^;)
トホホホ・・・
私、学生の頃から勉強は嫌いなタイプだったので、ここまで自分で自主的に何かを勉強したいって思ったのは初めてだったんですよね。
なのに、このザマです(笑)
もし、興味のある方がいましたら、このブログにリンクしている「ワンコのとなり」の管理人さん:サイさんが講習を受けて、資格を取るのに頑張っていますので、覗いてみて下さいネ

今日は残業でした(´Д`)
私の仕事は残業も強制的では無く、できる人ややりたい人だけ残業をすると言う会社なのですが、もちろん私はやりたくないタイプです(^^;)
でも、妃奈の調子の良い時に稼いでおかないとね~と、ちょっと頑張ってきました。

では、ご飯を食べて明日も早いので寝る準備をします~。
ブログ&BBS&メールのお返事は明日ゆっくりさせて頂きますね☆
つまらない内容でゴメンナサイ
スポンサーサイト


<<ごめんね。。。ごめんね。。。 | Top | 台風(>_<)>>



こんにちは、チーズママと言います。我が家のワンは名前のそのまんまの・・マルチーズのチーズ君です(^。^;)コメントありがとうございました☆手作りご飯頑張ってるんですね?私もですぅ~!ペット「栄養管理師」私も考えたんですけど東京に3回も行かなくてはダメでしょう~・・・ちょっと大変!だから今、出来るところからと思っていろんな本を参考に独学でなんとかやっています。「動物愛護管理士」は只今、勉強中!これも出来るところから・・・っ思って初めてみました。私も勉強なんて大ッ嫌いだっだし、本も全然読まない子だったのに何故かこの年になって勉強好き??になりました。あはは・・・「ワン子のとなり」さんまた、覗いてみ
ます。
2005/09/09 01:48 URL by チーズママ [ 編集] Pagetop△
へぇ~そんなのあるのね?
東京に3回も行くのは北海道からだと少しきついね。でも、勉強したいなら早い方がいいし、アヤさんなら大丈夫だよ。独学でここまでやってるんだから。それに新しい知識も増えて回りの私たちもラッキー★★
いいかもね!アヤさんにぴったりの免許だよね。
2005/09/09 13:14 URL by バビー [ 編集] Pagetop△
>チーズママさん
いらっしゃ~い!
チーズ君の食べ物を真剣に見つめる目にやられてしまいました~(><)
そうなの(><)東京に年3回はキツイかも~。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家の場合、北海道だから飛行機だし。。。
私も独学で頑張ります!
管理士のお勉強されてるんですね!
是非、頑張って試験パスして下さいネp(^^)q
私もこの歳になってから、本を読み出したり、無償に勉強がしたくなったりしました(苦笑)・・・学生の頃やれよって感じですけど(^^;)
「ワンコのとなり」は詳しく書かれているので、覗いてみて下さいネ☆

>バビー様
そうなんだよ~、私が取りたい!って凄く思った資格なんだよ~。
東京に年3回はちょっとキツイかな(^^;)
飛行機乗らなきゃいけないしね~。。。
講習の時に妃奈が具合悪くなっても困るしね~。。。う~・・・
札幌に上陸するまで独学で頑張るよ~。
とほほ・・・
2005/09/10 00:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あらら、のぞきにきてちょっとびっくりしてしまいました。
ご紹介頂いてありがとうございました。
せっかくご紹介頂いたのに、見に来てくれた方が「なーんだ」
なんてことにならないようにしなくては!
そうそう、講習会は東京でしか今のところ行われていませんが、
過去のテキストは随時購入できるようになっていますので、
興味のある内容のものを取り寄せる、という手もありますよ(^_^)v
2005/09/10 11:04 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
承諾無しにご紹介させて頂きました~(^^;)
私も見させて頂きましたが、とっても詳しく書かれていて、勉強になりました!
早く、地方都市でも受けられるようになればいいのにな~ぁ。。。
過去のテキストだけでも取り寄せできるんですね~!
それは、良い事聞いちゃった♪
サイさんが資格を取ってくれると、本当に頼もしいです(^-^*)
これからも色々な事を教えて下さいね☆
2005/09/11 00:44 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/129-7fdb7bfa
» FC2blog user only
| Top |
