fc2ブログ

私の妄想・・・



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

私の妄想・・・

明日は、妃奈の2週間振りの病院です
数日前から、私は妄想に入ってます(笑)
その妄想と言うのが。。。

先生:血液検査の結果がすごく良くなってるよ。アルブミン・総タンパクも上がってるし、GPTもアンモニアも下がってる。ほぼ正常範囲に近いね。

私:えぇ?!マジっすか?!(←感無量)

先生:2週間でここまで良くなるのも凄いな~。何かやってたの?

私:(ニヤリと笑って)ゴーヤと冬瓜と眉毛です!(←自信満々)

先生:それだけで?!(←あえて眉毛の事には突っ込みを入れず) でも、このぶんだと、薬も減らせるし、通院も1ヶ月に1度でいいな。

と、言うおめでたい妄想なんだけど(^^;)
まぁ、ここまでうまく行かなくとも、飼い主的民間療法の効果が出てもらいたいな~
妃奈の為にやってきた事が間違って無いって事で私も自信に繋がるしね☆
明日は、診察の後は妃奈をそのまま病院へ預けてトリミングをしてもらいます
久しぶりのトリミング。
ずっと調子が悪くてお風呂や美容室も禁止令を出されていたから、やっと毛玉を取ってもらえるわ~
妃奈は「また、置いてかれる・・・」って思っちゃうかもしれないけど。
以前はトリミングもしている病院を「商売根性たくましいなぁ~…」なんて、実は思ってたの(^^;)
でも、病気の子を抱えた飼い主さんにとっては、病院でトリミングをしてくれるって言うのは安心ですよね。
トリミングもそれなりにストレスがかかっちゃうから、途中で何かあった時に。。。って時は、病院だとすぐに対処してもらえるもんね♪

そうそう、昨日のブログに書いた「蜆エキス
GPTが悪くて、試してみたいと言う方がいましたらで購入できま~す
蜆を買って作るよりも経済的なんです☆
http://www.rakuten.co.jp/diafood/300245/168954/

妃奈のシャントが発覚してから、色々な方からシャントに関する相談やシャントと診断されたと言う方から、メールを頂くようになりました。
私もまだ勉強中でそんなに詳しいわけでは無いけど、妃奈の検査記録やしてきてる事等が病気で苦しんでいる子や飼い主さんの参考や心の支えになってくれているのがとっても嬉しくなります。
どの飼い主さんも我が子の為と一所懸命。
そんな頑張っているワンコ・飼い主さんの心の支えに少しでもなれたら。。。って思いながら頑張るぞ~!!
私が、皆に支えられているように、私も微々たるものだけど支えになりたい。

hinatyutyu2.jpg

私、明日頑張るよ~!
こんなに元気いっぱいだし、大丈夫だよね

goya.jpg

本日のオヤツは茹でたゴーヤ(←決して手抜きじゃないわよ~!笑)
ゴーヤの綿の部分が1番栄養があると、職場の同僚に聞いたので最近は種だけ取って綿も食わせてます。苦い、苦い

dakkugoya.jpg

ダック兄、ゴーヤ待ち(^^;)
そうとう美味しいらしいです。。。ゴーヤ。
スポンサーサイト



 



<<妄想の結果・・・(^^;) | Top | 愛犬家バトン♪>>



あやちん眉毛て先生に言う気なの?

勇気あるね~(笑)
眉毛が肝臓に効果大ならすごいよね~←まぁそんなことあるわけないと思うけど・・

昨日このコメント書いたけど今直しました。
妄想を本気でとってました(笑)

まだ風邪で本調子ではないからボーっとしてる・・

今日妄想の通りになるといいのにね~


友達のダックスが肝臓数値が300ほどあるんだって~
あやちんが教えてくれたの教えてあげようかな~
2005/09/12 22:24 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
つぼ押し効果です!と言い切る!(笑)

美和ママさん所に載ってた未来ちゃんのHP見てきました。
どの子もみんな幸せになればいいのになぁ~。
色んな可哀想なワンコの話よりも、のほほ~んとワンコ自慢できる内容ばかり書ける世の中になればいいのにね。

眉毛シリーズ 
つけられているのも分からず何?何?って期待の目でカメラ見ている姿 たまらなく可愛いです!
2005/09/13 13:21 URL by とも [ 編集] Pagetop△
>かおりん
いや・・・実際は妄想通りにいかなかったわ( ̄▽ ̄;)
眉毛が効果大だとしたら、医者いらずだよね(笑)
風邪、大丈夫??
仕事行ったみたいだけど。。。ゆっくり休んだ方がいいよ!
無理しないでね。
しじみエキスは、人間でも肝臓悪い人とかしじみのお味噌汁飲むとイイとか、お酒を飲む人はしじみがいいって言うよね。
ワンコも試してみる価値はあるよ~。
風邪、お大事にね☆

>ともさん
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ツボ押し効果!眉毛がツボなのね~!笑
でも、妄想通りにはいかなかったわ~( ̄▽ ̄;)
未来ちゃんは、本当に幸せを掴んでほしいな。
本当の意味での親バカブログで溢れる世の中になればいいんだけどね。。。
今日のブログでもちょっと残念なご報告をしなければいけなくなってしまいました・・・
2005/09/13 18:11 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/132-b002f74a
» FC2blog user only
| Top |