ごめんなさいm(__)m



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ごめんなさいm(__)m

実は、少しの間、ブログとサイトの更新をお休みさせて頂こうかと思っています。。。
理由としては、私の中の問題なので、決してサイトの事等で中傷誹謗があったとかそういう事ではないので、どうか皆さん心配しないで下さい。
色々と考えたい事や、やりたい事もあって、私のワガママなんですが、少し時間を下さいm(__)m
BBSやメールのお返事は遅くなってしまう事もあると思いますが、必ずお返事はしますので、お気軽に書き込みして下さいね。

私の中の問題と言っても、すっごく悩んでいるとかそういう訳でもないんです(^^;)
普段、私は特に大きな悩みが本当に無いんですが、小さな事をけっこう自分の中に溜め込んでしまうタイプでそれがいっぱいになってしまって、頭の情報処理が追い付かなくなる状態って言うのかな??・・・少しお休みして、自分の中で消化していきたいと思ったんです。

本当にワガママ、ゴメンナサイ

再開した時は、また皆さんと楽しくお話させて頂きたいと思っています。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

今週の連休は妃奈にドッグランのお許しが出たので、久しぶりに3匹揃ってドッグランに行けそうです。
妃奈のペースを崩さず、無理はさせないようにと言われているのですが、思いっきり楽しんでほしいと思います

あ・・・そうだ…何日か前に闘病記に先日の詳しい検査結果と、医療費、ワンニャン血液検査表にM病院の機械の通常範囲も追加しましたので、お時間のある時にでもご覧下さい。血液検査の通常範囲って機械によって違うんですよね~…




<<ドッグラン☆ | Top | 妄想の結果・・・(^^;)>>



アヤさん、大丈夫ですか?
いつもこのサイト楽しみにしています。
リフレッシュして、また元気になって復活を、と~っても楽しみにしています。
妃奈ちゃんドックランきっと楽しんでくれるよね!
許しが出てよかったね!!
ありすも今は本当に元気!!
早く再開する事を、まってま~す!!
2005/09/17 01:31 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ゆっくりしてね~
妃奈ちゃんと ドックラン楽しんで来てね!
再開 楽しみに待てるね!
2005/09/17 01:36 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆
ゆっくり、ゆっくり気持ちの整理してください。。いつまでも、待ってるからね。。
2005/09/17 09:13 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん
妃奈ちゃんの事と合わせて
ノエルも含め皆の事も心配・応援してくれてありがとう。
しばらくは、アヤさんのやりたい事を、思う存分やってみて!
全然謝ることないんだから♪
リフレッシュして再開するアヤさん。きっとパワーアップしている
よ♪
ゆっくりと皆で待っているね。
2005/09/17 09:49 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
私がお休みした時「疲れた時はしっかり休むのが一番!」ってアヤさんが教えてくださって本当に気が楽になった事を今でも忘れられません。
アヤさん、ご自分が納得できるまでしっかりとお休みしてくださいね(*^_^*)
ゆっくりとのんびりと・・。ね(*^_^*)
2005/09/17 12:40 URL by 継母 [ 編集] Pagetop△
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
皆の言うとおり♪
ゆっくり休んでちょ(*ゝω・*)v
ブログなくてもメールは出来るしね♪
2005/09/17 14:20 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、妃奈ちゃんたちとドックラン楽しんできてね♪
ゆっくり休んで気持ちもリフレッシュ。のんびり過ごしてください☆
2005/09/17 18:03 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
疲れたら休むのが一番でしょう。
仕事じゃないんですから、好きなだけ休んだって良いですよ!
ちっともごめんなさいじゃないです(^_^)v
思う存分悩んできて下さい(*^_^*)
2005/09/17 19:03 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
あやちんここで会えないのは寂しいけど・・

またメールもできるしゆっくりと休んでまた復帰してね~
2005/09/17 20:36 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
そうなんだぁ~。。。なんだかちょっと心配だな。でも、待ってる!
かげながら応援してるからね。

聞きたい事はいっぱいあるけど、やめとく。。。待ってるからね。。。
2005/09/17 20:51 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
分かりました。何かあったら相談して下さいね!また再開してくださいね。またメールしますね。。
2005/09/18 10:56 URL by kousotu1 [ 編集] Pagetop△
気にせず、ゆっくり休んでリフレッシュしてください。
再開待ってます♪
2005/09/18 23:03 URL by mami [ 編集] Pagetop△
チョクチョク読み逃げしてた私…アヤchan、HP休業するのね…自分の時間って大事だからね♪
また、復活するの楽しみにしてるからね♪
2005/09/19 00:40 URL by ☆ジュンのママ☆ [ 編集] Pagetop△
皆さん、たくさんのコメント&メールありがとうございますm(__)m
そして、ご心配をかけてしまってごめんなさい(><)

私は至って元気です!
ダックケリ妃奈も元気です!

少し休んでからサイトのリニュをして、今度はもっと何て言ういいんだろ。。。ラクにしていこうかなって思ってます。
今までね、「愛護」と言う事にとらわれ過ぎていた面もあったんですよね。
今、自分には何が1番できて、何が1番訴える事ができるんだろうって考えた時に、やっぱり病気と闘って頑張っている子やそれを支える飼い主さんを応援して一緒に頑張って行く事なんじゃないかな~って思い始めています。
リニュ後のサイトはそんなサイトにできればいいなって思ってます☆
もちろん、愛護についても自分なりの考えを訴えていきますよ~!

閉鎖はしませんよ~!
だって、私や妃奈が、今こうして頑張っていけているのって、皆さんに応援して頂いて支えて頂いているからこそなんですからね☆
これからも山あり谷ありですから、その時に私1人で乗り越えられる自信無いですもん(^^;)

そんな感じで、少しだけお休みしますが、皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
皆さんのブログやサイトはこっそり読み逃げしちゃってます~(><)
2005/09/19 01:16 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
はい。待ってます。
2005/09/20 14:53 URL by とも [ 編集] Pagetop△
ともさん、今日はゆっくりして楽しい時間を過ごしてきたので、妃奈ブログをUPしました(^-^*)
良かったらご覧下さい☆
完全復活した時は、またよろしくです☆
2005/09/20 20:20 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/134-25350233
» FC2blog user only
| Top |
