ドッグラン☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



ドッグラン☆

お休み中ですが・・・(^^;)
今日、ドッグランに行ってきたんです☆
妃奈も本当に久しぶりのドッグランで、調子に乗らないか心配だったんですが、今日は平日でほとんど貸し切り状態で遊べたんです!
だから、妃奈のペースで遊んでましたよ(^^)
とっても喜んでくれて、本当に楽しそうにしてたので、連れて行って良かったな~って思いました☆
私もすっごく嬉しくて、親バカ精神で皆さんにも写真をお見せしたいと思い、今日は妃奈ブログに写真をUPしました☆
デジカメの充電があまり無くて、今日のドッグランは妃奈中心の写真ばかりになってしまったんですが、ダックケリも他のワンコがいなくて楽しそうに遊べました(^^)
併設したカフェでケーキを食べたり、私も贅沢なゆっくりした時間を過ごしてきました~(^-^*)
良かったら、お時間のある時にでも妃奈ブログの写真、ご覧下さいネ☆
スポンサーサイト


<<レモンちゃんの里親様募集 | Top | ごめんなさいm(__)m>>



アヤさん、こんばんは!
最近バタバタしていて今日こちらに来てみたら、お休みされるんですね・・・(:o;)
でも思い切って休むことも大事ですよね^^
ゆっくり休んで、いつもの元気なアヤさんが戻ってくるのを待ってますね(^^)/

貸し切りのドッグラン☆妃奈ちゃんの楽しそうな顔が目に浮かぶ♪
早速妃奈ちゃんブログ見に行ってきます!
2005/09/20 22:48 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
あやちんこんばんは~
元気かな?

おやすみでもたまにはブログ顔だしてくれるとうれしい♪

お休みとわかってても癖で覗いてる私!!

ドッグラン今度行くんだけどワクチンとか気になるから昨日ルカ狂犬病行ってきたの。

なんか初めてでドキドキです!
今から妃奈ちゃんブログ見てくるね~

あやちん何度も言うけど風邪ひかないようにね~気をつけるんだよ~~
2005/09/21 01:17 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤちん、こんにちわ。
お久し振りです<(_ _*)>
少し来ない間に、アヤちんお休みする事になったんだね。。。
私も、ニャンのことでなかなか自分の中で整理つかなくて、ブログ休もうかとか考えてたんだ。。
結局中途半端なコトしてるとしか思えなくって。。。
でも、どうしても思うように行かなくって。。。
やっぱり余計な事をしてしまったのかもしれないって後悔したり・・・。
愚痴になっちゃった(ノ_・、)ゴメンネ。。。
アヤちん、ゆっくり休んでね。
ケリー&ダック&妃奈ちゃんと、ゆっくりまったりしてネッヽ(●´ω`●)ノ
復活待ってるょ(σ*ゝω・)σ
2005/09/21 14:20 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは☆
ブログ読みました。
そんな時は、ゆっくり休んで無理なさらないでくださいね(〃⌒ー⌒〃)
休むこともとっても大事ですよ(*⌒ー⌒*)b

妃奈ちゃんはじめ、ケリ-ちゃんダックちゃん、貸切状態のドッグランで、いっぱい遊べてよかったですね^(*ノ^ー^)ノ☆

アヤさんが元気に復活されるのを待ってます(〃⌒ー⌒〃)
みんなとゆっくり休んでくださいね(o^∇^o)ノ
2005/09/21 22:16 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、本当に元気で嬉しそうだね。
あの後、お疲れはでなかったかな?
いい季節はホンの少し、今楽しまないと、北海道はすぐに寒くなるもんね。
皆で楽しめて、本当に良かったです♪
2005/09/24 01:21 URL by mami [ 編集] Pagetop△
ゆりさん、かおりん、千春ちゃん、あみさん、mamiさん
返事とっても遅くなりましたm(__)m

>ゆりさん
そうなんですよ~、少しお休みさせて頂く事にしたの。
自分の頭の中が整理つかなくて…
お休みして、サイトから離れて精神的にも落ちついてきたよ。
もう少し休ませてもらうけど、復活したらまたよろしくね☆
妃奈も元気にやってます。
きっと、ドッグランに行ったりしてストレスを溜めてないから、調子もいいんだと思う(^^)

>かおりん
風邪はひいてないよ~(^^*)
ダックケリ妃奈も元気!元気!
ルカちゃんもドッグラン初挑戦なのね♪
大喜びだね(^^)
寒くなる前にたくさん楽しんでね☆

>千春ちゃん
そうなの。
少しお休みさせていただく事にしたの。
色々と自分の中でまとまりがつかなくなっちゃって…
千春ちゃんのブログも読み逃げしちゃってるんだけど(^^;)
あまり自分を責めない方がいいよ。
自分がその時に納得してした事に自信を持ってね。

>あみさん
お休み頂いて、気持ち的にもラクになりました(^^)
ドッグランもすごく喜んでくれて本当に嬉しかったです(^_^*)
もう少しお休み頂きますが、復活した時はまたよろしくです☆

>mamiさん
いつもありがとう☆
ドッグランの後は、私もちょっと心配だったんだけど、変わりはなかったよ(^^;)
もうずいぶん寒くなってきたから、ドッグランは後1回行けるかな~・・・??
冬は自宅ドッグランできるから、それが楽しみ♪

2005/09/28 02:25 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/135-85a32aad
» FC2blog user only
| Top |
