レモンちゃんの里親様募集



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



友人のmamiさんが、静岡の繁殖場から保護されたワンちゃんの内の1匹キャバリアのレモンちゃんを一時預かりしています。

避妊手術も無事済んで、今回里親様を募集させて頂く事になりました。
話しを聞いていると、とっても良い子で本当に可愛い子です。

どうか、良い里親さんに巡り合えますように・・・祈

里親さん募集ページは↓になります。

http://www.geocities.jp/djpnt476/sosremon.html

remondo.gif


remon.gif


ブログ&サイトをお持ちの方はリンクのご協力をお願い致しますm(__)m
バナーはお好きな方をお持ち帰り下さいネ。

私の近況はと言うと・・・
昨日は妃奈の病院だったんですが、とっても調子が良く安定しています。
体重が増えて、2.9㌔にもなったんですよ!
このまま安定してくれるといいな~・・・

サイトの方は、ボチボチとリニューアル作業を進めています。
ゆっくりやっているので、いつになるか解らないですが(^^;)
もう少しお休みを頂きますね。


<<動画(^-^*) | Top | ドッグラン☆>>



リンク完了!
2005/09/28 09:29 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、順調に体重も増加してるんですね。検査結果も最近は安定しているとの報告を見ていつも良かったなぁと思っています。妃奈ちゃんが安定しいると聞くととても元気がもらえます(*^-^*)
智也の去勢まであと②日!わたしも我が仔の力を信じます。
2005/09/29 09:17 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆ゆっくり、マッタリしてますか?
妃奈ちゃん、だいぶ安定してるみたいで、安心しました。。
このまま、安定してくれることを祈ってます。。アヤさん、妃奈ちゃん、頑張れ!!
我が家は、みんな元気ですよ!!
ディクシーも、2回目のワクチンが終わり、体重も2.45kgになりました。。やんちゃ坊主で、仕方ないけれど、すくすく育っています。。これからも、みんな元気で、頑張ろう~~ね♪
2005/09/29 13:13 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
あやちん元気そうでよかった~

私も元気だよ~

早く充電して帰ってきてね~

今ルカは風邪ひいてまんねん!

人間と同じように咳やくしゃみする・・

風邪ってはじめての経験で・・

風邪だからって甘やかせすぎて体重up(T_T)


治って元気になったらまたダイエットです。
2005/09/30 22:23 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
>とこっち~!リンクありがとう!
mamiさんも嬉しいって言ってたよ(^_^*)
ホントに何から何までいつもありがとうm(__)m
とこっちには、感謝いっぱいだよ~!

>モモさん
いらっしゃ~い!
智也君、今日ですねp(^^)q
もう病院に入ったのかな??
昨日、メールを送ったので時間のある時に見てみて下さいネ☆
智也君!頑張れ~!
妃奈はおかげさまで絶好調!です(^_^*)

>バピウリデママ
お久しぶりです~!
もう、かなりマッタリして本を読んだり、料理をしたり、病気の勉強をしたり、色々やってます~☆
妃奈もずっと安定してくれてて、ホッと一安心♪
ディクシー君もスクスク大きくなってるのね♪
これからの成長がますます楽しみだねヾ(∇^〃)
ヤンチャ坊主か~・・・笑
でも、そのヤンチャっぷりがすっごく可愛いんだよね~♪
バピウリちゃん達も皆元気で良かった♪

>かおりん
ブログ、読み逃げしてるよ~(笑)
ルカちゃんの風邪、心配したけど元気そうで安心したよ☆
体重ね(^^;)アハハハ。。。
そうそう、ルカちゃんもゴーヤあげてみたらどう?!
市販のオヤツあげるよりずっと良いし、ダックがねゴーヤ食べるようになってから、ウエストにくびれ出てきたの!!
ゴーヤを食べさせはじめたワンちゃん周りにもいるんだけど、皆着実に痩せてきてるよ~!
ビタミンCも豊富だから風邪にも良いよ☆
もし、良かったら試してみて♪
風邪、お大事にね☆
2005/10/01 14:06 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しています。
アヤさん元気そうで安心しました^^妃奈ちゃんも安定してるんですね
良かったよかった。。。
また遊びにきますね^^レモンちゃんの里親早く見つかる事をお祈りしています。
2005/10/01 19:54 URL by kousotu1 [ 編集] Pagetop△
ルカゴーヤ大好きだよ~

最近納豆も食べるようになったの。

ゴーヤ茹でてあげてるんだけど・・

あやちんはどうやってあげてるの?

くびれ?ルカ・・ドカンみたいな胴してるわ(笑)
2005/10/01 23:39 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
昨日はありがとう!!
今日、またありすの面会、楽しみなんだ~♪
また報告するからね!!
リンクしちゃいましたよ!!
今日こっちは雨だよ・・
洗濯物がたまってるのにさーっ!!
2005/10/04 08:45 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
>kousotu1さん
お久しぶりです~(^-^*)
ハイ!私も妃奈も元気!元気!です(〃^ー^〃)
妃奈はここ最近、本当に安定してくれていて、食欲もすごいんですよ♪
本当に嬉しい限りの毎日です。
レモンちゃんは、とってもユニークな性格で本当に可愛い子なんですよ~(^^)
早く良い方と巡り会えるのを祈るばかりです。

>かおりん
ルカちゃんもゴーヤ食べてるのね♪
うちは、茹でてフードに混ぜたり手作りご飯に混ぜたりしてるよ(^-^*)
ただ、フードの場合1割位量は減らしてるかな。
うちがゴーヤを取り入れてから1ヶ月位かな?ほぼ毎日食べさせてるの。
続ける事が大事かな(^^)
ルカちゃんもちょっと続けてみて、ダイエットがんばれ~p(^^)q

>ありすママ
いえいえ!ブログ開設おめでとう~☆
今日はきっと昨日より!だよねp(^^)q
報告待ってるね♪もなかちゃんの手術もファイト~!
雨なの??こっちも天気は良くないな~・・・今にも降り出しそうだよ(><)
病院、気をつけてね。
2005/10/04 11:45 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/136-8c5195d5
» FC2blog user only
| Top |
