天使になったありすちゃん・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



今日、とっても悲しい事がありました。

ありすちゃんが短い生涯を終え虹の橋を渡ってしまいました。。。

悲しみはとても大きく、今でも実感としてありません。

ずっと頑張って、生きる事を諦めなかったありすちゃん。

ありすちゃんと向き合い、ありすちゃんと2人3脚で頑張ってきたありすママ。

妃奈のシャントが発覚してありすママとありすちゃんに出会って、同じような境遇からお互い支えあって頑張ってきました。

心にポッカリ・・・穴が空いたような感じ。。。

ありすちゃん、本当に頑張ったね。

私、ありすちゃんに出会えて本当に良かったよ。

ありすちゃんの事、ずっと忘れないよ。

ありすちゃんの事、誇りに思うよ。

ありすちゃんの分もこれから妃奈と頑張るから見守っていてね。

ありす、ありがとう。
そしてお疲れさま。

ありすちゃんのご冥福を心よりお祈り致します・・・
スポンサーサイト


<<戻る場所 | Top | 動画(^-^*)>>



ありすちゃん・・・ありすちゃん・・頑張ってたのに・・
ありすママさん・・大丈夫かな?
きっと、何も手に付かない状態になってるんだろうね。。
悲しいですね・・あんなに頑張ってたから・・
アヤさんといっつもお話してたもんね・・同じ病気で、お互いに励ましあいながら・・
ありすママさんが、とっても心配です。。でも、きっとありすちゃん幸せだったと思うんだ!
ううん!!幸せな子だよ!!
みんなに愛されて、家族の方に愛されて・・きっと、虹の橋から
『ママ~~☆ありがとう♪あたし、幸せだったよ~~』って言ってると思うの・・だから、元気出してください。。ありきたりの事しか言えなくてごめんね!!
『ありすちゃん・・ご苦労様・・
そして、良く頑張ったね。。ゆっくり休んでね』
ありすちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
2005/10/09 12:06 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
私もありすちゃんのこと忘れない。一生懸命生きたありすちゃん。
短くてもみんなに愛された犬生だったね。
アヤさん、何かまだ信じられないね。
今頃は天国で楽しく走り回っているかな。。。
これ書きながらまた涙が出てきてしまったけど、ありすちゃんに誓って、私も頑張るよ。


ありすちゃんのご冥福をお祈りします。
2005/10/09 16:53 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん 心に大きな穴が できちゃったね
妃奈ちゃんとありすちゃん 本当に似てる
ありすちゃんは これから 妃奈ちゃんの中で ずっと生き続けるて 思うよ
ありすちゃんが 私たちに教えてくれた色々な事を 大事にして 頑張ろう!

ありすちゃん ありがとう
2005/10/09 17:23 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
コメント書くたびに涙が出てくるよ。
きっと ありすちゃんに笑われてる・・・

思いっきり走り回って、思いっきり好きなもの食べて大きくなるんだよ。
今度会うときには、ビッグありすになっているかな。。。

小さいけど、大きなものを残していってくれたよね。
2005/10/09 20:43 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
>バピウリデママ
ありすママは今とっても穏やかな気持ちでいるよ。
自宅看護を選択して、せいいっぱい頑張ったから寂しさはあるけど悲しくないよって。
それなのに、私は朝から泣いてばかり・・・
ありすちゃんは短くてもとっても幸せな犬生だったよね。
通常の子の一生分の幸せが11ヶ月に詰まっているんだもんね。
私も元気出さなきゃ、ありすに笑われちゃうね!

>キャロママ
さっきは2人してどの位泣いただろう・・・
うん、うん、まだ信じられないよ・・・
電話で2人で約束したもんね。
ありすちゃんの分も頑張ろうって。
ありすに笑われないように頑張ろうね。

>とこっち
うん、ポッカリ・・・
とこっち、私達ずっとありすちゃんの事見てきて、頑張りを見てきて色々教えられたよね。
教わった事をムダにしない為にも頑張らなきゃね。
ありすに笑われちゃう。
妃奈がありすちゃんに「ありすちゃんの分も頑張るから」って最期に約束してたよ。

>Remiさん
そうだよ~・・・笑われちゃよ~!
私も朝から泣き通しなんだけど、ありすちゃんに笑われちゃうから、もう泣かない!・・・多分。。。
きっとさ、今までお肉が食べれなかったから、お肉いっぱーい食べてるよね。
ビッグありすに会うのが楽しみだよ。
本当に小さい体で大きいかけがえの無いものを残してってくれたよね。
2005/10/09 22:04 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アリスchan、お疲れ様m(_ _)m
なんかいきなりの事で呆然としながらPCしてるけど。。。
眉毛顔のありすchanが印象的♪
虹の橋で、元気に走り回ってるよね♪
妃奈chan、ありすchanの分も頑張るんやよ!!

ありすchanのご冥福をお祈りします。
2005/10/09 22:43 URL by ☆ジュンのママ☆ [ 編集] Pagetop△
ありすちゃん、よく頑張ったね。
最期に家族でいられたことも良かった。
お疲れ様。
虹の橋では、きっと美味しいご飯たくさん食べて、元気に走っているね。
ありすちゃんのご冥福をお祈りします。
2005/10/09 22:51 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
ありすちゃん・・・アヤさんのBBSでよくお名前を拝見していたので、なんだか知り合いだったような気がしてしまう。。
犬の幸せはどれだけ長く生きられたかではなく、どれだけ愛されたかだと思う。たとえ短い生涯だったとしても、みんなに愛されてありすちゃんは幸せだったはず!
ありすママさんの心中を察するととっても辛いのだけど、ありきたりの頑張ってとしか言えないけど、でもありすちゃんはみんなの心の中でずっと生き続けていくと思うので、元気をだしてくださいね!
ありすちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2005/10/09 23:32 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
>ジュンのママ
ありすちゃんの眉毛は本当に可愛いよね(^_^*)
きっと、今頃お肉をいっぱい食べてお友達と走りまわってるよね。
可愛いありすちゃんだもん、人気者になるに違いないよね。
ありすちゃんに約束したよ。
ありすちゃんの分も妃奈が頑張るからって。
約束は守らなきゃね!

>みゆちん
さっきはアリガトウ。
最期に大好きな家族の元、育ったお家で一番落ちつく中で旅立てた事が何よりだよね。
とっても幸せな犬生だったよね。
ありすちゃん、お肉が大好きだったから、お腹いっぱい食べてるかな。

>ゆりさん
そうだよね!
どれだけ愛されていたか・・・だよね!
今日、ありすちゃんの事で涙してくれた人がいっぱいいたよ。
ありすちゃんの存在がどれだけ大きかったか本当に実感したよ。
小さい体だけど、とっても大きい事を教えてくれたありすちゃんに感謝の気持ちとお疲れ様の気持ちでいっぱいです。
2005/10/10 00:08 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/138-76d2c71e
» FC2blog user only
| Top |
