2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



戻る場所

昨日はたくさんの暖かい言葉をありがとうございます。
昨日は私も1日中泣いてばかりいたんですが、もう大丈夫です!
ありすママがね「寂しいけど、せいいっぱいやったから悲しくはないよ」って。
本当に本当に自分の全てをかけて頑張ってたもんな・・・

今、ありすママの家のパソコンが壊れています。
「きっとありすの最後の可愛いいたずら」だねって言ってたの。
ありすちゃんから「ママ、少し休んでよ」って言うメッセージでもあると思います。
ありすママがパソコンが直ったら真っ先に妃奈ちゃんに会いに行くよって言ってくれたので、妃奈ブログを再開してありすママが戻って来るのを待ってなきゃ!

と、言う事で妃奈ブログを再開しました。
ありすママ、戻ってくるのを楽しみに待っているからね(^-^*)
こっちのブログはサイトのリニューアル後に本格的に再開したいな~って思ってます!
また、皆さんの所にもお邪魔するのでよろしくです☆
スポンサーサイト


<<妃奈ちゃんの脚 | Top | 天使になったありすちゃん・・・>>



ありすちゃんのブログ、拝見させていただきました。
ありすちゃん、すごくすごく愛されてたんですね。。。
とっても寂しいけど・・でもきっと、絶対、ありすちゃんは幸せだったと思います(〃⌒ー⌒〃)
どれだけ愛されてたか・・それが1番大事だと思うから。。。
虹の橋からありすママさんやみなさんの事を笑顔で見守っててくれると思います☆
ごめんなさい。。ありきたりの言葉のようになってしまって。。
ありすちゃん、虹の橋では元気いっぱいに走り周ってるかな。。
ありすちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。

アヤさんのブログも楽しみに待ってますね☆
これからも妃奈ちゃんと、みんなと共に頑張ってください(〃⌒ー⌒〃)
影ながら、応援させていただきます☆
2005/10/10 22:36 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
昨日ブログ見てなくて・・

ありすちゃん虹の橋渡ってしまったんですね。

ありすちゃん本当によくがんばったね。

お家でみんなに看取られて・・
最後は家族と一緒で幸せだったと思います。

天国で今までできなかったこといっぱい楽しむんだよ~

そして天国でママのこと見守ってあげてね。

ありすちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。

そして妃奈ちゃんありすちゃんの分もがんばって長生きするんだよ。

そしてあやちん無理せずマイペースでサイトのリニューアルがんばってね。

最近寒くなってきたけど風邪などひかないようにね。

2005/10/10 22:36 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
>あみさん
ありすちゃんに暖かいお言葉、ありがとうございますm(__)m
私も皆も本当にそう思います!
短い長いの問題ではなくて、どれだけ愛されて大事にされていたか。。。ですよね。
とってもとっても幸せだったありすちゃんの生涯。
私も、ダックケリ妃奈にそう思ってもらえるように頑張ります(^-^*)
妃奈はおかげさまで、体調がとっても落ちついてくれています☆
この調子でファイト~!ですね♪

>かおりん
ありすちゃんに暖かい言葉ありがとうm(__)m
今頃、きっとお友達を作っていっぱい走っていっぱい笑ってるよね(^-^*)
アベルちゃんにも会えたかな~?
アベルちゃん、ありすちゃんと仲良くしてあげてね。
面倒見てあげてね。
妃奈はありすちゃんの分も頑張るって約束したよ(〃^ー^〃)
ありすちゃんが見守っててくれているからね♪
ありがとう!マイペースでやってま~す(笑)
2005/10/12 00:26 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤちん、ありすちゃんのコト、悲しかったね。。。
今日久々に覗いたらカキコしてあって。。
妃奈ちゃんそっくりのかわぃぃ子なんだね!!!
きっと天国で幸せになってるね☆
ありすちゃんの分も妃奈ちゃん頑張って欲しいな☆
ありすちゃん、お疲れ様<(_ _*)>
これからはたっくさん遊んで、仲間達と楽しんでねヽ(●´ω`●)ノ
アヤちん、無理しないでね。
でもまたアヤちんのブログ再開、嬉しい♪
ゆっくり、ゆっくりだょ☆
私も最近は疲れ気味でなかなか更新できてないょ。
書きたい事はあるのに頭が着いていかない。。。
でも、何とか書いて行きます!!
頑張ろうね、アヤちんU。・ェ・。U
2005/10/12 16:19 URL by 千春 [ 編集] Pagetop△
そうなの~(>_<)
ありすちゃんと妃奈、そっくりなんだ!!
本当に似てて、ありすママとお互いにビックリしてたの。
ありすちゃんは、とっても幸せな生涯だったから、天国でもすっごく幸せだよね♪
きっと、人気者になってるに違いないわ~!
ありすちゃんの分も頑張るって約束したから、頑張るよp(^^)q
こっちのブログはまだ本格的に再開してないの(^^;)
妃奈のブログは再開したから、たまにでも見にきてね♪
私も最近家の事しなきゃいけないし、PC向ってもリニューアルの方があったりして、中々皆の所回れなかったり。。。
千春ちゃんもゆっくりマイペースで頑張ろうね☆
2005/10/12 19:04 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、お久しぶりですぅ~♪
ずっとメールしよぉって思いながら…メールする前に復活してくれてうれすぃ~です(*^。^*)
嬉しい反面、ありすちゃんのこと…悲しいですね…。ありすママさんの気持ちを考えると、ますます悲しくなっちゃうけど、そんなありすママさん、「精一杯やったから悲しくない」なんて…。かえって泣けてきちゃう…。でも、ありすちゃんも一生懸命にがんばったんだよね。天国で元気に走り回って欲しいね。


2005/10/14 17:44 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
ぶぶちゃん、お久しぶりです~♪
みるくお嬢様は元気かな??

こっちのブログはHPのリニューアルが終わってHP再開した時に本格的に再開しようと思ってるの♪
それまでは時々の更新になっちゃうけど、よろしくね☆
妃奈ブログは再開しました♪
http://hina1125.blog1.petitmall.jp/
良かったら見に来てね(^^)

メールもいつでも大歓迎♪

ありすママは、最後まで諦めずに自分の全てを注いでありすちゃんの側にいてせいいっぱい頑張ったから、今もすごく元気にしてるんだ(^^)
今は、すごく頑張ってくれたありすちゃんに対してありがとうって思うって。
それって、すごくお互いに幸せな事だよね。
私もありすママのように思えるように頑張ろうって改めて思ったよ。
ありすちゃん、とっても可愛いから、きっと天国でも人気者だよね(^-^*)
2005/10/15 00:16 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんのお友達のありすちゃん・・・かわいそうだね。
でも、ありすちゃんもありすちゃんママさんもがんばったんだよね。
妃奈ちゃん、ありすちゃんの分も元気でがんばろうね。
2005/10/17 11:57 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
マーク君、歩けたのスゴイね!
ビックリしちゃったけど、嬉しかったよ~♪
ありすちゃんはすっごい頑張ったんだよ(^-^*)
私の自慢の親子なんだ♪
だからね、ありすちゃんはとってもとっても幸せだったって思うの。
マーク君もね(〃^ー^〃)
これからも頑張ろうね(^-^*)
2005/10/17 18:53 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
急に寒くなって体調を崩してる方が多いです
アヤチャンは大丈夫ですか?
精神的に疲れてしまっていたり、ダメージが大きいと
余計に体調不良になりやすいですからね
どうぞご自愛なさって下さいね
2005/10/29 07:02 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~(^-^*)
ほんと、最近寒くなってきました(><)
札幌では雪が降るのも時間の問題だと思います(´Д`)
私は元気ですp(^^)q
今年の冬は妃奈のシャントが発覚してから初めて迎える冬。
体調的にちょっと心配な面もあるから、私が体調を崩してる場合じゃない!って気合入れてます(^^;)
ひいさんもカゼひかないよう、ご自愛なさって下さいネ☆
2005/10/30 18:14 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/139-094e2a0e
» FC2blog user only
| Top |
