公園に行きました~♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



公園に行きました~♪

dakkukeri.jpg

今日は、すっごく天気が良くて暖かかったので、ダックケリと妹と近くの少し大きな公園に行ってきました☆

妃奈は、お留守番(^^;)
先日のお散歩で途中で疲れてしまって、何だか疲れやすくなってきたのかな・・・と思い、ムリは禁物と思い我慢をしてもらいました。

久しぶりに思いっきり走りましたよ~♪
↑の写真、とても楽しそうでしょう?
ケリーは大はしゃぎ!
ダックは、やっぱりあまり走れないみたいですね~(^^;)
走っても途中で止まってしまったり。。。
こいつにこそ走ってもらいたいのになぁ~

そんなダックの一番楽しかった事は、パンを食べた事かも(笑)
レジャーシートを持って行ったので、行く途中でコンビニでお昼ゴハンを買って、公園で食べたんだけど、ダックが「オレも!オレも!」と食べ物を狙っていました(^^;)
どこまで食い意地の張ってるヤツなんだろう(苦笑)
ケリーは外で物を食べる子じゃないので、欲しがる事もなかったですけど。

公園での他の写真は、「ワンコの気持ち♪」にもあります☆
是非、見てみて下さいネ♪

さて、妃奈さん、今日は母も休みだったので母とお留守番だったんだけど、母が家庭菜園にハーブを植える為少し外に出たものの遊び相手がいなかったので、つまらなかったみたい(^^;)

家に入ってからは、玄関にずっと座って私達の帰りを待っていたんだって( ノД‘)
家に帰ると玄関にチョコンと座ってましたよ(^^;)

↓いじけて、座布団の間に挟まってる妃奈(笑)
hinahasamu.jpg


昨日、M病院に電話をして「狂犬病」の事を聞きました。
今は検査も控えているし打てないので、7~8月の落ちついた頃でも大丈夫との事でした。



 



<<ワンコの保険&喧嘩! | Top | ダック&ケリー&妃奈より♪>>



キャハッ(/▽\*)♪
妃奈chanのあのイジケタ姿、可愛い(〃▽〃)
何か、ギュって抱きしめたくなるね(u_u*)

妃奈chan、今度は、バックの中でお散歩のお供しちゃえ♪
2005/05/22 21:17 URL by ジュンのママ [ 編集] Pagetop△
可愛いでしょう~♪←親バカ(笑)
しかも、しばらく座布団の間から出てこなかったの(^^;)居心地が良かったのかね??

バッグには入ってくれないのよ~( p_q)
入っても他の子が歩くのが羨ましくて「出る!」って暴れちゃうの。
だから、お留守番しかないんだよね~(--;)トホホホ・・・
2005/05/22 23:47 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/14-0ef3f563
» FC2blog user only
| Top |
