再開しま~す!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



再開しま~す!!

dakkuhinaosuwari.jpg

長らくお待たせしました
サイト&ブログを再開しま~~す

サイトは「wan dream wan peace!」から「ふぁいとっ!」へとリニューアルをさせて頂きました
それに合わせて「wan dream wan peace!Blog」もリニューアル後のサイトと同じタイトル「ふぁいとっ!」とさせて頂きました。
URLはそのままなので、リンクをして頂いてる方はタイトルの変更のみよろしくお願いいたしますm(__)m
サイトの方はバナーがまだできていないので、バナーが出来次第、リンクをして頂いてる方にバナーの張替えのお願いに上がりますので、お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

新しいサイトは主に病気を抱える子やそれを支える飼い主さん、皆さんと共に頑張っていけたらいいなと言う思いから「ふぁいとっ!」と言うタイトルにしました。
私自身、妃奈の事では皆さんに励まされここまでこれたと思っています。
こんな、私ですが新しいサイトと共に皆さんよろしくお願いします

お休みを頂いてる間、色々な事がありました。
これはまた今度ここで書いていきたいと思います。

明日(もう、今日か^^;)は、妃奈の病院です。
前回、書いたパテラはもう見てる限りではほとんど外れない状態になりました!
皆さん、ご心配おかけしました
明日の病院も頑張るぞ~ぉ!!


<<嬉しい結果♪ | Top | 妃奈ちゃんの脚>>



リニューアルおめでとう~v-364

再開、楽しみに待ってたよ~

とても素敵だね!「ふぁいと」

アヤさんらしくて良いね~♪

早速、「また会えるよ」行って、ありすに会ってきたよ!

「ふぁいと」に来るとありすに会えるんだね(^^)

すんご~く嬉しいv-408

毎日、忙しくて大変なのに本当にお疲れさまでした。

本当にみんなで「ふぁいと」だね!

これからも、応援してま~す!
2005/11/22 05:42 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤさ~~んv-238待ってたよ!!
リニューアルおめでとう!!
ありすちゃんにも、ここに来たら会えるし。。
何だか私も嬉しくなっちゃった♪
又、いっぱいお話できるね!!
なので、早速ディクシーペッタンしたよ!!
見てみてね!!
2005/11/22 10:40 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
「ふぁいとっ!」って、とっても素敵だね。。
妃奈ちゃん、これからも「ふぁいとっ!」だよ。
僕もがんばるからね。

アヤさん、どうもありがとうございました。
これからも時々、妃奈ちゃんに会いに来ますよ。
よろしくお願いします。
2005/11/22 12:14 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
おっかえり~~~♪私ってばすごいっ!なんか、再開されてる気がして覗いたの(*^^)v そしたら、ピッタシカンカン(*^。^*)
また楽しみが増えたよ♪
あやさんも色々大変みたいだけど、応援してるからね(*^_^*)
ウチのみるくさん、最近私が仕事と子供のことで忙しくて、すっかりお医者さんをサボってます^^; でも、元気元気なんだ。ただ、相変わらず皮膚の状態が悪くて、医者に行けない分、ネットでサプリとか買ってためしたりしてるんだけど…。でも、脱毛がかなり進んできて、サプリでの症状改善も見られず…なので、今日こそ時間作って医者に行こうと思ってます。で、甲状腺の検査を思い切ってしてもらおうと思ってます。
あ、せっかくのブログ再開なのに、私のことばっかり書いてごめんね(>_<) メールにすればよかったね。

とにかく、あやさんも無理せず頑張ってね(^o^)丿
2005/11/22 12:45 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
>ありすママv-354
ありがとう~(^-^*)
ありすちゃんページ、本当に可愛い写真ばかりで私もすっごく気に入ってるんだ~♪
絵も早速載せちゃった♪
ほんと、皆で「ふぁいとっ!」だよ(〃^ー^〃)
これからもよろしくねv-344

>バピウリデママv-353
いつも本当にありがとう(〃^ー^〃)
バピウリデママは、お休みしてた時も妃奈のブログにもいっつも来てくれて。。。
これからもよろしくねv-344
ディー君の写真もありがとう!
ヤンチャ坊主の顔になってたよ~ヾ(∇^〃)

>マーク君v-353
今日の調子はどうかな?
うん、マーク君も「ふぁいとっ!」だよ~v-363
頑張るって信じてるよv-398
時々、元気な顔見せに来てね♪
私もずっとマーク君の事応援してるよ!
これからもよろしくねv-344

>ぶぶちゃんv-353
わぉv-363再開が伝わったのかしら~v-362v-364
みるくちゃん、どうしちゃったんだろうね(>_<)
心配だ。。。 元気ならいいんだけど・・・
お水の飲む量はどう??
実はさ、お休みしてる間、ケリーが異常に水を飲む時があって私も糖尿病や甲状腺疑って血液検査してもらった事があるんだ。
まったく問題無しだったんだけど(^^;)
みるくちゃん、何とも無いといいね。
病院行ったら知らせてね!
これからもよろしくねv-344


2005/11/22 18:29 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/141-e45c5357
» FC2blog user only
| Top |
