嬉しい結果♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



嬉しい結果♪

今日は朝から雪
寒い中病院へ行ってきました~

今回は、ビックリする程数値が良かったんです
心配されている総タンパク・アルブミンは、正常範囲内まで上がっていたんです~
こんな事は初めてかも

いつも、最初に血液を取って、その後結果が出るまで1度診察室を出て待合室で待っているんですが、結果が出て診察に呼ばれる時が何度経験しても緊張してしまいます
今日は、診察室に入ると先生も満面の笑みで「うん、調子いいね」と言ってくれたので、ホッと一安心
パテラの方も、1度サプリを止めてみて様子を見て良いとの事

これで、安心して誕生日が迎えられそうです(〃^ー^〃)
今週の金曜日、私は仕事なので次の日の土曜日に小さいケーキでも作ってお祝いしてあげようかな♪
今日の詳しい検査結果等はまた後日、闘病記にUPします

そして、病院の帰りに空ちゃんの家へ~
妃奈ちゃん、やっぱり空ちゃんは苦手らしく、絶対近づかない(^^;)
私が妃奈を抱っこして空に近づけても、前足で遠ざける始末(苦笑)

ちょっと前に弟夫婦が空ちゃんを連れて初めて我が家に来たんですが、その時も妃奈は空には近づこうとしない、ダックは無関心(^^;)
そんな中意外だったのが、ケリー
空ちゃんに興味深々で、手を舐めたり顔の匂いをかいだり。。。
このケリーの行動には、皆ビックリ
同じ匂いを感じたのかしら??苦笑

※11月16日、コメントを頂いていたマイコさんへ
ゴメンナサイ
管理者のみ見れるコメントになっていたので、気づかなくて。。。
ワンちゃんは大丈夫かな??とても心配しています。
もし、このブログを見て頂いていたらメール下さい
アドレス→kelly42hina1125@yahoo.co.jp


<<ワンピースだ~ヾ(∇^〃) | Top | 再開しま~す!!>>



リニューおめでとっ☆
そして、妃奈ちゃんの結果も順調というか、とても良かったようで、本当に嬉しいね。
これでお誕生日がよりいっそう楽しいものになるでしょう♪
あの妃奈ちゃんが。。と思うと、とっても感慨深いものがあります。
北海道は寒いでしょ?風邪引かないようにね!
あと、画像BBSが開けなかったの。たまたま?まだ?
楽しみにしてます♪
2005/11/23 01:06 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの結果、本当に良かった!
体重も維持しつつ。。。アヤさん頑張ったね!
権ちゃんも今回の検査結果よかったし、本当のみんな
の頑張りに嬉しくなっちゃった(^^)v
妃奈ちゃんの顔付きが生き生きしてるよね!
良いお誕生日が迎えられるね!やった~♪
じゃ~、頑張ったアヤさんに座布団2枚目どうぞ!!笑
2005/11/23 08:06 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤさんv-238おはよう♪
検査の結果良かったね!!
本当に良かった!!みんなの祈りが通じたのかな?
アヤさんの努力の結果だよね!!
これからも、この調子で頑張ってね!!
私も、遠くから祈ってるよ!!
いい誕生日迎えられるね♪
雪・・降ってるんだぁ~~☆寒いんだろうね!!
風邪だけは引かないようにしてね!!
2005/11/23 09:20 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
>mamiさんv-238
ありがとう~(^-^*)
バナーが出来てから、ちゃんと報告に行こうと思ってたんだ♪
妃奈は、総タンパクとアルブミンの2つ共が正常範囲内なのは初めてなのv-237
スゴイでしょ~?!
しかもね、体重も増える事無く維持できてたんだv-221
今年の誕生日はホントに色々あっただけに、嬉しさ一倍かも!
こっちは雪が降り出して寒いよ~(>_<)
私のもっとも苦手とする季節到来(苦笑)
画像BBS、開けない??あれ・・・ 
たまたまだったのかな??UPはしてあるから、また挑戦してみて~v-421

>ありすママv-238
体重は、本当にホッとしたよ(^^;)
権ちゃんも安定してたみたいで、本当に良かったよ~v-221
妃奈は毎日食べ物を探してキョロキョロしてるよ(笑)
だからイキイキしてるのかも?!笑
やった~v-237座布団2枚GETv-221

>バピウリデママv-238
ありがとう~v-221
正常範囲内なんて、妃奈の数値では中々見られないからね(^^;)
ホッとしたよ~。
皆が見守ってくれてるからだよv-354
こっちは、かなり寒くなってきたよ~(>_<)
まだ、根雪では無いんだけど、朝と夜はマイナス気温なのv-356
これからが思いやられるわ~・・・
2005/11/23 20:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆
サイトリニュおめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして妃奈ちゃんすごいすごい!!
ほんとピンキーの時思ったけど正常範囲まであがると嬉しいの通り越してえっほんと?!ってなっちゃうのは私だけ??(笑)
おいしいものしっかり食べてるからね~♪
ケーキも食べられて幸せものだ☆
2005/11/23 22:10 URL by ピン子 [ 編集] Pagetop△
こんにちわアヤさん☆
リニューアルおめでとうございます♪そして妃奈ちゃんの結果が良くなっていて本当に良かったですね☆
アヤさんのお気持ちが妃奈ちゃんに伝わったんですね。
ルンルンに素敵なバナーありがとうございました。
良い里親さんが見つかるよう頑張ります☆
2005/11/24 10:51 URL by 茶樹パンコママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、明日お誕生日だね。
おめでとう。。
検査の結果が良かったから、2倍うれしいね。
本当に良かったです。

アヤさん、どうもありがとうございました。
これからも妃奈ちゃんを応援してるからね。
僕もがんばるから、一緒にがんばろうね。
2005/11/24 12:04 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
>ピン子さんv-238
ありがとう~♪
ピンキーちゃんの写真は確認してくれたかな??(^-^*)
そう!そうなんだよね~!
嬉しいんだけど、ビックリv-237
おいおい、イイのか?!機械壊れてないよね?!って(苦笑)
ケーキは土曜に作るんだv-221

>茶樹パンコママさんv-238
ありがとうございます~v-221
先日もわざわざお礼のメールを本当にありがとうm(__)m
ルンルンちゃんに良い里親さんが見つかる事を遠くから祈ってますねv-238
でも、優しい預かりファミリーに囲まれているんですもん。
きっと、最高の里親さんが見つかると思いますv-237
頑張って下さいネ☆

>マーク君v-238
ありがとうv-353
明日、2歳になるよ(^-^*)
今回の検査結果はビックリしたんだ~。
正常範囲内なんて、今まで無かったんだ。
きっと、神様からの誕生日プレゼントかな~??
うん!これからも一緒に頑張ろうねp(^^)q
マーク君が毎日楽しく、元気に暮せるよう、いつもお祈りしてるよ。
2005/11/24 21:23 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/142-aa45737b
» FC2blog user only
| Top |
