ワンピースだ~ヾ(∇^〃)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



明日、誕生日を迎える妃奈にジュンのママ(←クリックするとジュンちゃんのブログに飛びます♪)から手作りのワンピースが届きました~

と~~~っても可愛いんです~

hinawanpi4.jpg
帽子も付いてます

早速着せてみました~
どんな感じになったかと言うと・・・
妃奈ブログ病気になんて負けないぞ!に写真をUPしたので、ご覧くださ~い
と~っても似合ってるんです~

ジュンのママ~、本当にどうもありがとうm(__)m
大切にするね

昨日、珍しい場面に遭遇したので思わず写真を取ってしまいました(^^;)

kerihinabed.jpg

ケリ妃奈が一つのベッドに入っとるがな~!!
我が家ではかなり珍しい光景。。。

kerihinabed2.jpg

いつもは仮面親子の2匹(^^;)


<<2才になりました♪ | Top | 嬉しい結果♪>>



妃奈ちゃんお誕生日おめでとう~v-315

わぉ~!凄い~♪フリフリワンピースだ!!可愛い~v-344
手作り?上手だね~☆

あはは~(^^)本当にケリーちゃんと妃奈ちゃんが一緒に寝てる~♪
アヤさん。。。仮面親子って。。。(苦笑)
2005/11/25 06:55 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
はっぴーばーすでぃ ひ~なちゃん♪
はっぴーばーすでぃ ひ~なちゃん♪
はっぴーばーすでぃ でぃあ ひ~なちゃん♪

ジュンママのワンピ帽子つき、可愛いですね。ジュンママは器用だもんね~たくさんの人に愛されてワンコとしては最高の犬生ですね、妃奈姫(*^^*)
2005/11/25 10:43 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆妃奈ちゃんのお誕生日おめでとうv-238
検査の結果も良く、嬉しい誕生日になりますね!!
今まで、不安との戦いがあったことでしょう。。報われたね!!
ママさんの努力と、妃奈ちゃんの頑張りで、安定した数値を出すことが出来たんだもんね!!良く頑張ったね!!アヤさん、妃奈ちゃん♪これからも、この調子で頑張って行って下さいね!!
遠くから応援してるし、バピウリデパワ~~も又たくさん送るからね!!楽しい誕生日パーティーをしてあげてくださいね☆
本当におめでとう♪
2005/11/25 12:04 URL by バピウリデのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、お誕生日おめでとう。
かわいいお洋服もらったんだね。
写真見たけど、とっても似合ってたよ。
良かったね、妃奈ちゃん。。
2005/11/25 12:40 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
みんなの可愛い姿と、アヤさんの嬉しそうな様子が感じられて良かったです♪
またよろしくお願いしますね。

まあそれにしても妃奈ちゃんたら、可愛いお洋服が似合うこと~♪
うちのお嬢さん方には、どう逆立ちしたって似合いませんことよ~。ほほほほほ。
2005/11/25 19:22 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
>ありすママv-353
今日は可愛い毛布を本当にどうもありがとうm(__)m
101匹ワンちゃん、すっごい嬉しかったv-344
大事に使うね(^-^*)
フリフリのワンピース可愛いでしょう~♪
ジュンのママって本当に器用ですっごく可愛く作ってくれたんだv-398
あ、ケリ妃奈は仮面親子じゃないか(^^;)
普段から仲良くないもん(苦笑)不仲親子だね(^^;)

>かあしゃんv-353
わ~いv-314バースディソングをありがとう♪
ワンピース可愛いでしょう~(^-^*)
ほんと、ジュンのママは器用で可愛い物を作るのが得意よねv-10
妃奈は本当に幸せ者だよ~。
皆さんにいくら感謝しても足りないです~(><)

>バピウリデママv-353
ありがとう~(^-^*) 無事2才の誕生日を迎えたよ♪
こうして、嬉しい誕生日を迎える事ができたのもバピウリデママや皆さんが私と妃奈を支えてくれて応援してくれたからv-344
ホント、皆さんには感謝ですm(__)m
バピウリデママも本当にいつもありがとうね☆
これからも頑張るぞ~v-363

>マーク君v-353
ありがとう~(〃^ー^〃)
とっても似合ってたでしょう~v-345
妃奈もすごく喜んでいたよv-221

>サイさんv-353
ありがとうございます~(@^∇^@)
再開のご挨拶に伺おうと思っていたのですが、遅くなってしまってv-356
こちらこそ、またよろしくお願いします☆
お洋服、似合ってたでしょう~♪
ココシータちゃんはカジュアルなオシャレっぽい物が似合うかもしれないですねv-398
2005/11/26 00:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは~!
そして、妃奈姫のお誕生日おめでとうv-315
検査の結果も良好で素敵な2歳のお誕生日
を迎えることが出来て、本当に良かったね!
妃奈ちゃん!これからもママと一緒に頑張ってねv-354

アヤさん、可愛いバナーを作って戴いて、本当にありがとう!
ナナちゃんの里親募集のリンクもありがとう!
ナナちゃんの為に私も頑張るね~(^・^)
2005/11/26 03:02 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
美加さん、こんばんわ~v-238
お祝いのメッセージ、ありがとう~v-237
無事、元気に2才の誕生日を迎える事ができましたv-10
これからも山あり谷ありでがんばりま~すv-91
ナナちゃん、素敵な里親さんが見つかりますように!祈
大変な事もあると思うけど、頑張ってネv-91
ダックケリ妃奈とお祈りしてますv-237
2005/11/26 18:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/143-b9b125cf
» FC2blog user only
| Top |
