2才になりました♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



2才になりました♪

皆さん、たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます
本日、妃奈が無事何事も無く2才のお誕生日を迎える事ができました。

我が子の誕生日って、私は今まで嬉しい中にも寂しさがあったりとか、「もうこんな歳になるんだ~」なんて思ってたんですね。
でも、今回の妃奈の誕生日は正直「え?!まだ2才なの?!」と言う思いがいっぱいです。
それは、きっと4月に門脈シャントが発覚してから今日までの7ヶ月間がとっても中身の濃い時間であったからだと思います。
もちろん、楽しい事や嬉しい事ばかりじゃなかった中身の濃さだけど、きっとすごくせいいっぱい過ごしてきたからなんじゃないかな~・・・って思います。
私は、妃奈には多くの事を望みません。
これからも調子の悪い時だって必ずある事も覚悟はしていますし、山あり谷ありでもイイ、ただただ、毎日を楽しく幸せに感じて過ごしてくれればいいなって思っています。
もちろん、「通常の子と同じ位の寿命を生きて欲しい」とか「何事も無く元気に過ごしてほしい」って言えばキリがない位あります。
でも、例え短い寿命だったとしても、与えられた寿命をせいいっぱい彼女なりに幸せに生きて欲しい。
それだけが私の願いです。

この7ヶ月の間に色々な事がありました。
完治の望を掛けた開腹検査。
糸球体腎炎を併発しての入院。
浮き沈みの検査結果。
色々な方、病気と闘っているワンコ達との出会い。
最愛の友達である、ありすちゃんがお星様になった事。
本当に色々ありました。

私自身、妃奈が病気でなければ気づかなかった事や知らなかった事。
たくさん学びました。
健康な子ばかりの中では中々解らない事、妃奈がたくさん教えてくれました。
妃奈が我が家に産まれ、妃奈の飼い主である事に本当に幸せに思います。

そして、今まで私を妃奈を支えて下さった皆さんがいるからこそ、こうして嬉しい誕生日を迎える事ができたんだと思います。
本当にありがとうございます。
きっと、これからも山あり谷ありで、皆さんにもご心配やご迷惑をかけてしまう事があるかもしれません。
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ダック、ケリー、病院でお留守番をさせてしまう事が多くてゴメンね。
君達がいるから、頑張れるんだよ。
これからも頼りにしてるから、よろしくね。

妃奈ちゃん、本当に誕生日おめでとう。
ママは妃奈がいてくれるだけで幸せです。
これからも頑張って行こうね。

hinaya.jpg
皆さん、本当にありがとう アヤ&妃奈より

YUKIさん、ニコchanさん、パピ親分、素敵なカードをどうもありがとうm(__)m
お祝いのメールを下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m
可愛いブランケットをプレゼントしてくれたRemiさん、手作りの毛布をプレゼントしてくれたありすママ、本当にありがとうm(__)m(ブランケットと毛布は妃奈BLOGにUPします☆)

hinapureniko.jpg
ニコchanさんから頂いたプレートです
ニコchanさん、本当にどうもありがとうm(__)m


<<キャッチフレーズ~! | Top | ワンピースだ~ヾ(∇^〃)>>



お誕生日おめでとう!

妃奈&アヤ親子との出会いはほんの半年前なのに、なんだか凄く昔からの知り合いの様に思うんだ!私にとっても、人生の中1番っていっても良い位、意味あり、学びあり、出会いあり、辛さ、喜びありの半年でした。
無事お誕生日を迎えられる嬉しさも格別と思います!!
妃奈ちゃんが居れば良い!!本当だね!
私も妃奈&アヤ親子に支えられてここまできたよ!(^^)
今日からまた次に向けてスタートだね!
良いスタートが出来て本当に私も嬉しいです!これからも、応援してます!!
頑張れ!妃奈&アヤさん!!
2005/11/26 07:18 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんお誕生日おめでと~~~v-274v-308

3歳4歳・・・と一緒に誕生日誕生日祝って行きたいな~

あやちんブログ復活おめでと~~

待ってましたv-221

これからもよろしくね~!!
2005/11/26 08:21 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

いろんなことがあったけど、私も妃奈ちゃんを通じてたくさんのことを教わったし、ステキな人たちと出会うことができた。
すべて妃奈ちゃんがいてくれるお陰なんだね。
本当にいてくれれば幸せというアヤさんの気持ちがよくわかる。
私もどんな時もいつでも応援してるから、一緒にがんばろう!!
妃奈ちゃんの笑顔、みんな見たいもんね^0^
2005/11/26 10:24 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
うんうん☆そうだね!!
みんながいるから頑張れる!!
アヤさんの気持ちよくわかるよ♪
まだまだ、山あり谷あり色々あると思うんだ・・でも、妃奈ちゃんは、頑張りやさんだからきっと乗り越えていってくれると思います。。ありすちゃんの分まで、頑張ってくれることでしょう・・・遠くから応援することしか出来ないけれど、アヤさん、妃奈ちゃんには、いつも勇気をもらってます。。これからも、応援するから、頑張っていって下さい。。
本当にお誕生日おめでとうv-238
2005/11/26 11:55 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
>ありすママv-238
本当にどうもありがとうv-353
私も!ありすママとはもう昔からの友達のような気がしてるの!
ありすとありすママとの出会いは、本当にありすが残してくれた何よりの宝ものv-354
これからまた1年、山あり谷ありで頑張っていくから、これからもよろしくねv-344
私と妃奈の良い友であり相談相手でいて下さいv-353

>かおりんv-238
どうもありがとう~v-353
皆に支えられて、無事2才の誕生日を迎えたよv-344
これからも頑張るからよろしくねm(__)m
パールちゃん、明日だね。。。
寂しいけど笑顔で送り出してあげてねv-345
預かりママさん、お疲れ様でしたv-354

>キャロママv-238
本当にありがとう~v-353
こうして無事に誕生日を迎えられたのも皆が支えてくれたから。
本当にいくら感謝してもしきれないよ。
これからまた1年、頑張っていくから、キャロちゃんも一緒に頑張ろうねv-91
これからもよろしくねv-238

>バピウリデママv-223
いつもありがとうv-353
本当に皆がいなかったら、私も前向きに考えられなかったし、こうして元気に誕生日を迎えられたのは皆のおかげ。
これからも山あり谷ありで頑張っていくから、よろしくねv-345
バピウリデオールスターズとバピウリデママからいつも元気を貰ってる私v-343本当にありがとう。
2005/11/26 18:06 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/144-2e688491
» FC2blog user only
| Top |
