キャッチフレーズ~!



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



キャッチフレーズ~!

お友達のジュンちゃんのブログで面白いサイトを紹介してました

愛犬のキャッチフレーズクリック♪
自分のワンコの名前を入力したら、ワンコのキャッチフレーズが出てくるんです
早速、ダックケリー妃奈でやってみた

ダックダック殿~おぬしも なかなかの悪じゃのう~
・・・一体、ダックはどんな悪い事をしたのでしょうか

ケリーあなたはケリーちゃんの奴隷ですね
・・・アタシ、ケッさんの奴隷らしい(^o^;)

妃奈妃奈と遊べば福来る
・・・じゃあ、いっぱい遊んでおこう(^^;)

こんな感じでけっこう笑えるのでやってみて下さいネ

今日の写真は昼寝をアップで撮りました~

dakkudoup.jpg


keridoup.jpg


hinadoup.jpg


THE DOG」風のダックケリ妃奈でした


<<できた~!&今日のゴハン♪ | Top | 2才になりました♪>>



キャッチフレーズやってみた!
ノエル→ノエルは隠れた天才!隠れたままで終わるかも?
リベラ→リベラの前世は忠犬ハチ公です。ちゃんと育てれば立派なワンちゃんにあるでしょう
これって。。何度かやるとやるたびに違うぞぉ 笑
2005/11/26 21:09 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
私もやってみた~!
凄く面白い~♪
だれが考えるんだろう?
凄いウケるんだけど!
みんなの寝顔可愛いね~♪
THE DOGそのものだわ(^^)
2005/11/27 00:34 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは!
やっとネット環境に復活することができました\(^o^)/
アヤさんもサイトリニューアルされて復活したんですね♪おめでとうございます!

みんなのドアップ写真可愛い~♪
ホント「THE DOG」みたい!
特にダック君すっごい笑える~(^m^)
2005/11/27 00:59 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ちょっと遅れましたが・・。
妃奈ちゃん♪2歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
そして、アヤさんもブログ復活されてたんですね♪
おめでとうございます(*⌒ー⌒*)b
THE DOGの写真♪
すごい良く、そして可愛く撮れてますね(〃▽〃)ぽっ♪
これからも楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)
2005/11/27 01:32 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
僕もやってみたよ。。

『散歩で会うワンちゃんと密かに
飼主のドジ話しで盛り上がるマーク』

なんか楽しいフレーズになりました。
2005/11/27 10:53 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
みんなのドアップ写真可愛いじゃん!
昼寝してるときって、目が開いてても神経寝てるよね!!
それが又、可愛いんだけどね♪
キャッチフレーズ・・・後で、試してみるね♪
どうなのかしら~~☆楽しみ~~♪
2005/11/27 12:58 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
Remiさんv-238
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ ノエちゃん、隠れたままで終わるかも?!って(^o^;)
私もこの後、またやってみたら変わってた(^^;)
でも、ウケるフレーズが多いよね~☆

ありすママv-238
ありすちゃんのフレーズすごいよね~!!
ビックリしたよ~ぉ!まったくその通り!って!
毎回違うフレーズだから、面白いよね♪
顔のドアップって可愛いんだよね~(@^∇^@)

ゆりさんv-238
わ~~!お帰りなさ~いv-237v-237
私もついこの間再開したばっかりなの♪
サイトはまだ再開してないんだよね??
これからもよろしくね~!!
ダック、ウケるしょ(^m^*)
鼻デカイからピッタリ♪

あみさんv-238
ありがとうございます~(@^∇^@)
何とかサイトを再開して、妃奈も元気に2才のお誕生日を迎える事ができました♪
これからもよろしくお願いします☆
ぷぷ&ななちゃん、こと&はやちゃん、すみれちゃんの「THE DOG」も挑戦してみて下さいネ~♪可愛いよ~☆

マーク君v-238
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
そうか~、マーク君は散歩に行った時はドジ話しで盛りあがってるのか~!笑
でも、てっくんドジな所なさそうだよ?
あるのかな?今度、てっくんに内緒でコッソリ教えてね(^m^*)

バピウリデママv-238
そうそう!この時、呼んでも反応無し(笑)
今は3ワンコ、グッスリ~☆
キャッチフレーズやってみてね♪
なかなか、面白いフレーズがあってウケるよ~(≧▽≦)
2005/11/27 14:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/145-6a7a43d7
» FC2blog user only
| Top |
