どうでしょう??



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



どうでしょう??

まず、宣伝ですm(__)m
私のHP:ふぁいとっ!に「闘病Friends写真館」「また会えるよにありすちゃんPhoto 2枚追加」「レシピのぺ~じ:トマトリゾット・お犬様プレート」UPしました
お時間のある時にでもご覧くださ~い

妃奈BLOG:病気になんて負けないぞ!でクリスマスイベントを始めました!お気軽にご参加下さいネ♪

さてさて・・・我が家のダックさん
私は「痩せたな」って思ってるんだけど・・・どうでしょう

dakkudai.jpg
オレ、痩せたと思うんだけど~ぉ。。。

dakkudai2.jpg
もう、デブとは呼ばせないぞ~!!!

ね?!痩せたよね??
また、痩せたと思ってるのは私だけかしら・・・
ダックの歳(9歳)になると、運動の量も減ってきますし、その反面食欲は旺盛。
食べる&運動しない=太る&さらに運動しなくなる と、なると悪い連鎖反応ばかりでブクブク太るばかり(^^;)
最近は本当に寒いので、散歩に出ても皆寒くて歩きたがらないから、余計にマズイんですよね~
食事を気を付けて、オヤツ無しにしてるんですが、油断してるとまたリバウンドまっしぐらになってしまうので、気を付けなければ・・・

kerimoderu.jpg
今日の可愛い1枚はケッさん
ちょっとモデル気取りです

hinanegao.jpg
今日のキモイ1枚は妃奈ちゃん
何でいっつも半目で寝るんだろう~・・・??


<<幸せ探し | Top | できた~!&今日のゴハン♪>>



うんうん!
ダック兄さん何となく痩せた気がする~♪
確かに背中ちょっと細くなったよね?!
頑張ってるね!キャロと私も頑張るわ☆
ケリーちゃん可愛いね~v-10
またキャロに似てるって思っちゃったよ><;
幻覚かな(笑)。
キモ可愛い妃奈ちゃんって大好き!!
キャロも半目で寝るよe-330
2005/11/29 00:10 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは★
ダックちゃんとうちのぷぷって、同じ歳なんですよね(*⌒ー⌒*)b
うちも同じです~。
運動量は減ってるのに、食欲は旺盛で(×_×#
なので、ぷぷは油断してるとすぐ太りますヾ(_ _。)
↓すごい!!お好み焼き♪
アヤさんのHPのお料理も前に見たけど、私が食べたいくらい(≧▽≦)
ホントにおいしそう♪

ケリーちゃん、マジモデルさんみたいで可愛いわぁ(〃▽〃)ぽっ♪
2005/11/29 00:13 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
私もダックちゃん痩せた気がする~v-426
ダックちゃん「見て!痩せたでしょ!」って顔してるよ!可愛い~v-411

ケリーちゃんおすましでモデルさんポーズv-343
超プリティ~だわ!!

今日の気もい1枚って。。。笑
でも私こんな妃奈ちゃん大好きなんですけど~v-221
アハハハハ~(爆)
是非、半目の妃奈ちゃん特集してくださいませ!!
2005/11/29 10:14 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
痩せるコツ、教えて下さい・・・・・・・。
2005/11/29 23:11 URL by papi [ 編集] Pagetop△
>キャロママv-238
でしょ?!でしょ?!
抱っこしても以前と比べると軽いんだ~ぁv-221
キャロちゃんもダイエットだねv-91
太るのは簡単なのに痩せるのが難しいんだよね~(^^;)
キャロちゃんとケリーって何だろ??目の辺りとかにてるのかなぁ~v-10
今度、半目のキャロちゃんも見せてね♪

>あみさんv-238
こんばんわ~☆☆
おぉ!ダックとぷぷちゃんって同級生なんですね~v-237
そうなの(><)食べるばっかりでエネルギーをあまり使わないから困っちゃうよv-393
お好み焼きも野菜たっぷりにして低カロリーにしてみました~v-343
ケリー、モデルみたいでしょv-344←親ばか(^^;)

>ありすママv-238
でしょ~?!?!
痩せたんだv-221
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
妃奈の半目特集ねv-237
きっと、かなりキモイのオンパレード( ̄▽ ̄;)
ケリーってあんまりキモイ顔はしないんだよね~v-10

>papiちゃんv-238
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
切実~・・・って感じ(≧ε≦*)
確かに、パピちゃん、ちょ~っと丸いかなv-236v-236
パピちゃん、ママのお休みのたびに色々お出かけして運動してるのにね(^^;)
おかしいね。。。(苦笑)
2005/11/30 00:50 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちゃんへ

報告ここにくるの遅くなってごめんね~

パール無事里親さんのもとへお届けしてきたよ~

里親さんすごくいい方で本当によかったです!!

あやちんには忙しい中バナー作ってもらっちゃって本当にありがとうv-435

みゆちんにはページ作ってもらったし。

みんなのご協力でパールも幸せになれたんだと思います。

これからいろいとあると思うけどみんな一緒にがんばろうね!!

ダックちゃん少し痩せたのかな?
ルカは4,2・・増えたので先生から注意・・

がんばってダイエット続けます・・

ダックちゃんどうやって痩せたの?
私自分が言ってたのだけど・・

2頭になったらそんな時間なくて普通にあげてたらデブになっちゃたわ・・

今日から1粒作戦がんばってるよ~
2005/11/30 01:30 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
>カオリンv-238
預かりママさん、お疲れ様でした~m(__)m
寂しいかもしれないけど、パールちゃんを幸せにできたと言う自信を持ってねv-91
次はルカちゃんのダイエットだp(^^)q
ダックは、フードをr/dに変えて、それも1割位減らして(手作りの時は炭水化物を減らす様にして)、後は食物繊維が豊富な野菜(サツマイモや白菜)でボリュームを出す食事にしてたら、段々と痩せてきたよ~v-221
もちろん、オヤツは抜き!
オヤツをあげるとしても野菜を茹でた物とかにしてるの。
ルカちゃんも頑張ってp(^^)q
2005/11/30 03:24 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/147-a1777859
» FC2blog user only
| Top |
