ショック~(>_<)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ショック~(>_<)

最近、本格的に寒くなってきたので妃奈の病院に行く時に着る用にフリースでお洋服を作っていました。
診察の時にすぐ脱げるような洋服が欲しいと思っていたので、背中にボタンを付けて背中開きの洋服にして、今日、できあがったんだけど・・・

sippai.jpg

・・・妃奈に小さかった。。。

もう、すんごいショック
私、手縫いで作るから本当にショック・・・ガビ━━(・д・`|||)━━ン
ボタンが閉まらない・・・
以前の妃奈だったら着れたんだろうけどはぁ~・・・

今日(明けて昨日)は、私はお仕事だったんですが、母の友人がワンコを連れて一緒に遊びに来ていたようです
クリちゃんと言う女の子なんですが、妃奈より一回り位小さい子

hinakuri.jpg
妃奈とクリちゃん
ダックケリは、クリちゃんの飼い主さんにべったりで、クリちゃんの事はアウトオブ眼中(←古っ
妃奈は、一回り小さいクリちゃんに調子に乗って意地悪をしていたようです
クリちゃんが遊ぼうとしたオモチャを「私のだからダメ」と言わんばかりに、横取りして貸してあげなかったり、クリちゃんが妃奈から逃げようと走ると、追いかけ回す始末
いつから、こんな意地悪い子になったのかしらぁ。。。(^^;)
母に「一緒に遊びたかったんじゃないの?」と聞くと「イヤ、あれは明らかに意地悪だった。」ですって
とほほほ~・・・

dakkudoup2.jpg
そんな事はオレには関係ないね~、マイペ~ス、マイペ~ス

今日の半目
hinahanme.jpg



<<信州のおそば♪&雪の散歩 | Top | 幸せ探し>>



あららら~~
せっかく作ったのにね。。でも、手作り&手縫いですって!!すごすぎる!!
私には、出来ないわ・・・・尊敬するわ!!

妃奈ちゃん、本当は、仲良くしたかったんだよね!!でも、おもちゃは、譲れなかっただけなのよv-238
かわいいじゃないの~~v-238
2005/12/04 12:52 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
アヤちん、洋服まで作っちゃうんだぁ~(*ゝω・*)v
すっご~~~い!!!
着れなかった洋服ぷりんなら着れるかも♪←相変わらずずうずうしい(笑)
アウトオブ眼中・・・プププッ (*^m^)o==3 ほんと古っ(笑)
妃奈ちゃん、意地悪しちゃったのね~~
まぁ、そんな時もあるさ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
クリちゃん、可愛い子だね~♪
2005/12/04 17:45 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
あやちんへ

あやちゃん・・年ごまかしてるでしょ?(笑)
アウトオブ眼中って私でも使わないよ~~

妃奈ちゃん・・半目・・
半目ってブサイクにうつるけど妃奈ちゃんはそんなに変じゃないよね~

洋服・・あやちゃんほんと器用・・

私持ち運びできる小さなミシンが欲しい・・

って言っても家庭科苦手なのよね~~
2005/12/04 19:41 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
お返事ですv-221

>バピウリデママv-238
今回のは自信作だっただけに、かなりショックが大きかったんだ~(´Д`)
出来た~v-237って大喜びしたのもつかの間。。。v-12
この後、母がミシンで妃奈に合う大きさで作ってくれたv-221
妃奈はどうなんだろうね??苦笑
本当に意地悪してたのかも(^^;)
クリちゃんはすっかり妃奈の事が嫌いになっちゃったらしいわv-356

>みゆちんv-238
本当にショック・・・( ̄□ ̄;)
残念v-356これは、行き先が決まっててクリちゃん用になっちゃったのよv-356
プリンにもかなり似合いそうだよね~v-345
アウトオブ眼中、ちょい痛いかな?と思いつつ使ってしまった(笑)
クリちゃん、私は会った事ないんだけど、お母さんがかなりクリちゃんの事気に入ってて、飼い主さんに「出かける時はうちで預かってあげるから」って言ったらしんだけど、飼い主さん、妃奈の意地悪っぷりを見て無言だったみたいv-12

>かおりんv-238
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
私、歳ごまかしてるかも~(笑)
妃奈の半目、キモイしょv-237
いっつも「こいつの寝顔キモイな~」って見てるんだけどv-391
私、今度ミシン買う事にしたんだ~v-344
かなり楽しみ~v-344
2005/12/04 23:51 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
かわいい~かわいい~
なんでそんなのができるの??
パピには着れない?・・ちょっと聞いてみた

妃奈ちゃんね、私はイジワルできるくらい元気でいてくれて嬉しいと思ってしまったわ♪
悪女は魅力的よぉ~(え?意味が違う?)
ガンバ!妃奈ちゃん♪
2005/12/05 00:24 URL by mami [ 編集] Pagetop△
>mamiさんv-238
可愛いでしょう~v-10
可愛くできただけにショックv-12
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
パピどん、ちょっと縮まなきゃ無理かな( ̄▽ ̄;)
私ね!ミシン買う事にしたの~ぉv-238
今、どれがいいか悩み中♪
ミシン買ったら、いっぱい作れるぞ~いv-237
妃奈は、ホント意地悪さが半端じゃないみたいよ(^^;)
とことんやるタイプらしいv-356
とっても魅力的な悪女です(笑)
2005/12/05 00:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
写真確認しました~!
忙しいところありがとう♪
お洋服小さかったんだ( ´△`)
それだけお肉がついたってことで・・・冬だからちょうどいいもんね~妃奈ちゃん♪
クリちゃんはヨーキー??
今度ピンキーの半目もアップしよう(笑)
なんでわんこの半目写真てこんなにおもしろいんだろうv-411
2005/12/05 02:16 URL by ピン子 [ 編集] Pagetop△
せっかく手縫いで頑張ったのに、小さかったのか~(><)
でも、可愛いのができたね~♪
フリースは暖かいからいいね!
アヤさんて、ほんとなんでも作って器用だよね!
いっつも、すごいなって思っちゃうよ(^^)
ミシン買ったら、ますます色んな物作れちゃうね!
2005/12/05 06:50 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
書き忘れ~♪
妃奈ちゃんの半目!
プププッv-344可愛い~!
やっぱ、白目&半目サイト作ったほうが良いよ~!
ぜったい可愛いから(笑)
           BY 白目&半目ファン
2005/12/05 06:53 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
>ピン子さんv-238
確認、ありがとう~(@^∇^@)
肉ね(^^;)付き過ぎv-356
明らかに肥満の域だと思う(苦笑)
でも、完全手作りにしたら体重も増える事無く落ちついてきてるっぽいんだけど~・・・
やっぱ、療養食はカロリー高過ぎよねv-356
クリちゃんは、何かと何かのMIX(←何かは忘れた^^;)
ピンキー姫の半目、楽しみにしてるよ~ぉv-363ウケるよね(^m^*)

>ありすママv-238
そうなの(><)もう、大大大ショックv-363
ミシン買ったら、色々作れるから本当に楽しみなんだ~v-345
この間、ミシン見に電器屋さん行ったら、刺繍できるミシン売ってたv-364
高くてビックリ(^^;)
半目、相変わらずキモイっしょ(笑)
ありすママに喜んでもらえて、妃奈も半目で寝たかいがあったよ~(爆)
白目&半目サイトなんてキモイじゃん(^^;)
2005/12/05 13:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/149-94c6d8e2
» FC2blog user only
| Top |
