ワンコの保険&喧嘩!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ワンコの保険&喧嘩!

先日、ワンコの保険の資料の申し込みをしました。
その2日後から我が家には保険の資料がぞくぞくと届いてます☆

今の所、5社から届いているんだけど・・・比べてみるとやっぱり保証内容・掛け金等などそれぞれビミョ-に違いますね~。
どれが良いのかしら~。
我が家の場合、ケリ妃奈はいいとして、ダックが2匹とは歳が離れているので、ケリ妃奈にはこれが良さそうだけど、ダックにはちょっと・・・って思う物もあり、できれば3匹一緒同じ保険に加入したいんですけどねぇ~
3匹以上の場合、掛け金が安くなるんですよ。

悩むところっす(--;)

さて、先ほどケリ妃奈がすさまじい親子喧嘩をしました(・д・`|||)
喧嘩は良くあるんだけどさ!
原因はオモチャ(^^;)←基本的に食欲・物欲だけでしか喧嘩はしない(苦笑)

妃奈は、ケリーやダックが遊んでいるオモチャを良く横取りするんですよね(^^;)
今回もケリーが遊んでいたオモチャをサッと横取りした事から喧嘩が始まったようです。
しかもね、妃奈の方が強いの!
ケリ、隅っこで怯える始末(--;)
必要以上にケリーの事を「ワンワン!」攻めたてるもんだから、ケリーも反論できないようです(苦笑)
ま、その後は妃奈は私にガッツリ怒られたけど。
困ったもんですよ、気が強くて(^^;)
ケリーも母ちゃんの威厳無し!笑

hhuri.jpg

怒られて反省(?)する妃奈
でも、何度も同じ事を繰り返すから、懲りてないんだね~(^^;)

p.jpg

これ、私、今チョ-はまってます!!
毎日食べてます!
もし、見つけたら食べてみて下さいネ~♪本当に美味しいから!


 



<<仲間。。。 | Top | 公園に行きました~♪>>



ケリー母ちゃん娘に負けてちゃ駄目じゃん(笑)
けど妃奈ちゃんアヤ母ちゃんはやはり怖いんだね~

プリッツメイプルシロップ男爵バターってあるけど・・・これって北海道限定じゃなくって??

おいしそう・・・私は今日からダイエットのはずが・・なぜかチョコフレークなんか食っちゃってます(^^ゞ
2005/05/23 20:28 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈chan強いね~♪

ってか、プリッツがスッゴク気になったんですけど!!
コッチにも売ってるかな??
2005/05/23 23:48 URL by ジュンのママ [ 編集] Pagetop△
かおりん:ね?!母の威厳無し!って感じでしょう?笑 
うちのワンコ達は、怒るとアヤが一番恐いらしいよ(^^;)私、躾と説教は容赦しないから(笑)
あ。。。「男爵」じゃなくて「芳醇」ね♪笑
関西にも売ってるかな~??こっちは、コンビニでもスーパーでも売ってるお菓子なんだけど。
とにかく美味しいんだ!!
ダイエット・・・??いいよ、いいよ、明日から!明日から!
チョコフレーク、アヤも大好き♪

ジュンのママ:ジュンちゃん、本当に副作用だけの症状で良かったね(^_‐)☆
妃奈は強いよ~♪ってゆーか、家の中で一番気が強いみたいだわ(^^;)

プリッツ!チョ-美味しいから、探してみて!
かなりオススメ♪


2005/05/23 23:54 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
保険 家も聞いたら 先天性疾患が ある子は 入れないんだって
だから 辞めたの

権も妃奈ちゃんと一緒で 我が家で一番強気よ~
頑固だしね(笑)
2005/05/24 00:45 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ・・・妃奈ちゃんのが強いの??
あたし、てっきり、ケリーちゃんが一番強いんだとばかり思ってたわ~
妃奈ちゃん、やるなー(^_^;)

メイプルシロップ???知らないや~
プリッツは、サラダ味が好き~☆⌒(*^∇゜)v
でも、それ、明日、早速探してみるわ♪
探しあてたら、アヤちんBBSにでも貼っちゃおうかな~★
2005/05/24 00:52 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
とこっち師匠:なんかね、既往症には保証が効かないけど、病気でも入れるって所があるのよ。病気の子は入れない保険もあるけどね。
その場合はアウトなんだけど(^^;)
権ちゃんも一番強気なのね~(^m^)
健太当りが強そうな感じしてたんだけど(^^;)
うちの母なんか、妃奈が病気だって解ってからさらに甘やかすもんだから、妃奈も調子に乗ってる部分あると思うのよ(^^;)
ズル賢いんだから!笑

みゆちん:妃奈、強いよ~!笑
なんつーかね、とにかく引かないで攻めまくるの。
ケリーに反論の隙を与えない感じ?苦笑
ケリ、丸い体を更に丸くして、ちじこまってたよ(^^;)
プリッツ、探してみて~~!!
かなりのオススメ!!アヤは明日、買い溜めしてくるわ(笑)
BBSに写真貼って、美味しさを語って!!笑

2005/05/24 01:11 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こっちにも遊びにきました。
いつも応援してくれてありがとう。
妃奈ちゃん強いんだね。
びっくりしたよ。

僕のにっきからもアヤさんのとこに行けるように、てっくんにお願いしたよ。
お友達だね!
2005/05/24 11:25 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
マーク君、ブログにも来てくれてありがとう♪
今日は、調子が良さそうだね(^^)
ゴハンも食べたんだって?
薬も少し飲めたんだ!!
スゴイじゃん!
頑張りすぎず、その調子だよ!少しずつでイイからね(^^)

妃奈は、強いよ~。
女の子なのに、暴れん坊なんだ!
うん、うん、お友達だね(^_^)
これからも頑張ろうね!
2005/05/24 14:03 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちん・・・
あやちんに先に芳醇と男爵を間違ってるの見つかっちゃったのね(笑)

さっきローソン行ったら売ってた。
っで芳醇だったんで一人で大爆笑してしまって。。友達が??って感じになってた(笑)

今日は買わなかったけど今度買ってみるよ~
けど・・はまっちゃったら困るな~
なんせダイエットしないと駄目なんで(^^ゞ
2005/05/24 20:52 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
かおりん:お!売ってたんだ!!
キャハハ!!男爵と芳醇!爆!
見つけちゃったもんね~(笑)

今度、是非食べてみてね♪
ちなみに我が家、妹も買ってきて現在5箱あるよ(^^;)
2005/05/24 21:06 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちん・・とうとう男爵・・あっ、違った芳醇バタープリッツ買っちゃったよ・・・

おいしかったよ~バター味がすっごいきいてて・・

けど私は、はまっちゃ駄目~~
ダイエットよ!今日も早食い直すため玄米御飯食べたんだよ~よく噛むことからはじめよ~
って思ってね(笑)
2005/05/26 00:00 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/15-ffaffdcd
» FC2blog user only
| Top |
