どうしちゃったんだろ・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



今日の朝、起きると雪が30センチ程積もっていた

niwa.jpg
我が家の庭の様子です 勘弁してくれよ~ぉぉぉぉ
アタシ、寒いのメッチャ苦手やねん(>_<)←何で関西弁?!

私はホント冬は冬眠したい派だけど、ワンコ達はやっぱり雪を見ると喜びます
庭に積もった雪を窓から見て「出たい!出たい!」と朝から大騒ぎ
寒くてもワンコ達の要求には勝てない私

一歩外へ出ると、除雪もされていないので、30センチ程度の雪が目の前に(^^;)
勢い良く飛び出した3ワンコ
ここまで積もったのは今年初めてなので、妃奈ちゃん、冷たさにビックリして歩けない
ダックも寒さに負けて、散歩には行きたくない様子

結局、ダックと妃奈は歩く事が出来ず、すぐに家に戻ってしまいました(^^;)
寒さにも負けず喜んでいたのがケッさん

keriyuki2.jpg
わ~~い(@^∇^@) 楽しいぃぃぃ

keriyuki.jpg
雪まみれになって、積もった雪を楽しんでいました♪

そうそう、それでね、それから何だか妃奈の元気がありません。
冷たくて歩く事ができなかったのがショックだったのかしら・・・
今日は、ほとんど寝てばかりいます
心なしか、顔にも元気がないような気がします。
どうしちゃったんだろう~(>_<)
とりあえず、食欲だけはあるので夜ご飯は妃奈の大好きなマカロニにしてあげました。
明日になったら元気になっているといいな~ぁ・・・

hinaguai.jpg
ずっと、こんな調子であまり動こうとしません

hinaguai2.jpg
顔も何だかいつもの気の強さがないように思いませんか?

妃奈ちゃ~ん、明日は元気になってくれよ~ぉ!!!


<<ご心配おかけしました~ヾ(・_・`;))ノ | Top | ダック兄ちゃんのダイエット講座??>>



アヤさん、こんばんは♪
わ~雪だ(*o*)寒そう(><)
30cmだったら、みんな埋まっちゃいそう(^^ゞ
でも、ケリーちゃんは元気に遊べたのね♪
妃奈ちゃん、元気ないの?
写真の妃奈ちゃん、確かにブルーな顔してる~(汗)
私からもお願い☆妃奈ちゃん明日は元気になっててね!!

下の写真のダック君、痩せてる!痩せてる!!
アヤさん頑張ったんだね♪
それにひきかえ、ジーは今日指の腫れの方で病院に行ったら100g太ってた(><)
2005/12/11 21:24 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
うわぁ〜v-12さすが北国
もうこんなに雪が積もってる〜v-399
でもケリーちゃん、犬は喜び庭駈け回りって嬉しそうですねぇ〜v-410
我が家で20年ぐらい前に飼ってた犬も、珍しく雪が積もった日大喜びで、足が雪に埋まっちゃってお腹雪でスリスリしながらも駈け回ってたの思い出しましたよv-290
妃奈ちゃん、どうしちゃったのか心配だけど、明日になったら元気になってくれてるとイイなv-421
2005/12/11 21:43 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
こちらにもお邪魔してしまいました~。
妃奈ちゃんどうしたのかな・・・?
今日はねうちのバルも雪の中をうさぎになってピョンピョンしてたんだけどあまりの深さに途中で「だっこ~」でした。
いっぱい雪が毛にからまって・・・。
妃奈ちゃんも毛が濡れてイヤだったのかな?
もう元気になったかな・・・?
2005/12/11 23:15 URL by miho [ 編集] Pagetop△
mihoさん、発見v-290
同じ札幌でお話もあうかな?

ところで妃奈ちゃんはどう?
まだ元気ないの?寒かったからビックリしちゃったかな?
雪30センチかぁ・・こちらではありえない数字だわ。
時として羨ましく思う私ですv-315

それからダックちゃん。
う~ん、確かに一時のマルさはないかも(笑)
体重はどう?
2005/12/11 23:34 URL by mami [ 編集] Pagetop△
お返事ですv-276

>ゆりさんv-276
こんばんわ~☆
皆、埋まってたよ(^^;)
ケリなんかは、おかげで雪ダマ付けて帰宅v-356
妃奈は、今日1日ずっと元気無いんだ~(>_<)
今は寝てるけど、ずっとそんな調子v-404
やっぱ、顔も元気ないよね~・・・
ダックは頑張ってみたv-221
ジーたん、増えちゃってたんだ(^^;)
でも、100gだし変動の範囲だよ~v-426

>ニコchanv-276
酷いですよね~(>_<)
私、産まれてきた場所間違ったとしか思いようがないv-356
そうそうv-363ケリーもそんな感じでした~v-345
でも、雪が降らない地域の子はもっと嬉しいんでしょうね~♪
妃奈は、明日になったら元気になってくれてるといいんですけどねぇ・・・・

>mihoさんv-276
バルちゃんも雪遊びしたんですね~v-345
そうそう、雪ダマがね(^^;)
ケリーも酷い事になってましたv-356
妃奈は、今日1日ずっとこんな調子です(>_<)
ここ最近、調子がずっと良かったのにどうしちゃったんでしょうね。。。

>mamiさんv-276
mihoさん、札幌だから嬉しくてブログにお邪魔しちゃったv-221
妃奈は今日ずっとこんな調子で、もう寝てるけど、元気なかったんだ~v-12
mamiさん、住んでる場所交換しよう!笑
私、もうヤだ(>_<)
雪はウンザリだぁ~(´Д`)
ダックは正確な体重は解らないのv-356
妃奈以外、病院とは無縁な生活だしね(^^;)
でも、一時は6.5㌔あった体重が家の体重計だと6㌔ちょいだったよ~v-426
2005/12/12 00:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
30cmも積もってるんですね(◎_◎)
でも、ケリーちゃんは楽しそう♪
妃奈ちゃん。。うん、確かに力のない顔してる(((;o;_;)o
明日は元気になってて!!お願い妃奈ちゃん!!

それと、コメントありがとう!
あたしね、マジであのアヤさんのコメントに救われたの(((;o;_;)o
だから本当にありがたくって。。
こうしてみなさんのコメントにどれだけ支えられてるか。。
マジで感謝です(〃⌒ー⌒〃)
本当にどうもありがとう(*⌒ー⌒*)b

明日は妃奈ちゃんの元気なお顔が見たいなぁ★
2005/12/12 00:20 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
妃奈~~どうした?
ちょっと 目が潤んでるね
権の体調の悪い時と同じお顔だよ
とりあえず 食欲は あるんだね?
妃奈ちゃん 自分で 体調管理して 安静にしてるのかも?
今 使ってる消化酵素 たんぱく質の消化を腸で助けるやつなんだけど 権が1ヶ月使って よかったら 妃奈ちゃんにもいいかな?
パパイヤから出来てるんだ
粉だし 体重に合わせて使えるから
権で1回の食事に小さじ半分以下らしい
人間も飲めるものだから 安心かも?
今のところ 良さそう
http://www.i-ken.jp/
参考までにね!

妃奈ちゃん 元気になぁ~れ~
2005/12/12 04:44 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃ~ん!!
凄く雪がつもったんだね。
元気ないの?どしたかな?
食欲はあるんだね(^^)
うん!とこっちさんの言う通り、自分で体調管理してるのかも。
アヤママの美味しいご飯食べて、元気になあれ~♪
アヤさんもくれぐれ無理しないように!
山あり谷あり!!
みんながついてるからね!!!
2005/12/12 07:32 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
お返事ですv-238

>あみさんv-286
すごい雪でしょう~?!笑
もう、ウンザリな私v-356
妃奈は、おかげさまで今日は昨日と一変v-424
元気にしてま~すv-221
ご心配おかけしました~v-341
すみれちゃんの事、これからも寂しくて辛い時があると思うけど、頑張って乗り越えてね(^-^*)

>とこっちv-286
今日は、いつも通り元気~v-424
昨日は久々に見る調子の悪い顔だったよ~v-356
とこっちの言う通り、自分で調節してたのかもね~・・・
消化酵素、前にとこっちから教えてもらってから先生に確認するのいつも忘れちゃうのv-356
とこっちのブログ見て、また気になってたんだ~!
ありがとう!後でゆっくり見てみるねv-344
この間の病院で大豆タンパクについては聞いてきたの。
今の医学では、大豆タンパクとアンモニアの関連性は証明されてないそうな・・・(^^;)
でも、妃奈の検査結果見て大豆タンパクは大丈夫みたいv-353
医学より母の力だなv-363 ね?!とこっちv-345

>ありすママv-286
さっきは、メールありがとう~v-363
心配かけちゃってごめんよぉ~v-356
悪女っぷりを見せてるから、大丈夫(笑)
昨日は久々に調子悪い顔みたから、ちと動揺しちゃったよ(^^;)
アタシもまだまだね( ̄▽ ̄;)

2005/12/12 10:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
すっごい雪ですね。さすが北海道。
妃奈ちゃん、どんな様子かな?元気になったかな?悪女っぷり見せてるから大丈夫って書いてあるから少し安心した~少ししんどかったのかもね。。。お大事に!
2005/12/12 10:40 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
すご~~~い!!雪が・・雪が・・30センチですって!!寒そうだよ~~♪
妃奈ちゃんどうしたのかな?
寒いからかな?少し心配だな。。。
食欲は、あるんだね!!それなら大丈夫かな?
少ししんどかっただけなのかもしれないね!!早く、いつもの妃奈ちゃんに戻ってね!!
2005/12/12 11:48 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
お返事ですv-221

>かあしゃんv-344
悲惨な庭でしょう~(^^;)
そっちは雪積もらないから羨ましいな~・・・
できれば、雪の無い所に移住希望v-363
妃奈は今日は元気、元気v-91
こういう時もたまにはあるよね~・・・きっと。
ご心配お掛けしました~m(__)m

>バピウリデママv-344
寒いよ・・・v-406
きっと、もう溶けないんだろうな~・・・ あ~、ヤだ、ヤだv-356
妃奈はもうすっかり大丈夫みたい~v-353
昨日は、どうしたんだろうね??
やっぱ、寒さとちょっと調子が悪かったんだと思うけど・・・
ご心配おかけしました~m(__)m
2005/12/12 12:42 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/154-74fdf02d
» FC2blog user only
| Top |
