ご心配おかけしました~ヾ(・_・`;))ノ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



皆さん、昨日はご心配をおかけしました
そして、たくさんのメッセージや心配のメールありがとうm(__)m

今日は、昨日とは一変
朝から、ケリーがくわえてるオモチャを横取りすると言う悪女っぷりを発揮し元気を取り戻したようです~

今日の朝の様子です
ボーロが欲しくて飛びついて待てない(ちょっと画像が暗くて見づらいかも

をクリックしてね









こんな感じで大丈夫な様子です(^^;)
顔も昨日より力があるでしょ

昨日は、私も久々に見る調子の悪そうな顔で、ちょっと動揺してしまいました
最近ずっと安定してて、調子が良かったのでついつい病気と言う事も忘れてしまう時もあって、余計に焦ってしまったのかも
私もまだまだだわ~(これでも以前程動揺しなくなったのよ

考えてみると、2つしか無い肝臓でシャント血管があり腎炎もある妃奈です。
こういう調子の悪い時があっても、妃奈の体から考えると普通(?)の事なのかもしれないね。
時々、妃奈の体に対しての検査結果を見ると正直驚かされる事もあります。
2つの肝臓でGPTが通常の子に比べると高いけれど、安定を保っている事や、シャント血管があるのにアンモニアも食後でも100台だと言う事。
シャントの勉強をすればするほど、ビックリする事が多い。
やっかいなのは腎臓
腎臓の事がなかったら、どんなに心配も減るか・・・
でも、こうなってしまったからには、そんな事を思っても仕方ない。

妃奈の頑張りに応えて母も頑張るわよ~

またしばらくは、散歩も自粛して安静にさせとこうかな・・・

++宣伝です++
サイトの「また会えるよ」にありすちゃんPHOTO 2枚追加しましたと~っても可愛い
「妃奈への頂き物」に千春さん・ゆりさんから頂いたお誕生日プレートUPしましたこれまた、と~っても可愛い
「闘病記」に12月6日の詳しい検査結果、「医療費」に12月6日の医療費UPしましたこれまた、と~っても可愛い・・・な、訳ないか(^^;)


<<美白したの?? | Top | どうしちゃったんだろ・・・>>



よかったですね~。妃奈ちゃ~ん♪
安心しました・・・。アヤさん近いです~♪
私たち!私お店平岸で家福住だからどっちも近いよ~。
ちなみに昨日の牡蠣は西岡のポスフールで購入しました~・・・(^_^)
私は8月に15才のララを亡くしてその後身近に犬友達なるものがいないことに気づきひどいペットロス状態のなかネットで「継母さん」と知り合って・・・。
いや~これも不思議なご縁ですぅ・・・。
2005/12/12 20:38 URL by miho [ 編集] Pagetop△
v-42妃奈ちゃん元気になったんだねv-42よかった!アヤサン雪国は寒そうだ!自分が寒いとつい、ミルクのサークルの部屋もストーブをガンガンかけて旦那に叱られる私です。だって旦那の部屋暖房器具があらませんから・・・ハハハハ
2005/12/12 21:01 URL by YUKI [ 編集] Pagetop△
元気になってヨカッタヨカッタv-411
いくら動揺しにくくなったって言っても、しんどそうな姿を目の当たりにしてしまうと、心配になりますよ
まだまだ心配な事有るかも知れないけど、応援してくれてる沢山の人も居る事ですしガンバッテv-91下さいネ
2005/12/12 22:23 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
元気になって良かったよぉo(=∩_∩=)o
すごいジャンプ力だね!
さすがパピヨン⌒(=^.^=)⌒ 太っても俊敏だね(笑)
㊦の写真と今日のムービー、ほんと別のワンコみたいだよ!
アヤちんもひと安心だね♪
2005/12/12 22:53 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん元気になってよかった~

けどそのジャンプ・・

あっ、そんなジャンプして大丈夫?ってハラハラしちゃったよ~~(笑)

けど本当元気になってよかったよかった。
2005/12/12 23:28 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、すごく元気そうね!
良かった、良かった。
なんかとっても安心しちゃった!
最近のパピはジャンプもしない・・
やっぱデブった?
その点、妃奈ちゃんはすごいわぁ。
とてもデブとは思えない!え?デブじゃない?
2005/12/13 22:59 URL by mami [ 編集] Pagetop△
v-354お返事ですv-354

皆さん、本当にご心配をお掛けしました~v-356

>mihoさんv-353
v-363近いね~v-345
西岡のポスで売ってたんですね~v-424
いつも、藻岩のポスに行くんだけど、藻岩にも売ってるかなv-361
これから、鍋の季節だから牡蠣いいよね~v-398
mihoさんのブログで継母さんのお名前を発見して、私もビックリしました~v-314
こういう繋がりって嬉しいよねv-344

>YUKIさんv-353
もう、寒いってもんじゃないよv-406
ホント、自然災害って言ってイイ位の寒さ(>_<)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
旦那さんよりミルクちゃん優先??そうよね~♪
うちも、人間よりワンコ優先だもん(^^;)
どこも一緒ねv-345
YUKIさんもミルクちゃんも旦那さんも風邪ひかないようにねe-420

>ニコchanv-353
そうなんですよ~e-263
それに、本当に久々の調子の悪そうな顔だったから、つい「また入院・・・」なんて、頭をよぎったり・・・v-404
元気になってくれて本当にホッと一安心ですv-355
これからも頑張りますよ~v-91

>みゆちんv-353
キャハハ(≧▽≦*)
んだ!んだ!太っても俊敏v-237
クッキーと一緒♪一緒v-238
ほんと、ちょっと調子悪いと顔に出てくるから、すぐ解るんだ(^^;)
とりあえず、何ともなさそうで安心だ~いv-221

>カオリンv-353
すごいでしょうv-236v-237
ジャンプ力すごいんだ~(^^;)
脚が細いから、こっちはハラハラして見ちゃうんだけどねv-356
具合悪とジャンプもあまりしないんだ~。
ジャンプも体調のバロメーターかも(笑)

>mamiさんv-353
今日も元気だよ~v-91
パピちん、体が重いとか・・・??
・・・まさかね~v-236パピちんに限ってねぇ~・・・(←意地悪^^;)
妃奈は、身軽なデブだと思うわv-356
デブには変わりないけど( ̄▽ ̄;)
2005/12/13 23:43 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
11日の写真と、このムービーの妃奈ちゃん
全く、別のワンコみたいね~
元気そうで、良かった~(^・^)
ムービー見ていて、こんなにジャンプして
大丈夫なの~ってビックリしたぐらいです!

大阪もとっても寒くなってきました(>_<)
あやさんも、体調を崩さないようにね~
頑張ってね♪
2005/12/13 23:58 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
>美加さんv-353
顔がまったく違いますよね~v-356
具合が悪いとすぐに顔にでてくれるから、私も解りやすい(^^;)
妃奈は我が家で1番ジャンプ力があるのv-345
得に食べ物が絡んでるとスゴイv-356
大阪も寒くなってきたんですね(>_<)
こっちは、もう自然災害並の寒さです~v-404
美加さんも風邪ひかないようにお気をつけ下さいネ☆
2005/12/14 01:21 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/155-67403f8f
» FC2blog user only
| Top |
