美白したの??



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



美白したの??

ブログとサイトをお休みしている間、妃奈の体にとっても不思議な事が起こりました

妃奈は小さな頃から、お腹の下の辺りに「斑点」がいくつかあったんです。
覚えてる限りでは3~4つの茶色のシミのような斑点がありました。
それが、フと気づいたら全てキレイに無くなっていたんです~
「あれあれ絶対、シミがあったはずなんだけど~・・・
気になったので、すぐに主治医の先生にメールで聞いてみました。
先生は「通常、体にある斑点は歳と共に色が濃くなっていくのが普通です。消えてなくなると言うのは聞いた事がありません」との事
じゃあ、妃奈のシミは・・・一体( ̄▽ ̄;)

でも、本当にキレイさっぱり消えて無くなったんです~
通院の時に先生に診てもらったんですが、先生も「????」状態(^^;)
それでね、妃奈が毎日ゴーヤを食べている事を話したんです。
そしたら「ゴーヤで斑点が消える~??」と、ますます不思議そうにしてました

医学でも説明できない事ってまだまだたくさんあるんですね~・・・
ちなみに、未だにシミは消えたままです(笑)

シミや美白でお困りの方がいましたら、妃奈に秘訣を聞いてみてね

konbos.jpg
私が今、ハマってるオヤツです~
プリッツの中にチーズが入ってて美味しい~
ソニプラ輸入食品のお店にあります

dakkusiraga.jpg
かなり白髪が目立つダックさん
来年の2月で10歳・・・ 10歳って何となく節目の歳って感じ。
長生きしてほしいな~ァ・・・

hinakuti.jpg
口の下が真っ黒な妃奈(笑)
この子、ちょっとオーバー気味なんです
口を閉じてても、うっすら開いていて上の前歯が見えます(^^;)
そんな所も不憫で可愛い

かなり寒くなってきましたが、皆さん風邪にはお気をつけ下さいね~
私は、鼻風邪らしく、鼻の下が赤くなってます


<<自分へのご褒美♪ | Top | ご心配おかけしました~ヾ(・_・`;))ノ>>



妃奈ちゃんも??権もだよ!
今年の春ごろ お腹のシミが濃くなって 獣医さんに見てもらったぐらいなのに 今は 消えたんだよ
ゴーヤパワーなのかな??
私も食べなきゃ!!(笑)
そう言えば 沖縄の人って 日焼けしてるわりにシミが無いような??
ダックさん スリムになったね~
健太も頑張ってもらわなきゃ!
目標8k 後500gかな?リバウンドしてなきゃねぇ~(笑)
2005/12/14 06:06 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
美白。。。地黒な私はぜひ妃奈ちゃんに秘訣を聞かないとだわ(^^;)
手作りご飯にしてから、マークの目やけが無くなってきたの!
目に毛が入ったりするから多少、涙で黒くはなるけど、前は赤く酷い状態だったから・・・
やっぱり手作りは凄いね!
家もゴーヤは毎日あげてるよ!
もちろんありすにも!(^^)
アヤさん鼻の下赤いの?
じゃあゴーヤたべなくっちゃダメだね!うん!そうに決まってる!!(笑)
2005/12/14 07:21 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ゴーヤってすごいね。。
妃奈ちゃんはずっとかわいいのに、ますます色白美人になったんだね。
僕は食べたことないよ。
僕にも食べられるかなぁ。
2005/12/14 12:45 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
v-353お返事ですv-353

>とこっちv-314
権ちゃんもって言ってたよね~。
ほんと、ナゾよね( ̄▽ ̄;)
悪いものではないと思うけど・・・(^^;)
このシミって、また何らかの拍子に出てくるのかしらv-361v-361
沖縄の人って確かに肌ツヤツヤしててキレイだよね~v-353
やっぱ、ゴーヤ効果?!
ダックは痩せた、痩せたv-424
健太も頑張れ~v-91

>ありすママv-314
そうそう!うちもだよ~v-237
妃奈の涙がなくなって、涙焼けが無くなったv-219
でも、フードに戻すとやっぱり涙が多くなっちゃうんだよね~v-356
アタシもありすママから頂いたゴーヤ食べたぞ~いv-437
おかげで風邪酷くならないのよ~v-345
ありがとう~v-435

>マーク君v-314
ゴーヤ、すごいよね~v-363
妃奈は苦いのも気にしないでいっぱい食べてるんだよ~v-398
マーク君も挑戦してみたらどうかなv-361v-361
おねーたんにゴーヤ食べたいって言ったら買ってきてくれるかもよv-344
2005/12/14 16:29 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
私にも美白の秘訣教えてくれ~!
えっ???おばさんは関係ないって????そんなこと言わないでおくれ~(T_T)
私もありすママに頂いたゴーヤ明日食べるぞ~!!!!!!
2005/12/14 22:50 URL by バフィりん [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん すごいな~。
こうゆうお話って、私もとても嬉しいです。医学では説明できないような、希望いっぱいなお話。

ダックさんも下からのアングル、凛々しいですじょ^^
2005/12/15 00:19 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
えっ!!ちょっと~。
私に伝授してよ~。お客様に教えるよ~。
高~い美容液よりゴーヤなの?「ゴーヤでシミが消えました。犬の・・・。」教えようか・・・どうしようか・・・(笑)
2005/12/15 00:38 URL by miho [ 編集] Pagetop△
美白~!

私色は白いから白くはならなくていいんだけど、シミv-363シミがなくなるなら
妃奈ちゃん教えて~~!!

ほんとダックちゃん白髪わかるよになってきたね~
がんばって20歳目指してね!!

あやちゃん・・あやちゃんなら私のブログに書いてるのわかってくれるよね・・

同じダックス飼いだし!

お願い・・わかると言って~~~v-404
2005/12/15 12:29 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ゴーヤパワ~かな?
シミが消えるなんて・・・不思議だわ?
妃奈ちゃん、元気になったようで安心しました。。
ダックちゃん、10歳かぁ~~!!
まだまだ、元気に。。もちろん長生きするよね~~!!元気に長生き!!ゴーヤを食べてね!!アヤさんも寒いだろうから、風邪に気をつけてね!!
2005/12/15 16:14 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
ダックの白髪、いいもんですね~
老犬の白髪大好きです。長生きして欲しいですね。妃奈ちゃんはオーバーショットなんだ。
チラッと歯がみえてるのって可愛いよね。リュウはアンダーショットで、上唇(?)が下の歯に引っかかってます。これも可愛いよ~ん。
ナナ姫、ただ今爪が折れて療養中でございます。でも、元気よ。来年からお薬も減るしね。寒いし風邪ひかないようにね、寝るんだよ(*^^*)
2005/12/16 10:17 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
お返事ですv-221

>バフィりんv-298
ゴーヤ食べたか~い?
アタシも食べたよ~ぉv-345
すっごい良いゴーヤだったよねv-424
美白の秘訣は・・・ゴーヤ(←これくらしか思い浮かばないのよね~v-356

>yuuさんv-298
そうそうv-363医学より母の愛が勝つのよ~v-345
シミは、ホントにナゾですけど、医学では説明できない事いっぱいありますv-363
私は医学よりも何よりもワンちゃんと飼い主さんの絆や愛情が1番の薬だと思ってますv-398
だから、プリちゃんも頑張っているんですよねv-344
ダックさん、シブイでしょう♪

>mihoさんv-298
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
お客様に小さい声で「犬の・・・」ってね(笑)
でも、ゴーヤってビタミンCがたっぷりだから、肌にはイイよねv-344
それが、シミが消えたのに繋がるかは???だけど、体にはイイのは間違いないv-219

>かおりんv-298
ね?ナゾでしょ?!シミが消えたんだよ~v-221
でも、色々な物を食べさせてるから、本当はどれがイイのかはv-236v-236なんだけどね(^^;)
ダック、私的にかなり長生きすると思うわ(笑)
後でブログ見に行くね~v-91

>バピウリデママv-298
不思議よね~(^^;)
ほんとにキレイに無くなってるのv-237
かなりナゾv-356
ダックはかなり長生きしそうよv-345
なんとなく、そう思うわ(笑)

>かあしゃんv-298
ダックの白髪、シブイでしょv-344
妃奈は、ウケるよ(笑)
少し口が開いてる状態だから、舌がチョロっと出たまま歩いてたりするのよねv-356
リュウ君はアンダーなのね♪
アンダーも何とも言えない可愛さもあるんだよね~v-398
ナナ姫、爪折れちゃったんだ(>_<)
お大事にしてねv-343
それにしても、来年薬が減るなんてスゴイな~ぁv-314
妃奈も少しは減るといいな~・・・
2005/12/16 23:53 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/156-effaf66b
» FC2blog user only
| Top |
