自分へのご褒美♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



自分へのご褒美♪

かなり個人的にだけど・・・と~~っても嬉しい買い物をしました~ぁ

それは・・・
来週の月曜日に届きます

今年に入ってから妃奈の事で自分の時間やお財布の中身が全て妃奈中心になってしまい、あまり自分の物も買えなかった私
そんな自分に自分からのクリスマスプレゼント
と、言っても自分の事が全て妃奈中心になっている事がストレスとかでは決して無いです
それはそれで、嬉しい事も辛い事も経験して全て形は無い色々な事として身になっているんです。
でも、やっぱりたまには自分にプレゼントもいいよね

今日は、月曜日に届く私のミシンの為に生地やレースやリボンを色々買い物してきちゃいました
早く届かないかな~・・・私のミシン←かなり嬉しい私(^^;)

私のミシン(←しつこい位強調^^;)が届いたら、作りたい物がいっぱ~い

そして、今日は年賀状用の写真を今頃撮りました
これが、すんごい可愛いんです~
3匹、同じ衣装を着て(←母が作りました)並んで写真を撮りました
年賀状をお楽しみに

今日の写真は肉だんご・・・じゃなくて、妃奈の後ろ姿

hinasenakamaru.jpg
まんま~る♪お肉のかたまり~♪


<<総取締り役 | Top | 美白したの??>>



私のミシン(≧▽≦)
すっごい可愛い~(〃▽〃)ぽっ♪
アヤさん、器用ですもんね~~♪
ホントうらやましい~(((( *≧∇)ノノノ♪
てか・・・私のミシン(笑)あげればよかった(^_^;ゞ
どこかの押し入れに眠っているはず(ノ; ̄◇ ̄)ノ


美白♪すっごい気になります!
ゴーヤなのかなぁ(*^-^*)
ぷぷななも美白したい・・(≧▽≦)
2005/12/17 00:19 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの後姿がありすにそっくりだ~v-411
肉だんごだってv-345プププッ
ミシン楽しみだねv-364
自分にプレゼントなんてすんごく良いよ!
私、大賛成だわv-219
色んなもの作るんだろうな~♪
私までワクワクしてきたよv-411
2005/12/17 02:32 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
わぁ~☆ミシン届くのね♪
これでもっといろんなものが作れるね!!
下の記事、「不憫で可愛い」(笑)。
私この言葉好きなのよ^0^
妃奈ちゃんはどこからどうみても可愛いけど!
美白か~長野って紫外線すごいんだってv-393
妃奈ちゃん見習って美白頑張ろうっとv-354
2005/12/17 08:35 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
おぉぉーー!
ご褒美にミシンかぁ~♪
いいね いいねぇ~♪
これから衣装もいっぱい、いーっぱい作れちゃうね。
ネットショップオープンの日も近いかな?
これからもジャンジャン色々な物作って見せてね。
「妃奈だんご」可愛いよ。ノエルも妃奈ちゃんの事を言えなくなってきた。リベラより重くなちゃったよ(汗)
2005/12/17 10:32 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
キャー☆o( ´∀`)О"☆"О(´∀` )o☆キャー
私のミシン、あさって届くんだね~♪
私のミシン(←すっかりそういう名前になってる 笑)届いたら、
絶対ネットショップやるべきよヾ(≧w≦*)
私のミシン、早く届かないかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
年賀状、楽しみにしてるね♪
2005/12/17 11:12 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
v-10v-255じゃあ私、洋服をオーダーします♪待ってます♪v-10
2005/12/17 15:41 URL by YUKI [ 編集] Pagetop△
自分にご褒美、いいね!
私もデジカメ買っちゃおうかなっと!←調子こいてる(笑)
アヤちゃんは器用だから、私のミシンが来たら、あれこれ手作り作品が増えるよね。
最初の予定は何かな?
私のミシン、確かどこかにあるハズ。
なんか作りたくなっちゃったわ~
でも、きっと無理ね。
それより年賀状・・何もできてないわ@@
2005/12/17 22:40 URL by mami [ 編集] Pagetop△
アヤさんほんと嬉しそう(笑)
自分へのご褒美だけどやっぱりわんこ関係になるのはわんこを愛してる証拠ですヾ(≧▽≦)ノ ♪
うちも年賀状の写真何枚もとってるんだけど待てができなくてピンボケばっかり・・・。
おやつでつっても動く・・・(;-_-) =3 フゥ
肉だんご(≧m≦)!!いいですねぇ~!
ピンキーはみの虫だ(笑)
2005/12/17 23:05 URL by ピン子 [ 編集] Pagetop△
自分のご褒美にミシンかぁ~~v-238アヤさんは、器用だからミシンOKだね!!あたしなんて、不器用だから、ミシン持ってても、『宝の持ち腐れ』になっちゃうわv-12
これから、たくさんお洋服作ってあげてね!!出来たお洋服着てる妃奈ちゃん、ケリーちゃん、ダック君?(着るのかな?)見るの楽しみにしてるね♪
2005/12/18 11:11 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

>あみさんv-266
私のミシン、本当に楽しみなんです~v-345
あみさんもミシン使わなきゃもったいないですよ~v-356
てか、買う前にあみさんに私のミシンの事言えば良かった。。。v-399
妃奈の美白はホントにナゾ・・・
ぷぷななちゃんもゴーヤ挑戦してみて下さいv-91

>ありすママv-266
ありす&妃奈って体の模様までそっくりだもんねv-10
私のミシン明日だ~ぁv-237v-237
やっべ~、チョー楽しみなんだけど~ォォv-237
今日は、ワクワクして眠れ無そうだわ(笑)

>キャロママv-266
私のミシン、明日届くんだけど~ォv-221
私も「不憫で可愛い」って言葉好き(≧▽≦)
不憫な所を見つけて、可愛いって思うのって、最高だよね~v-237←バカv-356
長野ももう寒いんだろうね。
風邪引かないようにねv-353

>Remiさんv-266
私のミシン、とうとう買っちゃったのぉv-424
ネットショップは、まだまだよ~v-356
私、使いこなせるかも解らないのに(笑)
ノエちゃん、リィちゃん超しちゃったの?!
すごい成長ぶりだね(^^;)

>みゆちんv-266
私のミシン、とうとう明日だよ~(≧▽≦)
もう、すんげー楽しみv-363
私のミシン届いたら、いっぱい作るぞ~ぉv-398
年賀状は火曜日に年賀状にしてくる予定♪

>YUKIさんv-266
キャ~ァァァ(≧▽≦)
オーダーしてくれちゃうの~?!
(@^∇^@) わぁーい
・・・でも、ネットショップはまだまだ先の希望ねv-356
まずは、使いこなせるかが・・・(苦笑)

>mamiさんv-266
(^-^*)(..*)ウンウン
mamiさんも自分へのご褒美にデジカメ買っちゃえ~v-363
私のミシン
来たら、まずは妃奈のつなぎかな~・・・v-398
細い脚が寒々しい(>_<)
mamiさんが、年賀状できてないの?!
忙しそうだもんね、今。
うちは、火曜日に年賀状に作ってくる予定v-353

>ピン子さんv-266
そうなんだよ~v-356自分へのご褒美でも、ワンコ関係になっちゃうんだよね~v-356
ピンキーちゃん、シェリーちゃん、オヤツでつっても動いちゃうんだv-356
でも、うちも3匹並ばせるのは大変だから、ピアノの上に乗せて撮ったの(笑)
ピンキー姫がみの虫・・・あははは・・・( ̄▽ ̄;)

>バピウリデママv-266
3匹お揃いの洋服も作りたいな~ァv-398
でも、冬は洋服がかかせない妃奈の物が多くなっちゃいそうだけどv-356
出来たらブログに写真載せるから見てね♪
2005/12/18 15:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/157-d5af99c8
» FC2blog user only
| Top |
