総取締り役



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



総取締り役

我が家のご飯を食べるスピードは、以外にも妃奈が1番早い
しかも、ダックケリはお肉が入ってるけど、妃奈のご飯にはお肉が入ってないから、自分のを食べ終わるとダックケリのご飯を狙う

・・・なので
我が家は、ダックケリは居間で食事。
妃奈は1匹でキッチンで食べさせています。

キッチンで食べ終わった妃奈は、居間でご飯を食べているダックケリのご飯の事が気になって仕方ない
キッチンと居間はサークルで仕切ってあるので、行けないようになってます。
ダックケリが食べ終わって、妃奈を居間に戻すと妃奈がダックケリーのお皿を順番に回って食べ残しが無いか点検
食べ残しがなくても、しつこくずーっと舐めてます(^^;)

なんか・・・ご飯をあげてないみたいじゃん!!!

そんな妃奈の事を我が家では“総取締り役”と呼んでます(笑)

hinatenken.jpg
ダックのお皿の点検をする総取締り役の仕事風景

そうそう、先日撮った年賀状用の写真
あまりにも可愛いので、一部公開しちゃいま~す

dakkukurisumas.jpg
ダックのクリスマス写真
ポストカードみたいに可愛いでしょ~ぉ

dakkukerikuris.jpg
ダックケリ
ケリーがカメラ目線で笑顔なんです~

ちなみに、年賀状用はツリーは入ってません(^^;)
年賀状用は妃奈も入って3匹で写してます

これ、撮るの大変で普通に3匹だと並んでくれないので、ピアノの上で撮影したんです(笑)
さすがに、ダックケリは固まって動けませんでした
妃奈はチョロチョロと動き周るから落ちないように、すぐ横で母が待機してました(^^;)

明日はとうとう、私のミシンがやってくる日です
楽しみ~ぃぃぃ


<<私のミシン!&おねしょ | Top | 自分へのご褒美♪>>



きゃ~~~~v-345
ケッちゃん超かわいい~んだけど~v-10
凄くいい笑顔じゃんv-363
いいな~。こんな写真が撮れて~。
家じゃ絶対ムリだわv-393
まとまりがないからな・・・。

そうじゃんv-363私のミシン、いよいよ明日だね~(^^)
早速作り出すのかな?
ずーっと楽しみに待ってたんだもんねv-308
妃奈ちゃんもママが何作ってくれるか楽しみにしてるんだろうな~!
ミシンの到着楽しみだね~~~v-411
2005/12/18 21:29 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
かわいい写真撮れましたね♪
年賀状皆さん楽しみでしょうね。
ミシンも楽しみ・・・。
今日私は川沿のゆーとぴあへ行ってお風呂入ってきましたよ。
2005/12/18 23:02 URL by miho [ 編集] Pagetop△
我が家の総取り締まり役・・・2匹いるじゃんヾ(;´▽`A 汗汗
クッキーもあんずも、他の子たちのお皿見て回ってお互いに点検してる(笑)
ぷりんだけは、他の子のまでは興味ないけど♪
年賀状の写真ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
すっごい楽しみだよ~~
うちまだ作ってないよ( ̄ω ̄;)!
早くしないとダメじゃん!!
2005/12/18 23:09 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
v-353お返事ですv-353

>ありすママv-354
ケリー、可愛いでしょう~v-345
ケリーはいつもカメラ目線なんだv-221
ありすママ家は、たしかに大変そう(^^;)
私のミシン・・・想像よりもはるかに難しいv-356

>mihoさんv-354
年賀状は明日(明けて今日)作ってきま~すv-424
ゆ~とぴあ行ったのね~!!
私、お風呂は利用しないけど、とっぴ~はたまに行きますv-219
家からも近いんですよv-221

>みゆちんv-354
キャハハ(≧▽≦)みゆちん宅は総取締り役2匹なんだ!笑
そのうち、派閥とか権力争いとか起こったりしてv-356
年賀状、明日妃奈の病院終わってから作ってくる!
楽しみにしててね~ぇv-424
みゆちん宅の年賀状も楽しみだから、早く作って~ぇ!!
2005/12/20 00:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/158-09b16635
» FC2blog user only
| Top |
