私のミシン!&おねしょ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



届きました!!!私のミシン!!

misin.jpg

嬉しくて嬉しくて、みゆちんとあみさんに早速自慢

・・・でも、ミシン屋さんから使い方を説明されたにも関わらず、まったく理解してない私(^^;)
こんなんで本当に洋服が作れるのかしら・・・( ̄▽ ̄;)

今日、ミシン屋さんが来たせいか、妃奈がまた疲れてしまったようです
ミシン屋さんがいたのは、30分程度。
少しの時間でも来客があると、疲れてしまって元気が無くなっちゃうんです
そして、ミシン屋さんが帰った後ずっと座布団の上で寝ていたんですが、起きた時、妃奈の尻尾が濡れていました。
座布団を見ると大きなおねしょの跡
今までこんな事無かったのに・・・(>_<)
“おねしょ”って老犬には良くあるみたいだけど、若い子にはほとんど無いそうです。
何なんだろう~・・・(*_*)

明日、病院なので聞いてきたいと思います
明日は、今年最後の通院になるかな~・・・
検査結果によっては、年末のお休みに入る前にもう1度通院が必要と言われているんだけど、明日で今年最後になればいいのにな~。。。

hinagenkinasi.jpg
今日もこんな感じでミシン屋さんが帰ってからずっと寝てばかりいます

kerikeri.jpg

ケッさんは写真では伝わらないけど、けっこう神経質な子で人見知りもする
皆にではないけど、知らない人やあまり会った事の無い人には絶対近づきません
名前を呼ばれても無視(^^;)←かなり失礼なヤツ
例え、オヤツを持っていても絶対に貰いません
彼女は人を選ぶので、始めて会った人でも彼女の中の基準があるらしくそれをクリアした人は大丈夫らしい(苦笑)
今日のミシン屋さんには、一歩も近づきませんでした~

明日の妃奈ちゃん、元気になってますように!祈
そして、今年最後の通院になりますように~!祈・祈・祈


<<とっても嬉しい事♪ | Top | 総取締り役>>



とうとう来たんだね、ミシン♪アヤちゃん楽しみにしてたもんねぇ~(#^.^#) ウチにも20年もの位のミシンがあるけど、そんな昔のミシンでも使いこなせない(^^ゞ 今のミシンはやっぱり難しいんだぁ… ウチのミシンも調子悪いんだけど、いつまでも頑張って働いてもらわないと…ってもう全然使ってないけど^^;
妃奈ちゃん…心配だね… 写真も元気なさそう…。明日には元気元気になっているとよいね(^o^)丿 明日が今年最後の病院になることを祈ってるね♪
2005/12/19 18:15 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
[絵文字:v-308ミシン!!!
やっとこ来たのね~v-424
昨日は教えてもらってありがとうv-435
妃奈ちゃん、おねしょしちゃったのか~v-356
明日、妃奈ちゃん病院なんだね~。
私もいっぱい、いっぱい祈るよ!
今日もピカピカありす星。ありすにも御願いするからv-219

ミシン屋さんはケッちゃんの基準を満たさなかったのねv-411
いったいどんな基準なのか知りたいわv-319
2005/12/19 19:23 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
コメント・・どこに書くのかちょっと迷っちゃった私(笑)

こないだまで同じようなのだったのに・・(苦笑)

ミシンきたんだ~いいな~←使えないくせにうらやましがってみる・・

妃奈ちゃん知らない人がきて疲れたんだね・・

明日で今年最後の病院になりますようにv-421

ケっさん・・私が行ったら近づいてきてくれるかな~

行ったらっていつ行くのか??

今年はすっごい寒いね~こっちでも土曜日雪積もったんだよ~

スリップしてちょっとビックリ・・

あやちん風邪には気をつけてね~
2005/12/20 00:42 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは!
ミシンおめでとう!アヤさんのことだから、素敵なものが沢山出来上がるんだろうな~☆
妃奈ちゃんのおねしょ、マロンもたまにやるからちょっとだけわかるかも。。。
本人はしちゃった自覚ないんだよね。
いつのまにか出ちゃっててびっくりしてるって感じなの。
病気からきてるのかなと思ってるんだけど。。。
妃奈ちゃんも腎臓悪いんだよね。
もしかしてマロンの感じと同じなのかなと思って。。。
病院、今年最後の通院になるといいね!

話違うけど、下のお菓子美味しそう!!!
今度ソニプラ行ったら探してみよう♪
2005/12/20 01:04 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
今日はすみれのチョーカー、本当にありがとう!!
あたしって泣き虫だよね(^_^;ゞ
でもね、マジで嬉しかった~~(〃▽〃)ぽっ♪
でね、あたしもつけてみようと思ってさ(メールにも書いたけど)
だってあまりにも可愛いから♪
でもさ、頭、入らなかったよ(当たり前じゃんね~(笑))
そして、『私のミシン』良かったね~( ̄▽ ̄)V
『私のミシン』どうやら、あたしのツボらしい(笑)
これからバンバン手作り頑張ってね♪
ブログに載るの楽しみにしてま~すo(^▽^o)(o^▽^)o

妃奈ちゃん。。
やっぱりお客さんが少しでもいると疲れちゃうんだね。。
ぐっすり休んで明日は元気になってますように(〃⌒ー⌒〃)
そして明日、病院頑張ってね(*⌒ー⌒*)b
2005/12/20 01:06 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
お返事ですv-10

>ぶぶちゃんe-420
みるくちゃんの調子はどうかな?
ミシン、さっき試しに1つ作ってみたんだけど・・・ボロ布になちゃったe-330
なんかね、すんごい難しいんだ!
真っ直ぐ縫えない(ToT)
うちも母の30年位前に買ったミシンがあったんだけど、今日下取りしてくれたの~v-221
私のミシン、安くしてもらっちゃった♪
妃奈はご飯食べた後、復活したよ~v-221
やっぱり、人が来たから疲れちゃったみたいv-356

>ありすママe-420
ビックリだよ~v-356
おねしょなんて初めてだもん!
本当に普通に寝てたのに、おしっこする気配も見せてなかったんだよね~v-356
ケッさんの基準はなんだろ??笑
ほんと、ナゾな子なんだ(^^;)

>カオリンe-420
テンプレート変えてみたんだけど、何か使いづらくてまた元に戻しちゃったv-356
妃奈は知らない人とか関係無く知ってる人でもお客さんが来たら疲れちゃうみたいなの~(--;)
ケッさん、どうだろうね~?笑
ほんと、あの子の基準が未だに解らない(笑)
そっちも雪降ってるみたいだから、車の運転気を付けてね~v-363

>ゆりさんe-420
こんばんわ~!
ミシンね~・・・(>_<)
私、手縫いに慣れちゃってるから手縫いの方がキレイに出来るんだけど( ̄▽ ̄;)
そうそう!おねしょ、私も腎臓??とか思った~v-363
だってね、いつしたかもまったく解らないの!
普通に寝てたから。
マロたんもあるんだったら、関係あるのかな~・・・
トイレは完璧な子だから、初めてでビックリしたよ(>_<)
↓のオヤツ、探してみてねv-344
私、ゆりさんも絶対好きだと思うわ~v-363
2005/12/20 01:18 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
>あみさんe-420
こっちこそ、大した物じゃないのにそこまで感激してもらえて、嬉しい~ぃv-10
あみさん、ちょっと泣き虫だね(笑)←辛口コメンテーター(爆)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
本当に付けようとしたんだ!笑
あれは、入らないの確実だよね~(^^;)
私のミシン、難しいんだ(>_<)
さっき、試しに1つ作ってみたんだけど・・・見事なボロ布v-356
私ね、みゆちんに「安いから真っ直ぐ縫えない」って言ったら「それは私のミシンのせいじゃないね」って言われた( ̄□ ̄;)
妃奈は、ご飯食べたら復活~v-363
おねしょするくらい疲れるらしいv-356
2005/12/20 01:23 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ミシン到着おめでと~(≧∀≦)
私の友達も手縫いのが得意とか言ってる子がいる(笑)でも慣れれば絶対ミシンだよ!

妃奈ちゃんご飯後には復活したみたいで安心♪ワンコは自分でセーブしたりできないから大変だよね(^_^;)でもお客さんが来て嬉しくなっちゃう妃奈ちゃんもカワイイね☆でも人見知りのケリーさんにあたしは是非、気に入られてみたい(笑)
2005/12/20 09:10 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
私のミシン・・・ヽ(´~`;)ウーン
こうしてみると、可愛く見えてこなくもない(笑)
そうね、そうね、これは、最高に可愛いわ~
こんな可愛いミシン見たことない(もうヤケクソ 笑)

病院。。。これ読んだ時には、アヤちんからメールきたから、ブログ内容とコメントにズレが(苦笑)
まぁ、いっか~
病院、なんともなくて良かったね(*^-^*)
来年も元気で頑張ろう(*ゝ∀・)v
2005/12/20 14:06 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
>モモちゃんe-420
私、手縫いの方がイイ(>_<)
だってさ~、真っ直ぐ縫えないし、なんか想像してる物とはかけ離れた物が出来ちゃうんだよ~e-330
妃奈は、来客があるとホント暴走しちゃうんだよね(^^;)
興奮すると体内のアンモニアも高くなっちゃうから、それで疲れるんだって~e-263
ケッさん、中々手ごわいよ(笑)
基準が良く解らないんだけど(^^;)

>みゆちんe-420
おい!ヤケクソは無いだろ!笑
でもさ、真っ直ぐ縫えないから見た目より可愛くないわよ(>_<)
病院は、ホント嬉しかったよ~ぉe-266
でも、4週間も開いてるから来年の通院は緊張しそうe-330
2005/12/20 18:33 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/159-830d27cd
» FC2blog user only
| Top |
