仲間。。。



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



仲間。。。

昨日、このブログにリンクさせて頂いた「負けないもん。。。」
「神経障害」と闘う16歳のシーズー“マーク君”のブログです。

マーク君の視点から飼い主さんの心の葛藤、薬を飲んでくれない・ゴハンを食べてくれない苛立ち、マーク君への想いが書かれています。
皆さんも是非、応援してあげて下さい。

サイトのBBSには、「門脈シャント」と診断された“ありすちゃん”が来てくれました。
飼い主さんが病気を知った時のショック、不安。。。
妃奈の病気が発覚した時の事を昨日の事のように思い出しました。

私がこうやって、前向きに考えられているのはたくさんの友達・仲間が応援をしてくれているから。
皆の「頑張って」の一言がどんなに心の支えになっているか。。。

きっとね、闘病生活はそういう回りの方がいてくれるからこそ、がんばっていける事だと思っています。
一緒に泣いてくれる仲間がいる、一緒に喜んでくれる仲間がいる、一緒に闘ってくれる仲間がいる。
だから、私は妃奈の前で笑顔でいれるんだって思う。

だから、私は皆に応援してもらっている分、病気と闘っている子を応援したい。

でも、自分1人だったら、きっと余裕がなかったかもしれないね。
皆がいてくれるから、応援もできるんだね。

後は、29日妃奈の前では泣かない事だね。
これって、すごく自信無いんだけど、妃奈の前で泣かない事が応援してくれている皆への恩返しになるかな。。。??

今日は朝から雨です(--;)
雨の日って、ワンコ達もつまらないのか昼寝ばっかりしてます。

kaidame.jpg

↑昨日のプリッツ、買い溜めしてきた(^^;)
このマイブームいつまで続くんだろ??
その内、発売停止とかになったりして・・・そうなったらショック!!

スポンサーサイト

 



<<風邪をひきましたガビ━━(・д・`|||)━━ン | Top | ワンコの保険&喧嘩!>>



アヤさん、僕のことを書いてくれたんだね。
遊びに来て見つけちゃったよ。
アヤさんほんとにありがとう。
僕もアヤさん、妃奈ちゃんを応援してるよ。
みんなでがんばって、もっともっと仲良く、幸せになるもん。
負けないもん。。(マークより)

アヤさんへ
アヤさんに出会えたマークは幸せ者です。
マークが羨ましくさえ思えます。
本当にありがとうございます。
自分達も妃奈ちゃんのこと応援しています。
お互い頑張りましょう。(代筆者より)
2005/05/24 19:14 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
マーク君だ~♪
そうだよ~!今日のブログ見てマーク君頑張ってるから、嬉しくて思わず書いちゃったんだ(^^)
マーク君は強い子だから、負けない!って信じてるよ♪

代筆者様
いえいえ、、、私はこうして、応援する事しか出来ないのですから。。。
病気は違えど、同じ思いで頑張っている方を本当に心から応援したいと思います。
お互い、これからも頑張りましょうね~!!
2005/05/24 20:47 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは!
みんな病気を抱えていても頑張っているんですよね!
そしてワン達の方は自分が病気だなんてことは分からないから、飼い主が守ってあげなきゃですね!

マーク君もありすちゃんも頑張ってほしいです(願)
そして妃奈ちゃんも頑張ってね。
そしてそれを支える飼い主さんも頑張ってくださいね!!
うちのマロンはまだ目に見える症状は出てきていませんが、マロン共々私も頑張ります!

プリッツ美味しそう(^m^)私もコンビニで探してみよう♪

2005/05/24 23:46 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/16-fe35e6a2
» FC2blog user only
| Top |
