とっても嬉しい事♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



とっても嬉しい事♪

今日は妃奈の病院の日でした

昨日、ミシン屋さんが来て疲れてしまって元気がなくなってから、ご飯を食べて復活したものの今日の朝も元気が無くてちょっと心配だったんだけど・・・

検査結果がとても安定していている事から、なんと
今年最後の通院となりました~ぁぁぁぁ

そして、そして

次の通院は4週間後になりました~ぁぁぁ

おねしょについては、BUN(腎臓の数値)を調べてもらったんだけど正常範囲内だったことから、疲れていた事による一過性の物だろうとの事
26日に美容室を予約しているのですが、それも行っても問題無いとOKが出ました

今年の最後を元気に終われそうでホッと一安心

から帰ってから、年賀状を作りに大型スーパーへ
明後日出来てくるみたいなんだけど、とっても楽しみ
スーパーでついでに買い物
手芸屋さんで可愛い生地を購入
それと、いつもお留守番をさせてしまうダックケリにおみやげを買いました。
普段、めったに食べる事ができないジャーキーです

帰ってから、妃奈に見つからないようにキッチンで食べさせました~
すっごい喜んでたから、買って良かった
でも、妃奈は何か食べてるのを気づいて「ズルイ!」と大騒ぎ(>_<)

仕方ないので、妃奈には「キャロブのクッキー」を作りました~

kukki.jpg
キャロブのアニマルクッキー
ウサギと像とクマの3種類です

hinakukki.jpg
最後の1コを自分の物にしようと必死

dakkukure.jpg
オレ、ジャーキーも食べたけどクッキーも下さい・・・

kerigamu.jpg
ジャーキー久しぶり


<<我が家の恒例&便利グッズ | Top | 私のミシン!&おねしょ>>



妃奈ちゃん、よかったね~!!!
ダックケリちゃん達もよかったね!
ジャーキーもらえたね♪
ケリーちゃん好き嫌い激しいんだ。
会うのちょっとこわい・・・。
2005/12/20 22:32 URL by miho [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん検査結果良くてヨカッタねぇ~v-410
クッキー必死で取ろうと頑張ってるv-356の見たら元気一杯のヤンチャ娘って感じで、オッチャンも嬉しくv-411なってきたよ~v-363
ダックちゃんの、クッキーも下さいって表情、何かツボにはまってしまって思わずニンマリv-290
2005/12/20 23:28 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
わ~い♪妃奈ちゃん、良かったね~~(*⌒ー⌒*)b
4週間後まで頑張れ~~(≧▽≦)

キャロブのクッキー、あたしにもください・・(笑)
2005/12/21 00:10 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、妃奈ちゃん、病院お疲れ様~!
今年最後の病院になってよかったね!!
しかも次は4週間後なんて、妃奈ちゃんの体調も落ち着いているようで、私までなんだか嬉しくなってしまった♪
私はまだ年内、ジーの足の怪我の方の病院と、心臓のお薬もらいに行くほうの病院と2回行かなきゃいけないの~(><)
でもどっちも検査ってわけじゃないから楽勝さ(^^)v
アニマルクッキー美味しそう!
病院から帰ってきて疲れてるのに、おやつ手作りしちゃうアヤさんってすごい~☆
2005/12/21 00:19 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
病院4週間後になってよかったねv-221
それだけ安定してるって事だもんね~。アヤさんも一安心ってとこかな?妃奈ちゃんも頑張ってるし嬉しいよねv-411
良いクリスマス、年越しが出来るねv-314
2005/12/21 08:38 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
よかったね~!!何よりのクリスマスプレゼントでは?
ダック君の内緒のジャーキー嬉しかったね!!!
妃奈ちゃんはクッキー美味しそう!!!
私もキャロブ手に入れたくなったわ~
ミシンも高そうなの買ったのねー私なんてヨドバシで4万くらいの安物よ(>_<)
まあたいしたもの作るわけでも無しいっかぁ~(笑)早く可愛い新作見せてね!!!
2005/12/21 16:11 URL by バフィりん [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

>mihoさんe-343
ありがとう~v-221
めでたく(?)今年は病院納めになりましたv-10
ケリーは、私もホント解らないのv-356
大丈夫な人には最初からベタベタでしつこい位なんだけど(^^;)
もし、愛想悪かったらゴメンねv-356

>ニコchane-343
ありがとう~v-398
キャハハ(≧▽≦) 
ニコchanの「オッチャン」って言うのが何だか可愛くてかなり気に入ってる私(笑)
オッチャンに喜んで貰えて良かったですv-221
ダックは、食べ物を見ると「貰えるかな~・・・」って感じで心配そうに見るんです~!笑
可愛いでしょv-10

>あみさんe-343
今日はすみれ嬢のナイスショットありがとう~v-238
キャロブのクッキー、砂糖は一切入ってないんだけど、ほんのり自然の甘さが出てて美味しいんだ~ぁv-221
残念v-2373ワンコで全部食べちゃったよ~ぉv-219

>ゆりさんe-343
ありがとう~v-221
妃奈はめでたく(?)今年は病院納めになったよんv-10
ジーたんは、まだ2回残ってるのね(^^;)
検査じゃないなら、気もラクだね♪
私、この日はオヤツ作った後に夜ご飯はトマトパスタ(←ワンコご飯ね)作ったぞ~いv-219

>ありすママe-343
電話、ありがとね~v-421
そして、昨日はお騒がせしてスイマセンv-356
ホッと一安心よ~v-355
病院納めがこんな早くできると思わなかったv-345

>バフィりんe-343
ありがとう~v-345
うん!最高のプレゼントだよ~(>▽<)
キャロブね、オヤツにかなり使えるよ~v-363v-363
蒸しパンとかにしても美味しそう♪
え・・・( ̄▽ ̄;)
私のミシン、そこまでしないんだけどv-356
ホントに安物なんだよ~v-363v-363
2005/12/21 19:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/160-ccf2bdc8
» FC2blog user only
| Top |
