☆メリ~クリスマ~ス☆



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



kurisumas.jpg
Merry X'mas

皆さん、どんなイブ&クリスマスをお過ごしですか?
私は24日のイブはお仕事でした~

我が家のクリスマスは25日
ワンコ達にケーキを作ってあげたいと思います
今年はプレゼントは無し(買う時間が無かった

でもでも・・・
職場の友人Aちゃん」と「わんダフルライフのゆりさん」から、クリスマスプレゼントを頂いちゃいました~

asakotyan.jpg
Aちゃんから頂いたプレゼント
ワンコのオモチャ、「喧嘩するから」とお揃いで
そして、極度の寒がりの私の為にカイロまで・・・(私、コートを着て仕事してます
Aちゃん、本当にどうもありがとう

yurisan.jpg
ゆりさんから頂いたプレゼント
オモチャとクリスマスツリーの形をしたオヤツです
ゆりさん、本当にどうもありがとう

ありすママ、ケータイに可愛いカードをありがとう
mamiさん、美加さん、可愛いグリーディングカードをありがとう


さてさて、私は今、便利グッズ第2弾としてタペストリー風の妃奈の薬入れを作ってます
今の妃奈の薬は、1日2回飲む物と1日1回を2日飲んで1日休むと言う2種類の薬なんですが、この2日飲んで1日休むと言う薬がやっかい
カレンダーに飲む日を印つけているんだけど、前回の通院時にナゼか2つ残っていた(^^;)苦笑
飲ませ忘れを防止する為の便利グッズです
これは、早く仕上げたいな~

~ガムを食らう2匹~(妃奈はキッチンへ隔離

dakkugamuit.jpg
短い脚でイッチョ前に抑えてる(≧▽≦)

kerigamut.jpg
男顔・・・

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ♪


<<手作りケーキ | Top | 我が家の恒例&便利グッズ>>



アヤさん☆メリークリスマス♪
私も、昨日は仕事でした。。今日も仕事なんですけどね!
アヤさんちもクリスマス今日なんですね。。
我が家もです。。ケーキとか作れないから、インターネットでワン達のケーキ頼んじゃいました。。今日は、メリクリ誕生日会をする予定です。。お互いに楽しいクリスマスにしましょうね!!
2005/12/25 12:02 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
メリ~クリスマスv-255
可愛いカードありがとうv-238
最高のプレゼントだよ~v-411
ありすにも小さなケーキを用意して
ありすも一緒にお祝いするよ~!笑
食いしん坊なありす。
きっと鼻の頭にクリームいっぱい付けてそうだと思わない?笑
2005/12/25 12:26 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
(*^。^)メリクリ~∠※PAN!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆
私ったら、カードもプレゼントももらいっぱなし(笑)
アヤちんも可愛いカードくれたのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと、気がきかない女だから、今度から気がきかない女って呼んで(笑)
ケーキ作ったんだね♪
す・ば・ら・し・い^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
良いクリスマスを~★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
2005/12/25 20:32 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
メリ〜クリスマ〜スv-315
素敵なカードありがとぉ〜v-436
アヤさんもお仕事だったみたいですが、私も昨日の朝から今朝まで仕事でしたv-394
で今朝メール見てビックリv-12してしまいました。
私も気が利かなくってスミマシェ〜ンv-356
みゆちゃん同様、今度から気が利かないオッチャンって呼んでv-8

素敵なクリスマスを過ごして下さい
2005/12/25 22:31 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
☆お返事です☆

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしましたか?

>バピウリデママv-255
バピウリデママもクリスマスもお仕事だったんだね~v-12
クリスマスはパパさんの誕生日とWでお祝いだったのねv-238
楽しいパーティーになったかな??

>ありすママv-255
クリスマスと誕生日のパーティーはどうだったかな?
美味しい物いっぱい食べた?
ありすもケーキ食べたんだぁv-238
きっとさ、天国で1人占めしてると思うわ(^^;)
食いしん坊ありすだもんね♪

>みゆちんv-255
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
今度から気がきかない女って呼ぶわ(笑)
ケーキはワンコ用&人間用作ったんだ~v-221
素晴らしいでしょv-10

>ニコchanv-255
お仕事お疲れ様でした~☆
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ニコchanも気がきかないオッチャンで(笑)
体壊さない様、お仕事頑張って下さいネv-91
2005/12/26 00:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
☆メリークリスマス☆e-489
ってもう日付変わってクリスマスも終わってしまった(><)
プレゼント喜んでもらえて良かったです♪
ワン達とケーキ食べて、楽しいクリスマスになったかな*^^*
クリスマスが終わると一気に年末年始でバタバタしてくるよね☆
体調崩さないように気をつけてね(^^)/

2005/12/26 01:21 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
>ゆりさんv-255
本当にアリガトウv-345
オモチャもオヤツも我が家の子達大喜びv-437
ダックは得にサンタさんのオモチャが気に入ったらしく、嬉しそうに遊んでたよv-398
ゆりさんも風邪ひかないように、年末年始を迎えてねv-353
2005/12/26 23:32 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/162-a43787e2
» FC2blog user only
| Top |
