今年も・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今年も・・・

今年も後少しで終わりです。
今日が年内の仕事納めだったと言う方も多いのでは?
1年間、お疲れ様でした

さて、今年1年皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか?
私にとっては、きっとずっと忘れられない位色々な事が起きた1年でした。

その中には楽しい事・嬉しい事ばかりでは決してなくて、たくさん泣いた1年だったけど、多くの出会いがあり、たくさんの人に支えられて笑って過ごしてきた方が多かった素敵な1年だったかな

来年もその先も、この出会いを大切にして頑張っていきたいな

つい最近、とっても嬉しい事がありました
しばらくの間、連絡を取ってなくて連絡をしずらくなっていた友人とある事がきっかけでまた連絡を取るようになったんです

そのきっかけを作ってくれたのは、妃奈。
妃奈を通じて、お友達になった方が私にはたくさんいます。
そして、疎遠になっていた友人とこうしてまた連絡を取り合う事ができて、妃奈は私にたくさんの幸せや嬉しい事をくれるんです

今年は、妃奈の事でメールをたくさん頂いたり、プレゼントを頂いたり本当に本当に感謝の1年です
皆さん、本当にありがとう
今年1年頑張る事ができたのも、皆さんがいてくれたからです。
来年も私達にパワーをくださいネ

忙しい年末年始、皆さん風邪等ひかないよう元気にお正月を迎えましょう

tedukurih.jpg
先日UPしたスカートと妃奈ブログにUPしたオーバーオール

オーバーオールは家族大絶賛
着ている姿が、子供番組に出てくるチビッ子みたいで本当に可愛いんです~(着ている姿は妃奈ブログをご覧下さい
これは、私も気に入ったのでケリーの物も作りたいと思います
ダックは脚が短いから大丈夫かな~??
ダックも似合いそうだから作りたいんだけど…脚が…(^^;)

ちなみに、このオーバーオールも型紙は取らず適当に布を切り適当に縫って作りました~(笑)
適当にやっても出来ちゃうものなんだね~


<<良いお年を! | Top | トリミング&スカート>>



私は29日いっぱいで今年はおしまいよ~
今年は、本当にいろんなことがあったね
楽しいことばっかりならよかったけど、今年は苦しかったり辛かったことも多かったね。
でも、あやちゃんよく頑張っていたよ
本当にステキなママであり女性だなって改めて思いました。
たくさんの出会いもあったね。
妃奈ちゃんがつないだご縁は、あやちゃんがつないだご縁。
私も、大切なご縁をつないでもらって感謝しているよ
来年は戌年v-522
きっと今年よりもいいことがいっぱいあるはずよ
期待していようねv-218
って、まだちょっと早いかな?
あやちゃんが作った洋服はいつもぴったりで素敵なものばかり。
これがいきなり布切っちゃったようにはどうしても見えないんだけど。
それがあやちゃんの才能かしら?
あやちゃんの作った料理や洋服見るのも楽しみで来年も是非是非披露してくださいね
2005/12/29 01:53 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
おはよう~v-237
私にとってこの1年はいろんな事ありすぎた年だったよ。
ありすとの出会い、病気発覚、アヤ&妃奈親子との出会い、たくさんの方との出会い、ありすとの別れ。。。。
たくさんの宝物をもらって、私的に成長できた1年だったと思うの。
出会いって素敵な事だな~ってつくづく思えたよ!少し人間不振になってた私にはいい経験だったんじゃなかな~v-219

型紙なしで作ってるの?ヤダ~凄いじゃん!!!
なんでこんなに上手なのぉ~????
母の愛ねv-343
2005/12/29 09:40 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ちょっと息抜き遠征しすぎて今頃、年賀状を作っている私・・・(;´Д`)
家族の分だけ仕上げて自分のをやっていなかったツケがまわってきちゃった。
しかも集中力切れでアヤちんとこに遊びに来てるし(笑)

妃奈ちゃんにも言ったけどオーバーオールかわいい!!ホント、アヤちんは器用だわぁ。3ワンコのつなぎが揃ったらまた写真UPしてね、楽しみにしてるから♪
2005/12/29 16:10 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
素晴らしい~ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ ミ☆(*^-゚)vおみごと!
どうして適当に出来てしまうのか、ほんと不思議!
お揃いのオーバーオール着て、ケリ妃奈ダックで歩いたら、かなり目立つね♪
可愛すぎるヾ(≧w≦*)
2005/12/29 23:55 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
v-266お返事ですv-266

>陽子ちゃんe-343
今年1年間お仕事お疲れさま~e-420
ホントに今年は色々あった1年だったよ~e-263
でも、こうして何事もなく無事年末を迎える事ができて本当にうれしいのe-266
来年はイイ事があるかな~・・・でも、妃奈が入院する事なく元気に過ごしてくれればそれが1番かなv-398
陽子ちゃんとも出会えて本当に感謝v-421
洋服は、何でか出来ちゃったんだよね~(笑)
頭で出来あがりの図をイメージして適当に切って縫ったら出来ちゃったv-344
来年もいっぱい作るぞ~ぉv-91

>ありすママe-343
ありすママにとっても、この1年はずっと忘れられない1年になったよね。
ありすの事は、私も本当に自分の中でもすっごく大きい事だった。
あの日の朝は「これ以上悲しい事は無い」って位大泣きしたな・・・
今でもこれから先もずっと忘れない。
だけど、私ありすママとありすと出会えて本当に良かったv-398
ありすママも本当に頑張ったもんねv-344
そうそう、型紙無しなのv-356
ナゼか出来ちゃったんだよ~(笑)

>モモちゃんe-343
あ・・・遠征のツケ??笑
そういう時に限ってやる気起きなかったり、集中力が途切れちゃったりするのよね(^^;)
オーバーオール、可愛いでしょうv-221
自信作なんだv-91
3ワンコ分、作れるかしらv-356
ケリーにも着せてみたんだけど、似合わなかった( ̄▽ ̄;)

>みゆちんe-343
ねぇ・・・(^^;)
どうして適当にやって出来ちゃうんだろうね(笑)
お揃いで作ろうと思ってたんだけど、今日ケリーに着せてみたの。
明らかに何かおかしかったv-356
ケリーには違う物を作ろうかな~・・・だって、本当に似合わないんだもんv-404
2005/12/30 01:17 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
今年は本当に妃奈ちゃんに
教えてもらった事、また妃奈ちゃんが
導いた縁がたくさんの年だっただろうと思う^^

しかしアヤちん、やっぱ器用ねぇ。
羨ましいっすよ。
私なんぞ、1枚作るのに何回もやり直すよ(汗
つか、作っても着せる機会もないので
あみちゃんやみゆちんに行くけど・・・

今年、ままNetに参加いただき
ありがとうございました。
あまり登場しない(?)至らない管理人ですが
来年もどうぞよろしくおねがいします。
よい、お年を。
2005/12/30 10:44 URL by 美和 [ 編集] Pagetop△
>美和ママe-343
お返事遅れました~e-330
器用・・・つーかね、縫い目真っ直ぐじゃなくてグチャグチャだから、縫い目は見せられましぇ~んe-330
私、ちょっと間違えても気にしないでやり直ししないでそのままにしちゃうから(笑)
美和ママが作ったウサギのパーカーとかすんごい可愛かったよe-266

こちらこそ、ママnetに誘ってもらってアリガトウ★
色々な出会いがあって、楽しい2005年でしたv-398
今年もヨロシクねv-421
2006/01/01 22:47 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/165-c98d59b7
» FC2blog user only
| Top |
