良いお年を!



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



良いお年を!

今日で2005年も終わりです

我が家は、今日弟夫婦や親戚が集まります
きっと、ワンコ達も大興奮だろうな

人が大好きな妃奈、親戚の中で1人だけ苦手な人がいます
それはイトコの叔父さん
ワンコ好きな人なんだけど、ホントにしつこい
1度叔父さんに捕まったら、中々逃してくれないんです(笑)
その標的にされるのは、小さい妃奈
今日もきっと標的にされるんだろうな(^^;)

今日はお友達のみゆちんから「スリードックベーカリーのクッキー」が届きました
スリードッグベーカリーはこっちにお店がないので、初めてです

dakkuskukki.jpg
オレ、お座りしてるんだから早くくれよ!!

keriskukki.jpg
ケッちゃん、小さくしないと食べれない!小さくして!

hinaskkuki.jpg
私、「待て」してるから早く!早く!!

皆さん、大喜びのオヤツタイムでした~

みゆちん、どうもありがとう

hinatwa2.jpg
新作ワンピースです
黒のニット生地にイチゴ柄のスカートにしました

hinatwa.jpg
上から見た感じ
今回は型紙をちゃんと取りましたよ~

今年の〆はダックさん

dakkunesyo.jpg
オレは寝正月だ~ぁ
来年は 干支の通り、ワンコに優しい年になりますように!!祈・祈・祈

では、皆さん、良いお年をお迎え下さいネ


<<明けましておめでとうございます | Top | 今年も・・・>>



今年は色々あったねぇ。
私もなんだか色々ありました。
来年はぜひぜひドッグランに行きましょうねv-352
海は前みたいに一人遊びするかもだけど(笑)
でもだいぶ人に慣れてきたよ!

来年もよろしくお願いします☆
では、良いお年を~。
2005/12/31 13:23 URL by シシィ [ 編集] Pagetop△
今年は、ままネットに参加して以来
アヤさんには、とてもお世話になり
ありがとうございましたm(__)m

来年も妃奈ちゃんダックちゃんケリーちゃんが元気で平穏な日々をおくれますように☆
良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願い致します☆
2005/12/31 20:49 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
今年もお世話になりました~☆
来年も宜しくお願いしますm(__)m
来年こそは行きたい北海道!
ダック兄ちゃん・ケリーお嬢、そして妃奈ちゃんに会いたい。
あ。。。もちろん、あやちゃんにも!笑
2005/12/31 21:22 URL by mami [ 編集] Pagetop△
今年は本当に忘れられない年になりましたv-237
妃奈ちゃん、ありすももちろん凄く頑張ってくれたねv-218
私達も母としてヘルパーとして頑張ったよねv-221
来年もよろしくお願いしますv-435
良いお年を~v-343
2005/12/31 22:39 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
@(ノo^ェ^)@ノあけおめ~♪
妃奈ちゃんのスカート、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
なんかちょっとだけ痩せて見えるよ(笑)
スリードックのは、言い忘れたかも、だけど(忘れるなよ 笑)私とあみちゃんからで、あの例の洋服も私とあみちゃんから(*ゝω・*)v
頑張ってリメイクしてね~
今年も∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )
2006/01/01 03:07 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでと~~

今年も宜しくね~~

去年はルカがきたことでままネットに参加してたくさんのお友達ができました。

去年一番よかったことですね~

来年はみんな北海道行き決行するのかな??

寒いのは苦手なんで夏の時期とかいいかもしれないね・・

飛行機苦手な私・・寝台車だろうか??

もし実行できたらいいな~
2006/01/01 03:43 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございますv-308

オッチャンも毎年正月はダックちゃんと同じ寝正月v-356
でも、今年は珍しく初詣v-425に行ってきたv-355

後はv-55見てダラダラの予定

では、今年もヨロシクゥv-436
2006/01/01 13:32 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとうございますv-82
楽しいお正月過ごしていますか?
妃奈ちゃんは、叔父さんに捕まっていない?
捕まったらママに助けてもらうんだよ~
きっといっぱいの家族と親戚の方でワイワイ楽しく過ごしているんだろうね
みゆちゃんからのクッキーもたくさんもらった?
ケリーちゃんも、ダックちゃんもいっぱい遊んでもらっておいしいものいっぱい食べさせてもらってね
今年も、たくさんおしゃべりしていこう!!
よろしくお願いしますね
2006/01/01 16:04 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
明けましておめでとうございま~す!
去年は妃奈ちゃんへのアヤさんの姿勢から、たくさんたくさん勉強させてもらいました。
今年は本当に干支の通り、ワンコに優しい年になるといいですね♪
今年もよろしくお願いします。
2006/01/01 17:53 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
v-457お返事ですv-457

皆さん、明けましておめでとうございますv-435

>シシイちゃんv-457
シシイちゃんも海ちゃんの手術やリハビリで大変な事が多い2005年だったよね。
今年はまたドッグラン&カフェ行こうねv-344
海ちゃんに会いたいv-345
こちらこそ、今年もヨロシクねv-421

>美加さんv-457
いえいえv-356こちらこそ、妃奈の事では暖かい言葉をかけて頂いてありがとうございますv-435
2005年は美加さんとも出会い、本当に嬉しい1年でした♪
こちらこそ、今年もヨロシクですv-421

>mamiさんv-457
こちらこそ、お世話になりっぱなしでv-356
今年もいっぱいお世話になっちゃうけど(笑)、ヨロシクねv-421
今年こそは、北海道来て~v-345
私、ついででもイイから(笑)

>ありすママv-457
(^-^*)(..*)ウンウン
母兼ヘルパー頑張ったよね~v-91
こちらこそ、今年もヨロシクねv-421

>みゆちんv-457
スカート可愛いでしょうv-345
痩せて見える?!わ~いv-437
例の服とクッキー、みゆちんとあみちゃんからだったのねv-356
やだー!もう!忘れないで言ってよぉ!
クッキー、大絶賛v-424
あみちゃんにメールしとくねv-345
こちらこそ、今年もヨロシクv-421

>カオリンv-457
昨年は、妃奈にフードを送ってもらったり、ホントありがとねv-398
今年は皆、北海道上陸~v-363
かおりん、寝台車??(^^;)
皆より早く出発しなきゃ、会えないね(^^;)
こちらこそ、今年もヨロシクねv-421

>ニコchanv-457
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ニコchanも寝正月ですか~v-356
ダックさん、予定通り寝正月(笑)
初詣、我が家は毎年行かないんです~v-356・・・だって、寒いから(^^;)
こちらこそ、今年もヨロシクですv-421

>陽子ちゃんv-457
昨日の夜から人が来てたり、出かけたりやっとのんびりできた所v-356
妃奈は叔父さんに捕まって、恐くて震えてた(^^;)
こちらこそ、今年もヨロシクねv-421

>サイさんv-457
ココ&シータちゃんと楽しいお正月を過ごしていますか?
ブログはご無沙汰してしまってスイマセンv-356
今年は戌年なので、ワンコに優しく、住みやすい日本になればいいなv-398
こちらこそ、今年もヨロシクですv-421
2006/01/01 23:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/166-e6ea1283
» FC2blog user only
| Top |
