2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



発疹??

皆さん、昨日はご心配おかけしました~
今日はすっかり回復し、良く食べ、オモチャで遊んでいました
やっぱり、ちょっと調子が良いからって無理は禁物ですね
でも、回復早いでしょ?!(^-^*)

・・・ですが…回復したと思い安心していたら、今度は妃奈のお腹に赤い発疹のような物が(>_<)
次から次と~!!!
 
hinahossin.jpg
解りますか?赤くなってるでしょ

今の所、痒がったり痛がったりしていないので様子をみてますが、最近ニット素材の洋服を着せていたのでかぶれちゃったのかな~ぁ・・・
それとも、床暖房による低温火傷かなぁ・・・
肌も弱いのかしら。。。 何でこの子ばっかり。。。
気をつけなければ

kerihukun2.jpg
ケッさんに作ったワンピースです

kerihukun.jpg
季節外れのマリン風(^^;)
でも、可愛いでしょ

otomeazuki.jpg
イトコ宅のコーギーちゃんズ
右が乙女(おとめ)、左が小豆(あずき)
乙女はあまり人懐っこい子じゃないんだけど、小豆が人懐っこくて、コーギーちゃんの様な強さ(?)が無くて、チビッコギャングの妃奈にやられてました
小豆をいじめるのに興奮し過ぎて、疲れちゃったのもあるかも

hinasorao.jpg
空ちゃんと妃奈ちゃん

hinasorao2.jpg
妃奈は空にも意地悪してオモチャを貸してあげようとしませんでした


<<病院開き | Top | 明けましておめでとうございます>>



本当だ~v-356湿疹みたいなもの見えるよ~(><)
何で妃奈ちゃんに次々とこんな事が・・・
これ以上いじめないでほしいよ~v-356
アヤさんも心配だと思うけど、ちゃんと休める時はゆっくりしないとダメだよv-237
でも妃奈ちゃんの顔つきは元気いっぱいって感じだね!空ちゃんに意地悪する元気があるんだもんねv-91苦笑
ケッちゃんのマリン風ワンピ可愛い~
良く似合うねv-238
空ちゃんもずいぶんと大きくなったのね~♪可愛い子だよね~v-415
2006/01/03 04:07 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
回復してきたの!さすが妃奈ちゃんだ^0^
でも発疹どうしたのかな~
昔キャロもお腹に出てた時があったの。いつも数日で消えてはいたけど。。。
妃奈ちゃん早くよくなりますように!

ところでケリーちゃんの服、アヤさん作ったの?!素晴らしい!!!
可愛いね~よく似合ってるよv-344
2006/01/03 10:05 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
あらら~v-409妃奈ちゃん、心配だよ~
でも、すぐに復活してくれると信じて私は待ってるよ

空ちゃんにおもちゃ取られないように頑張ってる妃奈ちゃん、ちょっと妬けちゃったのかな?
妃奈ちゃんのおもちゃだもんね!

ケリーちゃんにも洋服新しいの作ってもらったの?
とってもかわいいよ~
本当にあやママは上手ね
我が子に似合うものをよ~く分かってるわ

妃奈ちゃんが心配だけど、次のブログには治りました~って言うのを待ってるよv-392
2006/01/03 14:05 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
年明けそうそう妃奈ちゃんどうしちゃったかな?疲れ?湿疹はなんだろう?単なる繊維に負けたとかならいいけどね!!
明日にはうんと良くなっているといいな!!
お洋服凄く可愛いね!ミシン買った甲斐があるってもんね!!!
2006/01/03 17:06 URL by バフィりん [ 編集] Pagetop△
アヤサンのBlogでコギっち見るなんてちょっとびっくりw
2頭とも、とても綺麗なお顔してますねw
湿疹はちょっと心配だけど
うちも確か、婀都夷が出た事あったと思うなぁ~
でも、いつの間にか消えてました
ちなみに婀都夷は皮膚は頑丈です
人間もね、「湿疹」の原因て何千とあるんですって
痛くも痒くもないのであれば
きっとすぐ治ると思いますよ^^
2006/01/03 19:34 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
今年もよろしく♪

妃奈ちゃん湿疹?可愛そうに・・
痒がったりしてないのが幸いだね
早く治りますように!

アヤちゃんミシン使いこなして凄いね
文紅は持ってはいないけど
持っていても使わなさそう・・(^-^;

それとお願いがあるの
このブログ文紅のブログに
リンクしても良いかな?
2006/01/03 22:12 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんのお腹に湿疹が・・・v-12原因が何か気になるねぇ。でも、「ミラクル妃奈ちゃん」はきっと数日後には湿疹が消えました!って報告してくれるよね?

イトコさん家のコギっち美人さんねv-10
剛と智也の嫁に・・・って剛はジジィだし智也はオカマだった(爆)

ケリーちゃんの服も作っちゃったって事は後はダック兄ちゃんだけね!どんなの作るか楽しみにしてるよ~♪
2006/01/04 10:34 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
v-132お返事ですv-132

>ありすママv-360
妃奈の湿疹は少しずつ薄くなってきたよv-221
妃奈、意地悪いでしょ~(笑)
空ちゃんがもうちょっと大きくなったら本気でオモチャの取り合いとかしそうよねv-356
ケリーのワンピース、私も気に入ってるんだv-437

>キャロママv-360
妃奈も少しづつ薄くなってきてるみたいv-221
キャロちゃんも出る事があったんだね~。
ケリーのワンピースは良く出来たv-423
でも、洋服着るの嫌いな子だから迷惑そうだったけどv-356

>陽子ちゃんv-360
妃奈の湿疹は少しづつ薄くなってきてるみたいv-398
妃奈は本当に意地悪いのv-356
空ちゃん、まだ解らないからいいけどもうちょい大きくなったら本気でオモチャの取り合いしそうだよ(^^;)
ケリーのワンピース、可愛いでしょv-345

>バフィりんv-360
妃奈の湿疹、原因は不明なんだけど少しずつ薄くなってきてるよ~v-437
ミシン、フル活用v-363v-363
ダックもワンピースにするんだ(笑)

>ひいさんv-360
明けましておめでとうございますv-344
乙女と小豆、可愛いでしょうv-290
小豆がコギちゃんにしたら小さい子で階段を一人で登れないから「抱っこ~!」ってしてくるのv-345
湿疹、婀都夷ちゃんもあったのね。
妃奈も少しずつ薄くなってきてるような気がしますv-221
最初は真っ赤だったのv-356

>文紅ちゃんv-360
こちらこそ、今年もよろしくねv-344
妃奈の湿疹は少しずつ薄くなってきたよ~v-221
ミシンはかなり使ってるかも~(^^;)
でもさ、文紅ちゃんもミシン持ってたら色々作りそうよv-219
楽しいよ~♪ミシン♪
リンク、是非お願いします~v-421
私もリンクさせてもらうねv-344(週末になっちゃうかもしれないけどv-356

>モモちゃんv-360
今日、年賀状が届いたよv-437
すっごいイイ顔で撮れてるね~v-363 さすが、イケメンv-344
妃奈の湿疹は少しずつ薄くなってきてるよ~v-424
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
剛君ジジィで智也君オカマ!笑
服はダックのもワンピースにするよ~v-221
2006/01/04 16:48 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/168-d42c8596
» FC2blog user only
| Top |
