2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



病院開き

我が家、本日、病院開きと共に病院通い。。。
しかも、患者は妃奈ではなくケリー
実はケッさん、昨日のお昼過ぎ頃からずっと寝たきり状態になってしまい、起きても小刻みに震え、動こうとしなかったのです
ご飯は食べさせてあげると食べる状態で食欲はあるようでした。
要介護です

昨日は病院休みだし、食欲もあるから1日様子を見てみてみようと思い、昨日はずっと寝たきり状態で終わったのですが、今日朝は元気に外でも遊び「大丈夫なのかな」って思っていたら、また午後からちょっと元気なさげ
病院開きと共に今年最初の病院通いになりました~

診察の結果・・・どこも異常無し(^^;)
少し体温が高いものの、ケリーは病院に行くと緊張で体温が上がってしまうらしくいつもの事。
心音も問題は無く、どこか痛いと言う訳でも無さそう・・・
とりあえず、もう少し様子を見てみて、これが続くようであればまた再度詳しく血液検査等をする事になりました。

おいおい・・・(^^;)新年早々、我が家は病院と仲良しだな~(苦笑)
明日から私は仕事が始まってしまうので、何かあったらすぐに母に病院へ連れてってもらうようにしてます

kerinetakiri.jpg
昨日の要介護の患者
そうそう、それでね、昨日の夜はケリーと一緒に寝たんです。
私の部屋で一緒に寝たんですが、ベッドだと登り降りも大変だろうと思い、布団を敷いたんです。
部屋に連れてくと、私のベッドの方を怯えた顔でジーーーっと見てるケッさん。。。
彼女にしか見えない何かがいたんだろうか??
その彼女にしか見えない物をジーッと見つめブルブル震え目で追うケッさん。
・・・恐いから、止めてくれ~~~ぇぇぇ!!!
皆さんもこういう経験ありませんか
我が家、ケリーには良くあるんです
ケリーにしか見えない何かがいるらしいです(>_<)

dakkuheso.jpg
じいさんは余計なエネルギーは使わず元気に過ごしてます

kerihinanenn.jpg
微笑ましいでしょ~
妃奈は、お腹の湿疹は薄くなってきたような感じです
ご心配かけしました~

今日、明日からまたお仕事が始まる方もいますよね
また1年、元気に頑張りましょう


<<飼えなくなった犬 | Top | 発疹??>>



ケッちゃん異常なしでよかったね~v-237
妃奈ちゃんの湿疹も薄くなってきて「ホッv-355」だわね!

あるある~!
家はエルしか見えないなにかがある~v-356
夜、暗い玄関を見て警戒顔するのv-356
足音するわけでも無し、真夜中だよ~!しかも普段吠えたりしないし、うなるなんてまったくしないエルが「う~」って小さな声で言うんだよ~v-356
かなり怖いんだけど。。。
オカルト的な物がまったくダメな私。
勘弁してくれ~って感じv-406
2006/01/04 17:32 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ケッちゃん、ほんとに具合悪そうな顔してる!
ケッちゃんが目で追ってたもの・・・なんだろう( ̄▽ ̄;)
最後の親子ショット、すごいヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
㊦のマリン風ワンピもすっごい可愛い!!
携帯の写真だと、すごい小さくてよく見えなかったけど、こうしてみると、すごい凝ってるんだね~
おみごと~~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
2006/01/04 19:29 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
v-219お返事ですv-219

v-132>ありすママv-132
ケリー、異常はなかったんだけどやっぱり元気ないんだ~v-356
ちょっと様子みて、続く様であればまた病院行って来るねv-355
エルちゃんもあるんだv-363v-363
恐いよね~v-356v-356
私なんてさ、昨日2階に私とケリーだけだったからマジ恐かった(>_<)
何が見えるんだろうね??
ほんと、勘弁!!苦笑

v-132>みゆちんv-132
ねぇ。。。(^^;)具合悪そうだよね~。。。
今日も病院帰ってからも昨日ほどじゃないんだけど元気無いんだv-404
そして、何か見えてるみたいだしv-356
親子ショット可愛いしょv-345
ケリーが具合悪そうな顔してるんだけど(苦笑)
マリン風ワンピース、オシッコかけられたv-406
2006/01/04 21:16 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あららぁ、タイトル見ててっきり妃奈ちゃんの病院通いが始まったのかと思ったらケリーちゃんなのねv-393
病院で大丈夫なのに、何かに震えるって、動物にしか見えない何かがあるのかなぁv-399
私そういうの凄く苦手ぇ〜v-292
夜中に一人でトイレに行けなくなってしまうv-356

ダックさん、ホント寝正月v-75ですねぇ。
そんなダックさん、オッチャンめっちゃお気に入りかもぉv-290

仮面v-361親子のツーショットもメッチャ可愛い〜v-398

アヤさんも明日から仕事ですか。
オッチャンも初仕事から24時間勤務v-393
まぁ、今年もお互い頑張りましょうv-363
2006/01/04 22:00 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃんのv-416に元気がないv-292
でも、どこにも異常がなかったんだとしたら・・・本当に何かに怯えているのかなぁ?
幸真もなにか一点を見つめていることがあるよ
それとファングがいつもいたお気に入りの場所には行けないの
無理に連れて行こうとすると足が震えてるし。
だから・・・そういうのが見えるのかもしれないね(怖いけど)

ダックちゃんの姿はホッとするなぁ~v-290
ケリーちゃんも早く元気になって、あやちゃんも妃奈ちゃんも早く安心できるといいね

2006/01/04 22:10 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
ケッさんはどう?
よくなったかな?
原因がわからないのって、とってもイヤだよね。
明日には元気になりますように・・
あ、そうそうご挨拶にきました。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
皆が元気で過ごせますよう、楽しい事がいっぱいある一年でありますよう、お祈りしています。
2006/01/04 23:01 URL by remon [ 編集] Pagetop△
ブルブルって・・・腰は大丈夫?
丸まっていなかった?
どうしたのかな~診察で以上無しはホッとするけど手当ての使用が無いのも困っちゃうよね~
早くすっかり良くなるといいね!!!
それにしてもちょっと恐い話なんですけど(-_-;)
2006/01/04 23:52 URL by バフィりん [ 編集] Pagetop△
PCから遠のいてたから出遅れだけど。。
あけましておめでとう~ 今年もよろしくお願いします。
アヤさんは仕事初めかな?
お正月は賑やかそうだったね。
妃奈&ケリーちゃん気疲れでもしたのかな。。
妃奈ちゃんの素早い回復にはいつも脱帽だよ。ケリーちゃんもその後はどうかな?
普段のケリーちゃんに戻りますように!!
2006/01/05 13:19 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん、遅くなったけど
あけましておめでとう!!
今年もよろちくね(*⌒ー⌒*)b

ケリーちゃん・・異常なしでよかったね~(〃⌒ー⌒〃)
でも・・怖い・・怖いよケリー0(T_T)0
でもでも、あるよ!
とあるお店なんだけど、個室で和室なのね。
そこに床の間があるんだけど、ぷなと友達のチャチャ、ジ~ッと見つめてた・・||||||||||(ーoー ;;)||||||||||
あそこには絶対誰かがいるはず・・。

ケリーちゃん、早くいつもの元気になぁ~れ(〃⌒ー⌒〃)
2006/01/05 22:05 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん大丈夫かな??

どうしたんだろ??

早く元気になってね~~
あるよある。

絶対いつも同じ場所みるよ・・


絶対なにかがいるのよ・・

ワンコって霊とか見えるんだもんね~

怖い!!
2006/01/05 23:29 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん、どうしたのかしら?
病院じゃ異常なし?おかしいよね!!
何かあると思うんだけど・・・
何かに怯えてる・・・その何かが怖いだけなのかしら?でも、その何かって何??何なの~~~??
でも、犬って見える子は見えるって言うじゃない?我が家だと・・・ピーちゃんかな?たまにお散歩で、後ろばっかり振り返って、止まる時があるの・・夜だから、結構怖いかも・・・
ケリーちゃん、早くいつもの元気ちゃんに戻ってね♪
バピウリデパワ~~!!『エイ!!エ~~~~~~イイ!!』
2006/01/06 10:39 URL by バピウリデママ [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃん、大丈夫かなぁ。
心配です。
妃奈ちゃんは少し良くなってきたのかな・・・
みんな早く元気になってね。
また遊びに来るからね。。
2006/01/06 11:58 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
うちも休み明け早々に、今日は先生に往診してもらいます。 ケリーちゃん、今日はいかがですか。
特に何事もなかったようですが、大丈夫でしょうか。ちょっと疲れちゃったかな。お大事になさってくださいね。
2006/01/06 12:12 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
v-135お返事ですv-135

皆さん、お返事遅れちゃってごめんなさ~いv-435

>ニコchanv-421
今年初の病院通いはケッさんでした~(^^;)
私も、すんごい恐かったv-363v-363
だって、部屋にケリーと2人っきりだったしv-356
ダックはお正月じゃなくても寝てばかりなんだけど(笑)
仮面親子(笑)も可愛いでしょうv-345
初仕事から24時間勤務だったんですか?!
ヒエ~(><)お疲れ様でした~v-363
今年1年も頑張りましょうね♪オッチャン♪

>陽子ちゃんv-421
ご心配おかけしました~v-356
メールありがとねv-344
幸真ちゃん、ファングちゃんが見えるのかな?!
でも、そういうのは何か嬉しいかもv-398
ファングちゃん、いつも陽子ちゃん達の事見守ってくれてるのねv-345
ダックの寝姿は我が家の癒し(笑)
小さい頃からこの寝相なんだよね(^^;)

>remonちゃん(mamiさん)v-421
ケリーは普通のケリーに戻ったよv-437
今日は張り切ってご飯お代わりして食べてたんだ~v-383
こちらこそ、今年もすんごいよろしくねv-221
皆に良い1年であるといいな♪

>バフィりんv-421
そう言えば、ケッさん腰打った事あるんだった(^^;)
腰は何とも無さそうだったの。
体中触っても痛がったりはなかったんだよね。
何かあったら、異常無しもけっこう心配よねv-356
やっぱ、原因はハッキリしたいもんね。
もう、すっかり大丈夫そうよv-221
3シュナちゃんはこういう事ってない??
マジ恐かった(><)

>Remiさんv-421
明けましておめでとう~v-238
こちらこそ、今年もよろしくねv-219
やっぱ、長期の休みだと仕事イヤになるねv-356
ケリーはすっかり大丈夫v-437
新年早々ご心配おかけしました~v-356

>あみさんv-421
明けましておめでとう~v-344
すんごい可愛い年賀状アリガトウv-437
ぷぷななちゃんも恐い事するんだv-399
和室の床の間って所がまた恐いね(^^;)
私もほんと、マジ恐かった~(>_<)

>カオリンv-421
ケリーはもう復活v-206
やっぱ、あるよね?!
ルカちゃんも同じ所ジーッと見るでしょ?!
マジ、恐かったんだけど(>_<)
でもさ、ワンコって見えるって言うもんね~。。。v-356

>バピウリデママv-421
ケリーは復活したよ~v-221
ケリーは一体何を見たんだろう??(^^;)
きっとさ、すんごい恐ろしい物を見たに違いないわv-356
ピーちゃんもあるんだ~!
やっぱ、ワンコって何か見えるんだね~(>_<)

>マーク君v-421
ケリーはもう復活したよv-398
妃奈も元気!元気!(^-^*)
マーク君も元気そうで安心したよv-353
今年もまた頑張ろうねv-91

>yuuさんv-421
昨日、往診だったんですね。
プリちゃん、どうだったかな??
後ほどブログにお邪魔します~v-237
ケリーはすっかり大丈夫なようですv-221
ご心配お掛けしました~v-356

2006/01/07 22:34 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
我が家も「見えない何か」いるようです
それは神威も婀都夷も見えてるようです
夜中に同じ場所に向かって吠え出されたあかつきにゃぁ~アナタ
)゚0゚( ヒィィ
2006/01/08 22:09 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
>ひいさんv-353

ガビ━━(・д・`|||)━━ン
ひいさん宅もですか・・・v-356
しかも、しかも神威君も婀都夷ちゃんも察知する能力があるなんて何かがいる信憑性が高い(>_<)
恐いよ~~ぉぉぉv-399
2006/01/09 00:53 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/169-0ac33c71
» FC2blog user only
| Top |
