風邪をひきましたガビ━━(・д・`|||)━━ン



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



私、どうやら風邪をひいてしまったようです(--;)
あららら。。。

明日も仕事がある為、今日は薬を飲んでひたすら寝ます!


これでもか!

ってくらい寝ます!笑


メールのお返事・BBSのお返事、しばしお待ち下さいm(__)m

Cam_0003.jpg

母ちゃん、風邪だって(≧ε≦*)
○○は風邪引かない・・・って言うのにね(≧m≦)ぶっ
あ、母ちゃんには秘密ね♪
バレたら怒られる・怒られる。。。

 



<<ふっかーーーーつ!! | Top | 仲間。。。>>



アヤさん風邪ひいちゃったのか。。
いつも僕はアヤさんに心配してもらってるから、
今日は僕がアヤさんを心配します。
はやく治るといいね。
2005/05/25 20:41 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
早く元気になってね~ヽ(^▽^@)ノ
っていうか、アヤちん、風邪ひきすぎ(>_<")
もっと健康にならなきゃ~~
元気もんもんになるには、よく食べて、よく寝て!だよ♪
早く治りますように☆彡(-人-*)
2005/05/26 00:21 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
アヤchan大丈夫?!
風邪ひきやすい体質のね?!(TωT;)
私なんて、年1回しか風邪ひかない( ̄д ̄;)
○○な証拠よ♪
ヽ(*`∀´)ゝオ~ホホホホホホッ♪

アヤchan、早く元気にな~れっ☆彡
2005/05/26 10:55 URL by ジュンのママ [ 編集] Pagetop△
アヤさ~ん、大丈夫~~~
風邪引いちゃったのね(:o;)
いろいろ気疲れもあったのかな・・・
沢山寝て、早く元気になってね!
2005/05/26 12:06 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
あやちん風邪は大丈夫?
北海道はまだ寒いかい?
ってこっちもすっごい寒い・・
寒がりの私はまだ夜はフリース着て寝てる・・

私は風邪ひきやすいけど今年はひいてないや・・
あやちん今年風邪よくひいてたような気が・・
外から帰ったらきちんとうがいと手洗いするんだよ~~←って子供じゃないから大丈夫よね??

今日プリッツ完食しました。
明日からダイエットだ~~!!
2005/05/26 19:22 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
また風邪ひいっちゃったのぉ^^;?
ほんとに風邪ひきすぎだよ!
もっと栄養つけて、逞しくならないとダメ!
皆が心配するでしょう?
プリッツじゃ栄養にならないと思うわ(+_+)
・・でも、私も食べてみたいから(新発売とか期間限定に目がない人!笑)探さないと~>^_^<
ともかく早く元気になぁれ♪

2005/05/26 22:58 URL by mami [ 編集] Pagetop△
アヤさん、お大事になさって下さい☆
たっぷり寝て、早く完治しますように('-'*)
2005/05/26 23:13 URL by フジ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんばんは♪

お風邪を引いてしまったのね~!
大丈夫かな??
今頃ひたすら寝てるのかな?
辛かったら私のコメントにお返事はいりませんからね~!皆さんのコメントを見れば元気になったか分かるしね♪
早く治ります様に~!
2005/05/27 00:50 URL by チョモミ母 [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!
風邪はやくよくなりますように!

アヤママさんの寒天のおやつ作ってみました!すごい大好評でした!
その前はチーズ←これも大好評!
色々参考にさせて頂いてまーす!
2005/05/27 14:45 URL by とも [ 編集] Pagetop△
マーク君、ありがとう(^^)
もう、大丈夫だよp(^^)qマーク君は、今日の調子はどうかな?後で遊びにいくね♪

みゆちん、ガンガン寝てもうすっかり元気!元気!私が具合悪くなってる場合じゃないのにね~(^^;)ご心配おかけしました~m(__)m

ジュンのママちゃん、そうなの~(><)
私、風邪ひきやすいんだ(>_<)風邪ひかない人が羨ましいよ(--;)
でも、もう復活!ありがとね☆

ゆりさん、たくさん寝てもう元気いっぱいです♪
もう、10年分位寝ました(←ウソ)
そうそう、プリッツ是非食べてみて下さいね♪
マロンちゃんもこれからも一緒に頑張ろうねp(^^)q ありがとうm(__)m

かおりん、こっちはまだまだ寒いよ~(><)
いつになったら暖かくなるのかね??苦笑
そっちも寒いんだね~。じゃあ、北海道はもっと寒いって事だ(><)
プリッツ、美味しかったでしょ~♪ダイエット??
そうそう、明日からね(^m^)

mamiさん、いつも心配ばかりかけてごめんよぉ~。もう、大丈夫p(^^)q
やっぱ、プリッツばっかり食べてたせいだろうか??笑
でも、マジで美味しいから食べてみて♪

フジさん、ありがとうm(__)m
もう元気!元気!
ジッちゃん見に行けなかったから、見に行かなきゃ!!

チョモミ母さん、ありがとうm(__)m
チョモミ母さんの所もすっかりご無沙汰しちゃって・・・
昨日はひたすら、寝て、もう元気モリモリ!!
また、伺いますね~♪

ともさん、もう、この通り元気!元気!です♪
きゃ~!作ってくれたんですか~!!
わ~~い!!寒天は、我が家もまっしぐらでした~(笑)
よ~し!これからも張り切ってレシピ考えますね~!お楽しみに~♪

皆さん。本当にありがとうm(__)m
今は、私が具合悪くなってる場合じゃないですね!

2005/05/28 00:20 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちん元気になってよかった~
生理前とか結構体調悪くなるよね・・
私もたいていそう・・・

毎度プリッツ話・・こないだ150円くらいで買ったのに今日広告みたら98円で売ってたのよ~
これは買いだめ!と思ったけど・・
あっ、私ダイエットだった~って思ってやめました(T_T)
あのシナモンパウダーが微妙だよね?
あやちんはかけるタイプ??
あれこぼしちゃってシナモンの香りが部屋中に充満してます・・・・
2005/05/28 00:22 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
そうなんだよ~(><)
生理前って、さらに風邪引きやすくなったりするんだ( ̄^ ̄)
かおりんもそうなんだ。イヤになっちゃうよね(><)

げ!!プリッツ98円?!
これ、買いだめするしかないしょ!!笑
アヤだったら、そっこー買いに行ってるわ(^^;)
シナモンパウダーはかけない派だね。
シナモンだけの味しかしなそうで、かけた事ないんだ。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
こぼして、シナモンの香り部屋中にするんだ!笑
カオリン、ウケる~!!
部屋中シナモンは、よっぽど好きな人じゃ無いと辛いかもね(^^;)
2005/05/28 01:41 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/17-0780e087
» FC2blog user only
| Top |
