スイマセン(^^;)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



スイマセン(^^;)

1つ前のエントリーは自分勝手ながら削除させていただきましたm(__)m
コメント残してくれた皆さん、本当にスイマセン。
だけど、皆さんの意見とても嬉しかったです。ありがとう。

これからも楽しい日記を書いていきたいので、至らない所が多々ある私ですが、ヨロシクです☆



<<4週間振りの病院 | Top | 最近・・・>>



アヤちゃん、何か辛い事があったんだね

もう大丈夫なのかな?
あまり無理しないでね

アヤちゃんの楽しい日記を
楽しみにしてるよ♪
2006/01/14 20:41 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
年も変わったばかりだし
また新たな気持ちで
いきましょう(*゚д゚)/ ダー
2006/01/14 20:54 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
あまり事情わからないんでコメントしなかったんだけど、「人生色々」ですよ!
また楽しい日記楽しみにしてますよ~!

でも、たまには愚痴日記もイイと思いますよ(^^;)
頑張ってるアヤちゃんの愚痴なら聞いてやるって人沢山居るはずですからd(^-^)ネ!
2006/01/14 21:35 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
誰だって、良い事悪い事あるよ!
元気出して!!
みんなの言うとおりだと思うよ!!
これからもアヤさんのブログ楽しみにしてるよ~v-344
ありすのくれた縁だもん!
大事にしたいもん!!
2006/01/15 01:32 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤチャン!ファイト!ファイト!だよ
そうみんなアヤちゃんが大好きなんだから!ファイト~v-10
2006/01/15 12:05 URL by YUKI [ 編集] Pagetop△
何かあったみたいだけど、大丈夫かな? たまたま今回はアヤさんに何かあって悩んじゃってるみたいだけど、どこの誰にでもそういう時はあるんだよ、絶対に。だから早く元気だしてねぇ♪
「妃奈ちゃんママ おいちい物いっぱい食べて好きなことして気分転換ちてね。そちたら元気にもどれるよ!」ってノエリベからの伝言も添えておくね。
2006/01/15 14:52 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
みんなアヤさんの友人!!味方だよ。
これからも楽しくみんなで親バカしよう♪
私はいつでも応援してるよ~!
2006/01/16 18:10 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
アヤちんにも嫌な思いさせてしまった上、いっぱいいっぱい励ましてくれて、ありがとう。

今日、久々にブログに登場したの。
いつまでもブルーでいられないしね!
私がこうして今、笑っていられるのも、アヤちんやmamiさんやかおりんやあみちゃん、他にも書ききれないほどたくさんいるけど、大切な大切なお友達のおかげです。
誰がなんと言っても、私もアヤちん同様、友達を大事にしていきたい。
今回は、本当にありがとうね。
2006/01/16 21:43 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
あやちん、今回いろいろあったけど
私はこのワンコ繋がりで仲良くなった友達大事にしていきたいと思います。

いらない友達なんてないもん!!
都合のいい時だけの友達なんてまっぴらごめんだけどね・・

これからも仲良くしてね~~
2006/01/16 21:57 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
お返事ですv-238

v-344>文紅ちゃん
心配かけちゃってゴメンよ~v-356
元気!元気!v-91
これからも、ヨロシクね♪
チョー親バカ日記だけど(笑)

v-344>ひいさん
本当に色々とありがとうv-435
新たな気持ちでがんばりま~すv-221

v-344>ニコchan
ご心配おかけしました~v-356
私のグチ??笑
きっと、長すぎてイヤになりますよ(笑)
だけど、書いた時は聞いてやって下さいネv-421

v-344>ありすママ
色々とありがとうねv-344
もう、元気!元気v-91
ありがとね☆

v-344>YUKIさん
ありがとう~(ToT)
ファイト!で頑張るよv-91
私もYUKIさん大好き♪

v-344>REMIさん
ご心配おかけしました~v-356
うん、もう大丈夫v-91
美味しい物たくさん食べ過ぎて太ったよ(笑)
ノエリベちゃんもありがとね♪

v-344>キャロママ
色々とありがとねv-238
友達って本当にいいよねv-398
今回の事で改めて思ったよ♪
もちろん、いつも感謝はしているけどねv-360
これからも親バカ炸裂で行こう!笑

v-344>みゆちん
ううん、私は何もしてないよ。
てか、きっとお互い反対の立場だったとしても、同じ事してると思うし、例えうちらじゃなくても友達だったら同じ事するよね。
みゆちんに笑顔が戻って本当に良かったよv-398
これからも友達を大事に頑張って行こうね♪

v-344>カオリン
(^-^*)(..*)ウンウン
私も同じ思いだよ(〃^ー^〃)
友達って自分の都合で作るものでも出来るものでもないよね。
こちらこそ、これからもよろしくね~v-345
2006/01/17 01:13 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
能天気にコメントしている間にいろんな事があったのに気づかず出遅れていましたが。アヤさんのお友達を思う気持ち間違ってないし大事な事だと思う。いろんな事があったけどこうしてみなさんとお友達になれたことに感謝しています。これからもよろしくお願いします☆
2006/01/17 10:53 URL by 茶樹パンコママ [ 編集] Pagetop△
v-344>茶樹パンコママさん
茶樹パンコママさんもショックだった事でしょう。。。
だけど、今回改めて友人の大切さや周りの方に対して感謝の気持ちを持つ事、本当に大事だな~って実感しましたv-398
私も皆さんと出会えて本当に嬉しいです(^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
2006/01/18 15:57 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/174-330c3839
» FC2blog user only
| Top |
