ケリーダンス♪



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



ケリーダンス♪

みゆちんが預かりママをしているあんずと、あみちゃんが預かりママをしていたすみれちゃん(現在はコプリのママさんと言うとっても優しいママさんのお家の子になりました)が以前、ブログでダンスを披露していたので、我が家もそのダンスが得意なケリーのダンスをUPします

ただ、寝起きだからちょっと動きが鈍い(^^;)

keridans.jpg
この状態から・・・

     
     
     



ちょっと画面が暗いかも

我が家ではケリーダンスと呼んでます
普段はもっと素早いダンスです!笑

お知らせです
妃奈Blog「病気になんて負けないぞ!」が、お引越ししました
新しいアドレスは→ http://hinachan25.blog47.fc2.com/ に、なります
リンクをして頂いている方はお手数お掛けしますが、アドレスのご変更をよろしくお願いします


<<我が家の傷害事件・・・ | Top | エール>>



ダンスだ!ダンスだ~~v-237(笑)
キャハハハハ~v-411
ケリーちゃんがこんな事しちゃうのね~♪可愛い~~~v-345

追伸・・・私、今日お蔭様で腹筋痛いですv-356(笑)
2006/01/22 23:51 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
これ、不思議なダンスだね!!笑
あんず&すみれのも、充分、不思議だったけどヾ(;´▽`A
でも、ケッちゃんのが、ちょっとのろい!
でもさ、このダンス、可愛いよ(〃 ̄▽ ̄〃)
2006/01/22 23:55 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
>ありすママe-343
ホントはもっとハイペースなダンスなんだよ~e-330
しかも、普段はもっと楽しそうなんだけどね(^^;)
ちなみに我が家では、このダンスはケリーしかしないの(笑)

腹筋痛い??爆!(≧▽≦)
アタシのせいじゃないわよ~v-363v-363
昨日は笑った!笑った!
2006/01/22 23:59 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
>みゆちんe-343
キャハハ(≧▽≦)
うん!うん!すんごい不思議なダンスだよv-363v-363
あんずとすみれちゃんのは、もっとハイペースだったんだよね~!
ケリーも普段はもっとハイペースでもっと楽しそうなんだけど、寝起きのダンスはノロいわv-356
2006/01/23 00:02 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
「ケリーダンス」は見ごたえあるねぇ~ やっぱりこのダンスは毛のある子のダンスだよね。ノエリベなんて短毛だからダンスには見えず 笑
今度は素早いバージョン楽しみにしてるよ~♪
2006/01/23 08:20 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
ケリーちゃんかわいい!!コレ智也もするよっ♪でもロン毛の方が優雅に見えるわね・・・。智也はダンスというよりウネウネしてるだけ?しかも胴長いから余計にそう見えるのかも(笑)

↓のブログ、本当にその通りだと思う。我が子が頑張ってるのに飼い主が諦めちゃダメだよね。
今度は剛さんに問題が出てきちゃって、背骨だからそう簡単には治らないし加齢による部分もあるけど、あたしもアヤちん見習って出来る事を頑張るv-91
アヤちんにアドバイスもらったように昨日はオクラあげてみたよv-10
2006/01/23 08:51 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
やっぱりケリーちゃんもやるんですかv-424
すみれもすごいですよ。お腹がいっぱいになったり、暖かくて気持ちよかったりするとやるんですよね。
くねくねふりふりやるんで、ニャンコ達がそれ見て うずうずv-355
いつも大騒ぎです(笑)
2006/01/23 09:18 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
あやちゃん、こんなの載せちゃ会社で見れないよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ケリーちゃん、それ最高に面白いv-411
しかもこれで鈍いの?
もっと早いって足が高速回転??
なおさらお腹痛くなりそうだよ~
これを冷静に撮影できるあやちゃんがすごい!と感心しましたv-353
こりゃぁシマにもしてもらいたいなぁ・・・
2006/01/23 10:25 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

>Remiさんe-343
素早いバージョンの方が面白いんだよ~(≧▽≦)
ノエリベちゃんも、このダンスするの?
でもさ~、毛が長いとダンスで毛が絡んで毛玉ができやすくなっちゃうのよねe-263e-263
ハイペースバージョンも今度UPするねv-91

>モモちゃんe-343
智也君もするんだ~(≧▽≦)
不思議なダンスだよね~♪ 胴が長い子のダンスも面白そうv-10
剛君、大変だったけど、きっとサプリや食事で症状を緩和して行く事はいくらでも可能だと思うから、モモちゃんも諦めずに頑張ろうねv-91
オクラ、食べたでしょ?我が家も大好物みたいよv-221

>コプリのママさんe-343
すみれちゃんも相変わらずダンスが得意なんですね~v-363v-363
すみれちゃんのダンスって、勢いがあって素早いですよね♪
その内、チチちゃんも真似して並んでダンスしたりしてv-345
きっと、可愛いんだろうな~ぁv-398

>陽子ちゃんe-343
キャハハ(≧▽≦)
どうぞ、どうぞ、職場で大笑いして下さいな(笑)
もっと素早いのは、脚の動きも速いし上半身もクネクネさせて、全身でダンスするんだよ~v-363v-363
幸真ちゃんもダンスの練習して、是非見せてv-345
幸真ちゃんが、このダンスできるようになったら、陽子ちゃん、毎日腹筋痛くなるね(^m^)
2006/01/23 13:33 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/177-cf6810ba
» FC2blog user only
| Top |
