我が家の傷害事件・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日、買い物に行ったついでにワンコ達のオモチャを購入(100円均一だけどね^^;)

ダックは、じいさんなのに新しい物には目が無い
買ってきたオモチャを見せると、まず最初にダックが自分の物を選びます

ケリーは新しい物には用無し(笑)
妃奈はダックが選んだ後に残った物を自分の物にします

ここからが大変
妃奈は壊す事無く大事に遊ぶんだけど、ダックは傷害事件を起こします

dakkuboro3.jpg

    
    
dakkuboro2.jpg

    
    
dakkuboro.jpg

    
 そして、最終的には・・・ 
    
boro.jpg

無残・・・(´Д`)

ま、でも、喜んでくれたし…いっか

明日はお妃奈さんの病院
やっぱり、1週間はアッと言う間です
血小板が少しでも上がってくれていればいいな~


<<疲れたぁ。。。(´Д`) | Top | ケリーダンス♪>>



もう目とか鼻とかついてないです。
だから大変(TT)足がついてないこともありますけど・・・。
明日妃奈ちゃん病院なんだねいい結果がでるといいねv-221
2006/01/23 20:17 URL by YUKI [ 編集] Pagetop△
我が家も100均のおもちゃだと
すぐに壊れているよ~
ゆうと蛍が引っ張り合いをしただけで
壊れる事もあるしね(^-^;

チェリーも大人しいと思ったら
クチャクチャと噛んで
中から綿を出して満足しているの(-_-;)

↓の日記のケリーちゃんには
笑わせて頂きました(≧∇≦)
すっごい足の動きだね

明日の妃奈ちゃんの病院
血小板が上がってくれている事を
願っているからね!
妃奈ちゃん頑張ってね
2006/01/23 22:21 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
えっ?あれ100円なの?
見えないよ~~~
でも、ダックちゃんって意外に豪快なのねv-388
かわいいおもちゃが・・・無残v-404
でも、元気に楽しく遊んでくれたからいいよねv-398

妃奈ちゃんの血小板上がれ~上がれ~
結果がよくなると私もすっごく嬉しいよ
だって・・・妃奈ちゃん大好きなんだもんv-414
2006/01/23 22:30 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
おぉ~~無残だ(笑)
うちも一緒、一緒!!
壊すのは、クッキー専門だけど♪
妃奈ちゃん、明日は血小板上がってるかな~
あがってますように(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)
2006/01/23 23:39 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
あらぁ~v-291ダック君は寝てるのが専門だと思ったら、豪快に破壊しちゃうんですねぇv-290
オッチャンの愛犬状態の、お向かいの家のワンコのモコもピィピィ鳴るボール買ってあげたら一瞬にして鳴らなくしちゃいましたけど、破壊してるときってホント楽しそうだから、まぁイイっかぁ~って思っちゃいますねv-290
2006/01/23 23:52 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
ダックちゃんて破壊魔なんだね~v-411
家ね、大きい子は大事にピーピー鳴らしたりして壊れる事は無いの!
ちびタン達は人形の取り合いから始まり、引っ張り合い、そしてやっぱり無残な姿に。。。
リクちゃんなんて中の綿の方が好きみたいでさぁ~v-356
勘弁って感じ!
明日、病院なんだね。血小板上がっていますようにv-421
いい結果になるようにパワーおくるよ!!
2006/01/24 00:23 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
ありゃりゃv-405
せっかくの新品のおもちゃがv-395
マロンもね、たまに目玉だけ必死にひっぱって取っちゃうときある・・・

妃奈ちゃんの病院明日なんだね☆
血小板上がってますように!!!!
病院までの道のりも気をつけて!いってらっしゃい(^^)/
2006/01/24 01:31 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
剛くんもおもちゃは目とか鼻を集中的に取ろうとする(^_^;)で、取れると綿を出すんだよね~。
智也は音の出るおもちゃを音が出なくなるまで噛みまくる・・・結局2ワンコとも破壊する(笑)

今日の血小板・・・上がれ~~~~v-154
2006/01/24 08:37 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃん、おもちゃ好きなんだねv-353
うちの子達あまりおもちゃに関心ないからうらやましいです(いけない物は
破壊するんですけどね、飾り物とか、
植木とかv-388
妃奈ちゃん、今日病院か。
妃奈ちゃんもママも頑張れv-237
2006/01/24 11:23 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
こういうオモチャをあげると
中身を食っちゃうんですよ^^;
そしてパフパフう○ちが翌日・・・
神威なんぞ、食いすぎてげーする事もあるので
いつの頃からか、ぬいぐるみは封印されました
2006/01/24 11:31 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
ダックchan、ボロボロにするの早いな~( ̄口 ̄;)
破壊王?!
妃奈chanのオモチャ、ダックchanに狙われないように気を付けなきゃね(^^;)
妃奈chan、今日の病院、頑張って~♪
2006/01/24 12:12 URL by ☆ジュンのママ☆ [ 編集] Pagetop△
ダックちゃんの写真…なんだか『るんるんるんるん♪』ってコメントつけたくなっちゃうような、とっても楽しそうに見えるのは私だけ?破壊を楽しんでますぅ~~ってカンジ(*^。^*)

妃奈ちゃん、病院がんばるんだよぉ~~ヽ(^。^)ノ みるくと応援してるよぉ~~
2006/01/24 15:27 URL by ぶぶちゃん [ 編集] Pagetop△
お返事ですv-221

>YUKIさんe-420
えぇぇぇぇ・・・あんなにおしとやかそうなミルクちゃんもそういう事するんだぁ!!・・・ちょっと意外かな(^^;)
ワンコって時に残酷よねe-263

>文紅ちゃんe-420
やっぱり、100均だと壊れやすいのかな~??
ちゃんとしたワンコ用のオモチャって確かにここまですぐ壊れないかも(^^;)
ダックはチェリーちゃんタイプ!笑
クチャクチャ噛んで綿を出すのが楽しいみたいね(苦笑)
ケリー笑えるしょ(^m^)
いつか、文紅ちゃんにもケリーダンス生で見せたいわ~♪

>陽子ちゃんe-420
家の近くのスーパーに100均ができたんだよ~♪
100均って、100円に見えない物たくさんあるよね~(@^∇^@)
見てるだけでも楽しい♪
妃奈も陽子ちゃん、大好きよe-266
もちろん、アタシも(≧▽≦)

>みゆちんe-420
(^-^*)(..*)ウンウン
壊すの専門はクッキーって感じがするよ(笑)
綿を出した後が大変なんだよねe-330
妃奈は、今回は残念でした~(--;)

>ニコchane-420
ダックは新しいオモチャと食べ物に関しては動きも俊敏になるんです(笑)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
一瞬にして音が鳴らなくなったって(笑)
でも、楽しんでくれてるし、怒れないんですよね~♪

>ありすママe-420
やっぱり、小型の方が遊びも大雑把なのかしら??
大型は、遊びもゆったりしてそうだもんね♪
アハハハ!リクちゃん、綿の方が好きなんだ(≧▽≦)

>ゆりさんe-420
マロたんも・・・( ̄▽ ̄)
うちも目玉とか大好物らしいよ(笑)
やっぱり目玉は得に気になっちゃうみたいねe-330
取るのに必死になってる姿がまたウケるんだけど(^^;)

>モモちゃんe-420
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
剛君も智也君も結局は壊しちゃうんだね(^^;)
うちも、結局3つ共ダックの被害者になってしまったe-330

>コプリのママさんe-420
ダックは来月10歳になるのに、オモチャ大好きなんです(^^;)
あ!でも、それ解る!!
ダメな物に限って、壊したりしちゃうんですよね~e-330
植木は土を食べてしまう者がいるので(妃奈なんだけど^^;)我が家には置けませんe-330

>ひいさんe-420
あ・・・( ̄▽ ̄;)
綿って美味しいのかしら??
見た目は確かに美味しそうな気もしないでもないけどe-330
神威君、げーするまで食べちゃうなんて、美味しかったのね(^^;)

>ジュンのママe-420
ダックは破壊王(≧▽≦)
いやいや、結局妃奈のオモチャも取られちゃって、3つ共グチャグチャ無残にされちゃったよe-330
我が家はヌイグルミ、ダメね(^^;)

>ぶぶちゃんe-420
破壊を心ゆくまで彼は楽しんでたよ(笑)
破壊したら、興味なくなるらしく、ゴミ箱行きになってしまったわe-263
妃奈は、ちょっと今回は残念でした~(>_<)
2006/01/25 20:20 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/178-389d2fe3
» FC2blog user only
| Top |
