疲れたぁ。。。(´Д`)



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



疲れたぁ。。。(´Д`)

今日の病院は、あまり良い結果にはなりませんでした

まず、血小板・・・相変わらず変化無しの低いまま
その上、薬を減らした事によって、予想通り総タンパク・アルブミンが低下・・・

主治医の先生も今後の治療方針をどうしていくか検討中で、もう1週薬を1日置きのサイクルで飲んで、また来週の血液検査の結果で、今後どうしていくか決める事になりました。

妃奈自身は変わらず元気です
血小板が低いにも関わらず、採血の後、血が止まるのが早いんですよね。

私も悔しくなってきました!
どうにか血小板をあげて、アルブミン・総タンパクを元に戻したい!
いっちょ、食事に気合入れて頑張るか~

病院から帰ってきて昼寝をしたんですが、今日は珍しく何だか疲れました
ブログ&BBSのお返事は少しお待ち下さい

kerihinausirosugata.jpg
ワンコの後ろ姿ってすごい好き


<<前世のトラウマ?? | Top | 我が家の傷害事件・・・>>



アヤママ!ファイト!
私も後姿が好き!
でも大きい犬を見ると鼻をさわりたくなるのブヒブヒ動くのが好きv-238足の裏を自分の顔にペタペタするのも好きv-10
2006/01/24 18:56 URL by YUKI [ 編集] Pagetop△
そうだ!気合!!
気合入れる為にも 寝るのが一番!!
2006/01/24 19:11 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
疲れている時は休むのが一番だよ!
来週の病院で数値が上がっていると良いね(^.^)
2006/01/24 22:26 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
病院お疲れさま。
悔しく感じるアヤさんがある限り妃奈ちゃんも頑張れるし何か新しいアイデアが生まれると思う。
2006/01/24 22:40 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S
気合よね、気合♪
アヤちんが食事に気合入れたら、もう怖いものはないよ!
ケリ妃奈の後姿・・・可愛い・・・(。-_-。)ポッ
でも、妃奈ちゃんのお尻大きいね(笑)
2006/01/24 23:48 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
うんうん、想定内だよ、仕方ない!
来週は数値が上がっていますように・・
アヤちゃんのお料理にいっそう力が入るね!

ワンコの後姿、私も大好きv-344
大きいお尻もかわいいv-290
2006/01/25 00:15 URL by mami [ 編集] Pagetop△
アヤちん、お疲れ様~v-363
そっかぁ・・・低かったんだ・・・v-395
来週は上がってますように(祈)
今週一週間、料理に気合入れて頑張ってねv-217

うふっ(^m^)ホントだ!妃奈ちゃんのお尻おっきい(笑)
ちなみにマロンもでかいよi-235
2006/01/25 02:19 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25 09:28 URL by [ 編集] Pagetop△
あやさんの悔しい気持ちよくわかります。
私もポメの時毎日気掛かりで、採決しなくても血圧測るみたいに簡単に自分で血小板を測れないものかと思ったりしましたもの。
でもその時先生に言われました。
<生き物は自分で一生懸命治そうとする力を持っているんだから、あなたは
それを少しでも引き出すようにしてあげなさい>って。
だからあやさんが食事に気合いれるの
すごく良いことだと思うし、そういうあやさんの気持ちをを妃奈ちゃんはちゃんと感じとるから。
それに採血の後、血の止まりが早いのも良いことですよ。
あやさん 頑張って!
みんな応援してますよv-237
2006/01/25 10:44 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
v-133お返事デスv-133

>YUKIさんv-286
おぅv-363頑張りますよ~v-91
YUKIさんも中々マニアックな所ついてるな~(笑)
でも、私も足の裏を自分の顔につけるのは私も好き~v-238
肉球が冷たいと最高じゃないv-236v-236←私、変態チック?笑

>とこっちv-286
昨日はありがとね~v-221
昨日は、10時に寝た(^^;)
おかげでスッキリv-353

>文紅ちゃんv-286
昨日はガッツリ寝たよ~v-221
8時間半かな(^^;)
来週は良い結果を報告できるといいな~v-238

>Remiさんv-286
今日はおつかれ様v-91
これからも一緒に頑張ろうねv-221
Remiさんが元気で安心したよ(^-^*)

>みゆちんv-286
気合よねv-91
てかさ、仕事が続くと気合もあまり入れないんだけど(笑)
妃奈のお尻でかいよね~v-356

>mamiさんv-286
キャハハ!そうそう!想定内!!
来週は上がってくれてるといいんだけどね~v-356
元気はあるから、大丈夫だと思うんだv-91
我が家、皆大きいお尻になっちゃった(^^;)

>ゆりさんv-286
うん!来週だね!(^-^*)
上がってくれてるといいんだけどね~。
私が仕事の日は母が気合入れて頑張ってるよv-221
マロたんも大きいお尻派なのね~♪
大きいお尻可愛いよねv-10

>コプリのママさんv-286
薬を減らしたのに、何で?!ってホント思いました~v-356
食事ももうほとんど完全手作りでやっているので本当に悔しかったです(--;)
血を採るのも、繰り返すと血管がダメになっちゃうからイヤなんですよねv-356
だから、コプリのママさんのように採血しなくても・・・って本当に思いますv-363
でも、その先生の言葉は本当に励みになりますv-398
私も妃奈の自然治癒力を引き出してあげれるように頑張らなきゃv-91
血小板低いのに、血がすぐ止まるのはナゾですよね(^^;)
コプリのママさん、どうもありがとうv-238
2006/01/25 20:38 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
前向きなアヤさんが大好きだわv-237
妃奈ちゃんも元気あるし次は絶対良くなって欲しいね!
本当に山あり谷ありでハラハラさせられると思うけど、妃奈ちゃん&アヤさんの頑張りすごいよv-91
母は強しだね!
ふぁいとっv-363
2006/01/25 22:53 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん、お久しぶりです~!
私もワンコ達の後ろ姿、特に丸々した
ぷりぷりのお尻が大好きです♪
可愛いよね~v-238

妃奈ちゃんケリーちゃんの後ろ姿もとっても可愛い(*^。^*)

疲れた時は一休みして、頑張ってね~!
2006/01/25 23:21 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
あやちゃんも妃奈ちゃんと一緒に闘ってるんだから、しっかり体休めてね!
あやちゃんが作るおいしいご飯は薬よりもパワーがあるからねv-91
愛のほうが何よりもすごいのよね!
結果は良くなかったけど、妃奈ちゃんが元気なのはあやちゃんの愛の力ねv-344
妃奈ちゃん、ケリーちゃんの後姿は本当にかわいい(^◇^)
間に私も入りた~いv-398
2006/01/25 23:29 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
右がケリーちゃんで左が妃奈ちゃんでしょ~~

あたり??

ほんとアルブミン・総タンパクを元に戻してあげたいね。

あやちゃんのパワーは通じるよ!!

あやちんくれぐれも風邪ひいたりしないようにね。
あやちんが元気でないとね!!
2006/01/26 00:09 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん、病院(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)
うんうん!気合だよ( ̄▽ ̄)V
前向きなアヤちゃんはかっこいいよ★
ますます気合の入ったお料理、頑張れ(*⌒ー⌒*)b

後姿って無防備だから可愛いよねぇ♪

それとさ、ダックの傷害事件。
うちも毎回ななが起こしてるの(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
おんなじでウケちゃったよ♪
そしてケリーダンス!
最高だね♪
すみれダンス、思い出したぁ(≧▽≦)
2006/01/26 00:38 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
お返事、遅れました~v-435

>ありすママe-420
ありすママもずっと前向きに頑張ってきたもんねv-91
ここまで来ると、後ろ向きにはなれないのよね(^^;)
悲観しちゃうと、妃奈の具合も悪くなっちゃうような気がしてv-12
頑張るよんv-91

>美加さんe-420
お久しぶりですv-421
我が家、デブ揃いだけどまん丸さが可愛いんですよね~v-345
私もぷりぷりのお尻大好きv-221
この日はガッツリ寝て、回復したよんv-221

>陽子ちゃんe-420
私は大丈夫よ~ぉv-91
私さ、冬はすっごい風邪引きやすい人なんだけど、妃奈の病気発覚してから、酷い風邪は引いてないのv-237v-237
私がダウンしてられないって、思ってるからかもね♪
ケリ妃奈の間に入ったらデブ熱気で暑いよ(笑)

>カオリンe-420
ピンポ~ンv-237v-237
妃奈の方が模様が少ないのよね♪
私は大丈夫よv-91
来週の病院、どうなるかな~v-236v-236
良くなってくれていればいいんだけどね。

>あみちゃんe-420
気合だ~~ぁぁぁぁ!!笑
後ろ姿、なんかすっごい可愛いよねv-10
ななちゃんも傷害事件起こすんだv-237v-237
安いオモチャじゃないともったいなくてv-356
ケリーダンスウケルしょ!笑
すみれちゃんのダンスの方が素早くてキレがいいよね(≧▽≦)
2006/01/28 21:59 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/179-87511c3b
» FC2blog user only
| Top |
