ふっかーーーーつ!!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ふっかーーーーつ!!

皆さ~~ん!ご心配お掛けしました~~(>_<)
昨日1日薬を飲んでガッツリ寝て復活しました!!

どうやら、季節の変わり目で寒い日と暑い日の気温の差が激しかったのと、生理が重なって風邪を引きやすくなってたらしいです(--;)
もう、皆に心配ばっかりかけちゃって。。。ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

妃奈も私も、履歴書の特技の欄に「心配をかける事」って書けちゃうよ、こりゃ(--;)
心配ばかりかけちゃう親子です!苦笑

さてさて、妃奈さんの入院がいよいよ明後日に。。。
今から何やら気持ち的に落ちつきません(・д・`|||)
妃奈はそんな私の気持ちを知らず、毎日元気に遊んでるけどね。

入院・・・何を持って行ったら良いのでしょうか??
一応、少しでも寂しくないように、いつも使っている小さい毛布とオモチャ1~2個を用意しているんだけど・・・
他に何かあった方がいい物ってあるかな??
あまり荷物が多いのも病院としては困るだろうけど(^^;)
あ、後いつも使っているゴハン皿もあった方がいいよね??
初めての事でてんやわんやしそうです(--;)

私の方は、入院中あまり考えない用にビデオを5本借りてきました~!
うんとねぇ・・・韓国映画とか・・・ジム・キャリーとか・・・
後、大好きな「クリスティーナ・リッチ(アダムスファミリーの三つ編みの女の子です)」の映画♪
って、事で入院中は映画鑑賞に浸ろうかな~♪って思ってます(^^)
いい考えでしょ?!(^m^*)

さてと・・・今、夕食の「ハヤシライス」を作っているので今日はこの辺で♪
のちほど、メール・BBS・ブログのお返事しますね~♪

****心配かけてゴメンね写真館(なんじゃこりゃ)*****

dane.jpg

寝てばかりのダックさん・・・なので寝てる写真がほとんど(^^;)

kerid.jpg

ケリのドアップ!う~ん・・・相変わらず、可愛いねぇ~(←バカ)

hinad.jpg

妃奈のドアップ!薬を飲むようになってから、涙焼けもきれいになってきました☆

hinakawaii.jpg

私、可愛いでしょ?!ケリーより可愛いんだ!!

hinakawaii2.jpg

振り返り美人???

hinakawaii3.jpg

妹がケリーに買ったワンピース☆ケリーには、どうやら小さかったらしく、妃奈の物になりました♪

親バカ写真ばっかりで毎度、毎度スイマセン(>_<)


 



<<頑張ってきます | Top | 風邪をひきましたガビ━━(・д・`|||)━━ン>>



アヤさん、こんばんは♪
復活されたんですね☆良かった~*^^*
でもまだまだ油断は禁物!
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
2005/05/28 00:29 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ゆりさん、こんばんわ♪
はい!もうすっかり元気もんもん!です♪
そうなんですよね~(^^;)私、すぐ調子こいちゃうから、油断しちゃうんですよね(笑)
気を付けます!笑
2005/05/28 01:43 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/18-ad1f5f48
» FC2blog user only
| Top |
