前世のトラウマ??



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



前世のトラウマ??

仕事の日は家で殆どPCに向かわない私(^^;)
ブログやBBSのお返事も遅くってしまってスイマセン

妃奈は相変わらず元気にしてます
ただ、時々熱っぽい時があるんです
体温計を買おう買おうと思いつつ、忘れてしまっていたので明日は買いに行かなくちゃ
来週の病院は、しばらく尿検査もしていないので尿検査もしてもらって、血液検査も前回は血小板と総タンパク・アルブミンのみだったのでもうちょっと詳しくしてもらおうかな

今日のタイトル・・・「前世のトラウマ」なんですが。。。
私には、絶対に前世で何かあったに違いないと思う事があります
それは、水族館
実は、私、水族館が恐くて恐くて仕方ないんです
水族館だけではなく、ホームセンターの熱帯魚売り場も恐い
別に何かイヤな思い出があるって訳では無いんですけど(^^;)

なんだろ・・・魚に囲まれてるって状況が訳もなく恐いらしいです(>_<)
例えば、水族館って1つの水槽を見てると、後ろにも水槽があって魚が背後で動いているじゃないですか?
それが、どうも恐いらしい(苦笑)
水が恐いと言う訳ではなく、海も平気です

職場に江原さん(スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんです)の大ファンの友人がいるんですが、その友人に話すと「絶対、前世で何かあったに違いない」と、太鼓判を押されてしまいました

皆さんもこういう事ってありませんか
理由は解らないけど、無償に恐い物があるとか、その反対で無償に好きな物があるとか。

う~ん・・・私の前世、一体何があったんだろ(^^;)


<<ダックさんのアレルギー反応 | Top | 疲れたぁ。。。(´Д`)>>



お仕事お疲れさまv-237

アヤさん前世なんだったんだろうね~!
私はなんだったんだろう。。。
江原さんみたいな人がいたら聞いてみたいような怖いような。。。
あっ!アリエルが好きってアヤさんいってたから私の中ではアリエルって事にしてあげるよ~!!(笑)

2006/01/29 00:05 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
あやちゃん、心配だったよv-406
元気だった?疲れてない?
お仕事だからPC触らなかっただけならちょっと安心したよ

前世かぁ・・・。
昔なにもなかったんなら納得できるね
私はねぇ。すっごい大雨とかになったら大きな川?に大きな文字で(電気で)赤の文字で『放流中』ってあるのを見るととっても怖くて今でもみれないんだけど、私の前世は何だろ?
あやちゃんは水族館がダメなんて・・・前世は何かな?
それこそ江原さんにみてもらいたいよね
私、実は隠れ江原さんファンよ~
あやちゃんの前世がとっても気になるわよね
2006/01/29 01:51 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
お疲れさま~~
PC 時々拒否症にまるよね
目が 疲れてさ
妃奈ちゃん心配な事もあるけど 病気に負けない気合あるよね!
妃奈ちゃんて毎日「気合だ!!」て ガッツポーズしてそう それ見て ダック&ケリーさん達が 引いてたりして(笑)

前世ね~あるんだろうな??
私は 末端恐怖症
尖った物が 鼻に向いてると 痛いんだ・・・
怖い物は 人形なんだよね
赤ちゃんの頃から 人形見せたら泣いたってさ!
動物のぬいぐるみはOKなんだけど 人間の形の物はダメ
子どもが男の子でよかったよ~
でも 5月人形が出てる時期は 辛いわ
2006/01/29 08:18 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

>ありすママe-266
ほんと、江原さんに聞いてみたい(≧▽≦)
私、何かあったとしか思えないもん(笑)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
アリエルだったら嬉しいな~ぁv-221
でもさ、動く魚が恐いのにアリエルだったら毎日恐怖に怯えながら生活しなきゃいけないよね(^^;)

>陽子ちゃんe-266
私の仕事ってPCにずっと向かう仕事だから、帰ったらPC拒否症になってるのよねv-356
目を休める為にも仕事の日はあまり向かわないようにしてるの(^^;)
陽子ちゃんのも不思議!!
あの「放流中」って電光掲示板でしょ?
それも前世に何かあったに違いないわ~v-399
江原さんって、すごいよね~。
職場の友達に話し聞くだけでもスゴイって思うよv-219
う~・・・前世、気になるね(^^;)

>とこっちe-266
そうそう(≧▽≦) 私なんかは、仕事でPC使うから得になんだよね~(>_<)
妃奈は熱っぽくても元気なのよ~v-91
食欲もすごいしね(笑)
末端恐怖症って言うのはたまに聞くよね。
人形もダメなんだ!
じゃあ、リカちゃん人形とか、バービー人形とかもダメって事だよね??
でもさ、5月人形とかお雛様って、けっこうリアルだから人形苦手じゃなくても、恐い人はいるかもね(^^;)
とこっちの前世は何だろ??
2006/01/29 18:01 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
↑とこっちさんは「いたこ」よv-237
2006/01/29 21:13 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
キャハハ(>▽<)
そうだ!そうだ!
とこっちは「いたこ」だよねv-219
間違い無いわv-219
2006/01/30 00:31 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちゃんかおりん復活v-221しました~~

またブログにもきてね~

あやちん水族館嫌いなの~?
私は好きなの~あのやすらぎがいいわ・・

前世何だったんだろうね~

人魚だったんでしは?
王子を好きになって海に帰りたくないってね・・

2006/01/30 00:53 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
>カオリンv-238
ブログ、昨日行ってきたよ~v-221
無事、何事もなくて本当に良かった!
水族館、理由は解らないけど恐いのよね(^^;)
水族館好きな人の方が多いだろうね~。
キャハハ(≧▽≦)
動く魚が恐いのに人魚は違うと思うわ(笑)
2006/01/31 00:01 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/180-74f8d235
» FC2blog user only
| Top |
