2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



機嫌悪子

行ってきましたよ、病院

血小板は、相変わらず低いまま上がらずです(--;)
でもでも!総タンパクとアルブミンは上がっていたんです~
尿検査の結果も異常無しでタンパクも流れ出ていない為、タンパク・アルブミンは落ちついてきたんだろうとの事
と、言う事で問題は血小板
通常、こういう場合は免疫抑制剤を止めてしまうらしいですが、妃奈の場合、そんな簡単にもいかないので、とりあえず薬を1日置きのサイクルから1日飲んで2日休むと言うサイクルにして段々と薬を減らして行こうと言う事になりました
次の通院は2週間後

血小板は残念だったけど、薬を減らせたし、通院も2週間後にできたし、まぁ上出来上出来
血小板が低いからと言って具合が悪くなる訳でもないので、タンパク・アルブミンが下がるよりいいかな(^^;)

そんな妃奈ちゃんは、病院疲れでグッスリ昼寝です

orusubanset.jpg
ダックケリのお留守番セット
ガム2種類とクッキーとヨーグルト
妃奈がいると中々食べられないオヤツもあるので、病院の日だけは特別です

機嫌悪子3連発

waruko.jpg

waruko2.jpg

waruko3.jpg

見るからに機嫌悪そうな顔でしょう
病院から帰った時は疲れからか、いつも不機嫌です
ダックケリに意味も無く突っかかっていくチンピラ妃奈(^^;)


<<ハンバーグ♪ | Top | 人間ご飯>>



それもまた可愛い♪
お疲れ様!今日は道路が滑ってツルツルで運転恐くなかった??私は歩き専門だけどまともに歩けなったよ。
検査の結果は私には詳しいことわからないんだけど、それでも良い結果なんだよね!?何より2週間後って事は良い結果って事なのかな!!チンピラ妃奈ちゃん美味しいもの作ってもらってゆっくり休んでね!!血小板の数値治るといいね!!!
2006/01/31 17:22 URL by バフィりん [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~☆
久しぶりにブログを更新してみましたv-356
結果よかったんですね~!!
うれしい♪
2週間後はもっとよくなっていますように~v-343
そしてダッくん10歳かぁ~!!
シェリーも6月で10歳だけどほんと大台!!って感じするよなぁ…v-398
いつまでも元気でいてほしいですよねっ☆

2006/01/31 18:25 URL by ピン子 [ 編集] Pagetop△
お疲れ様。
薬を減らせたのが何より、もうひと頑張りですねv-91
妃奈ちゃん、ほんと機嫌悪そう。
病院なんて嫌だものね。
あたりちらしたい気持ちわかります。
ダックちゃんとケリーちゃん、美味しいおやつに免じて、
許してあげてv-237

2006/01/31 20:10 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
v-286お返事ですv-286

>バフィりんv-360
今日ね、歩道はツルツルだったでしょ?!
でも、道路は雪が溶けててまったく滑らなかったから、私が運転して行ったんだv-221
妃奈は、今の問題が血小板のみになったから、取りあえずは良い結果なのかな~(^^;)
今日は、そうとう疲れたのかご飯食べてもう寝ちゃったよv-75
そうそう!今日のダックケリの夜ご飯にハンバーグ作ってハンバーグ丼にしたよv-221
すっごい喜んでたv-10

>ピン子さんv-360
シェリーちゃん、大変だったね(>_<)
チーム9歳、これからも元気に頑張ってほしいよ~v-237v-237
今年はチーム10歳の大台になるね♪
妃奈は血小板だけだね~。
でも、TPとALBが上がってたから、かなり安心v-398

>コプリのママさんv-360
薬はホント嬉しいです~v-437
これで血小板が上がってくれるといいなv-398
妃奈は病気が発覚してから、皆が甘やかすからワガママに磨きがかかっちゃってv-356
あまりに酷いとダックケリに反撃されますけどね(笑)
2006/01/31 20:22 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんの不機嫌な顔わかるよ~
表現力が豊かなんだろうね♪

とりあえず、お薬が減って
次の病院が2週間後で良かったね♪
次こそ血小板が上がってくれていると良いね

それにしてもお留守番のおやつ
とっても美味しそう♪
木の形のおやつ可愛いね(^.^)
2006/01/31 21:19 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~
肩コリコリのとこっちです~(笑)
なんせ 朝9時からやりだした書類 夕方5時まで かかった・・・・

妃奈ちゃん 薬減らせたんだね!
2週間後の通院になれたし
なにより 妃奈ちゃんが 元気だもんね♪
飼い主的民間療法 ファイト!
2006/01/31 22:15 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
おっと 書き忘れ
妃奈ちゃん 不機嫌なお顔も 可愛いじゃん!v-291
2006/01/31 22:57 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
あっはっはっはv-411
妃奈ちゃん機嫌が悪くてもかわいいよ!
病院から帰ると機嫌が悪いんだぁ
本当に疲れだけ?
もしかしたらケリーちゃんとダックちゃんだけ特別なおやつ食べてるの知ってるからじゃないの~?
でも、薬も減って通院も減ったからねv-392
あやママにお祝いしてもらおっかv-364
あやちゃ~んv-344妃奈ちゃんに特別メニューおねがいしま~すv-421
2006/02/01 00:08 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
総タンパクとアルブミンは上がっていたんだね~よかったv-411

あとは血小板か~血小板あがれ~~!!v-421


不機嫌そうなお顔・・

妃奈ちゃんかわいいんだからニッコリわらってよ~~

まっ、怒っててもかわいいけどねv-411

2006/02/01 00:41 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、不機嫌な顔も可愛いよ~v-344
特に一番下の写真なんてすっごく可愛い!!
キャロもよくあんな口するんだけど、本人本気で怒ってるのに、私はおかしくて抱きしめちゃうの!
あ~妃奈ちゃんも抱きしめたいよ~

ケリーちゃんもダックくんも病院の日はきっと大目に見てくれるよ!
妃奈ちゃん頑張ったもんね☆
2週間後もさらにいい結果出るようにウチのかめが守ってるよe-365
2006/02/01 00:41 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
オォ~♪
血小板以外は良かったのね~♪
通院も2週間後みたいやし~♪
カップケーキって病気と闘ってる子達を応援する為に送ってきたんかな???
何はともあれ、妃奈chan良かったね♪
2006/02/01 01:05 URL by ☆ジュンのママ☆ [ 編集] Pagetop△
おお~い御機嫌悪子さん、機嫌は直りましたかぁ~v-411 笑
怒った顔めっちゃ可愛すぎだよv-344
妃奈ちゃんは何しても可愛いけどさっv-221
検査結果よかったね~!頑張ったね♪
後は血小板だね。復活の妃奈ちゃん。2週間後の検査はもっといい結果になりますようにv-421
2006/02/01 01:07 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
『チンピラ妃奈』ってウケる!(笑)
家の2ワンコは病院いっても不機嫌顔にはならないかな。なんたってふたりして同じ看護士さんにメロメロだからv-9
でも目つきの悪い妃奈ちゃんもカワイイですわv-238

ダックくんの10歳もめでたいよね~!剛くんもとりあえずダックくんの年齢目指してがんばらなきゃだぁv-91
2006/02/01 08:44 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
チンピラ妃奈ちゃん。なりきってるねぇ~ 笑
病院お疲れさまでした。
前回よりも結果良し!! 
これでいいの!いいのよ!!
あとは血小板のみ。がんばろぉー!
2006/02/01 12:44 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
うわっw(◎_◎)w 妃奈ちゃん機嫌悪悪~~~☆
確かにお出かけ、しかも病院は疲れるもんね(^^ゞ
アヤちんも病院お疲れ様!
次は2週間後になったんだ♪
良かったね!!!
この調子で、次は3週間後、4週間後って感じになりますように^^
2006/02/01 19:30 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
あらぁ~チンピラ妃奈ちゃんですかぁ~(^^;)
オッチャンに八つ当たりしてこないでよぉ・・・(゚ロ)
でもまぁ、お疲れだから仕方ないよね。
機嫌悪子でも3枚目の写真はカワユ~イって思いますけどぉ。。。
2006/02/01 22:12 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん♪開けたよo( *^o-)b-☆
さっき(夕方)はなんだったんだろうヾ(;´▽`A 汗汗
妃奈ちゃん、極悪顔してるよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもね、アヤちゃんちの子はさ、表情が豊かで超可愛い~&おもしろいo(^▽^o)(o^▽^)o
妃奈ちゃん、薬減らせてよかったねo( *^o-)b-☆
この調子で頑張れ~( ̄▽ ̄)V


シャケとたくあんて合うんだね~★
おいしそうに見える!!
今度やってみよ~♪
2006/02/02 00:46 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
我が家の神威君も最近、機嫌悪男です^^;
原因はわかってるんですけどねぇ
神威の場合は思いっきり眉間にシワです
最近、いっつもシワ寄せてるから
痕がついてきましたがなorz
2006/02/02 15:50 URL by ひいさん [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、わかりやすい性格してるのね(笑)
思い切り、私は機嫌が悪いんです!(恕)って言ってる!!
でも、そんな顔もかわいいと思うわ。
2006/02/02 23:52 URL by mami [ 編集] Pagetop△
通院お疲れさま~!
妃奈ちゃん、機嫌悪いお顔も可愛いね♪
↓のシャケとたくあんの混ぜご飯、美味しそう~v-291
作り方も簡単だし、これなら私もチャレンジできそう(笑)
チャレンジしてみるね~♪

ナナちゃんが正式譲渡になりました!
アヤさん、色々とお世話になり、ありがとうございました☆
2006/02/03 23:01 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

>文紅ちゃんe-343
見ただけで機嫌悪いのすぐ解るよね~(^^;)
ほんと、解り易い(笑)
薬が減ったから血小板上がってくれてるといいんだけどね~e-263
ツリー型のオヤツは、お友達にクリスマスプレゼントに頂いたのv-345
グリニーズみたいな感じなんだよ♪

>とこっちe-343
書類おつかれさ~んv-363v-363
いよいよ大詰めかい??
あと少しだねv-91
そうなんだよ~(@^∇^@)
薬が減らせたのは嬉しいんだ♪
肝臓の薬は減る事がないけど、免疫抑制剤とステロイドが減ったのは嬉しいv-221
不機嫌な顔も可愛いっしょ(≧▽≦)

>陽子ちゃんe-343
病院から帰るといつもこうなのよ~v-356
ホント機嫌がチョー悪いんだ(>_<)
妃奈も車の中で野菜とか食べながら病院に行ってるんだv-398
妃奈の特別メニューは何だろ??
キュウリ丸ごと1本とか(笑)

>カオリンe-343
総タンパクとアルブミン、また減ってるかな~・・・って不安だったから、かなりホッとしたよ~v-355
今度は血小板も上がるように祈っててね♪
病院から帰るといつもこんな顔(^^;)

>キャロママe-343
キャハハ(≧▽≦)
キャロちゃんもこういう時あるんだねv-363v-363
そうそう、口が特徴的なんだよね(笑)
かめパワーヨロシクねv-345
うちもダックパワー送るからねv-91

>ジュンのママe-343
ジュンちゃんに引き続き、妃奈も回復しつつあるみたい♪
カップケーキ、縁起の良い物かもね~v-398
まだ作ってないんだけどv-356
ジュンちゃんは作ってもらったかな??

>ありすママe-343
しばらく機嫌悪かったよ(^^;)
人間には当たらないんだけど、ダックケリが被害に合うのよねv-356
次は血小板だね~v-398
上がってるといいな♪
昨日は電話ありがとねv-344

>モモちゃんe-343
えぇ、すごいチンピラ具合ですから(笑)
キャハハ(≧▽≦)剛&智也君は、病院行けばご機嫌なのね~v-345
恋の予感かしら?笑
剛君の具合はどうかな??
いつまでも元気に過ごしてほしいよねv-398

>Remiさんe-343
そうそう!これでいいのよ、これでいいのよv-398
上出来でしょう?!(^-^*)
血小板ものんびりマイペースで上がってくれればいいな~♪
お互い、頑張るべv-91

>ゆりさんe-343
目がつり上がってるよね(^^;)
病院行くとそうとう疲れるらしいわ~v-356
きっと、精神的なものもあるとは思うけどね。
今の課題は血小板のみ!
頑張るぞ~v-91

>ニコchane-343
これが、人間にはヤツ当たりしないんですよね~(笑)
人間には「病院で疲れた」って事を最大限にアピールして同情を引こうとしてます(^^;)
3枚目の写真、目がつり上がってるでしょ?!v-356

>あみちゃんe-343
夕方は、何だったんだろ??笑
でも、開けて良かった~(@^∇^@)
妃奈、極道の女だね(笑)
薬減らせたからこの調子で頑張るぞ~v-91
シャケとたくあんのご飯、挑戦してみてねv-238
美味しいんだぁv-221

>ひいさんe-343
キャハハ(≧▽≦)
神威君、みけんに跡が残っちゃってるんだ!!爆!!
可愛いお顔してるのに~(>_<)
眉間にシワ寄せワンコ・・・中々それも可愛いかもv-219

>mamiさんe-343
ケータイに送った機嫌悪子より、こっちの方が機嫌悪そうでしょv-356
妃奈は、単純だからね~(笑)
とても解りやすい性格だわ(^^;)

>美加さんe-343
ナナちゃんの正式譲渡、おめでとうございます(^-^*)
第2の犬生を新たな環境で過ごすナナちゃんのこれからの健康を祈ってますv-421
美加さんも本当にお疲れ様でしたv-345
シャケとたくあんのご飯、本当に美味しいから是非チャレンジしてみてね~(≧▽≦)
お口に合わなくても苦情は受けつけません(笑)
いやいや、ホントに美味しいですv-437
2006/02/04 00:30 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/183-9fc03e1a
» FC2blog user only
訪問しました
突然のTB申し訳ありません。ペット健康商品扱っております。是非参考にしてください。迷惑な場合は大変お手数ですが消去願います。 ネットショップMIYAKO 通販情報配信 2006/01/31 14:49
| Top |
