クイズです☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



クイズです☆

kerihinasofane.jpg

突然ですが、問題です
ケッさんと妃奈さん、どちらの体重が重いと思いますか??

・ケリーの方が写真で見ても解るように大きいです
・ケリーも骨格は小さい方ですが、妃奈は通常のパピヨンの中でも小さいです
 チワワに間違えられます

答えは・・・↓の続きでご覧下さい

今日は、妃奈ブログでしょうもないショートコントをしてみました
http://hinachan25.blog47.fc2.com/←妃奈ブログはこちらから
笑えなかったらゴメンよ

kerikuwaene.jpg

妃奈が良くヌイグルミをくわえたまま寝ちゃうのですが、それを真似してなのか、最近ケリーまでがヌイグルミをくわえたまま寝ちゃう事があります

では、ではクイズの答えは↓からどうぞ答えは・・・

なんと、妃奈ちゃんです
妃奈の方がケリーよりも体重があります ガビ━━(・д・`|||)━━ン

ケリー → 3.4㌔
妃奈  → 3.7㌔


とほほほ・・・(--;)
もうね、空気だけでも太るらしいわ
小さい体に詰まってるって感じがします

病気発覚前は2.2㌔前後の子だったのに(^^;)


<<嘔吐 | Top | ハンバーグ♪>>



アヤちんどっちが重いと思う?って

聞いたらじゃあ妃奈ちゃんて思ったよ~(笑)

そっか~ケっさんのが軽いんだ~

てか・・ルカ4キロ超えてるし・・

今もやばい・・

明日から療養食のr-dを与えるつもりです
2006/02/05 02:20 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
私はさ~、妃奈ちゃんが太ってくれて嬉しいよ~v-237
栄養とか吸収出来ないシャントの子がこんなにも元気で肥えてくれてv-398
アヤさんが美味しいご飯作ってくれるからだよね~妃奈ちゃんv-344
2006/02/05 04:31 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
色付きの文字妃奈ちゃん・・・・・無言v-405
大きくなるのは いい事だ!なんだけど すげぇ~~(笑)
まるで 健太の様に増えたね~
目指せ!ダック&健太 てか?(爆)
権も 負けてられん!頑張るわ!!
だって 妃奈ちゃんに ぬかれそう~(笑)
おじやに高野豆腐入れたら お肉と間違えて 大はしゃぎだったよ・・しかし 干し椎茸は 2mmのでも 出してた(~_~;)
椎茸て 免疫力つくのに・・・
前回は 高野豆腐出してたんだけど お肉と一緒に煮たら 食べた
椎茸は お肉の味がしても だめだった・・・頑固者だわ 権!!
でも 母も頑固なのだ~(笑)
2006/02/05 07:46 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
あはは(^^♪
信じられないくらい比奈ちゃん、ふっくら(物はいいよう♪)したね。
顔をみただけじゃわからない。
でも、考えようによっては、栄養をちゃんと摂取してるということだよね?
うんうん、それだけみたらいい事だわ♪
2006/02/05 18:01 URL by mami [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんとゆう体重同じだよ(^0^*

でも太れるって事は体調も悪くないって
事で嬉しいことだよね♪

それよりもチェリーの体重が・・( p_q)
動かないから太る一方だよ・・・
2006/02/05 18:22 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
あはは!
ケリーちゃんより重いのね~!!
キャロも同じ位の体重だから仲間よv-221
ブーちゃん同盟でも作ろうか(笑)。
でも妃奈ちゃんの場合は、アヤさんの美味しいご飯のおかけだよ♪
2006/02/05 19:42 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
すみれも3.8kgあるんですよv-292
大きさも多分妃奈ちゃんと同じくらいだと思うんですけど。
パピヨンって足とか細いから軽そうに見えるんですけど、
お腹のあたりさわるとむっちりしてるv-411
このへんが限度かも。

ぬいぐるみくわえたままねてる比奈ちゃん、可愛いv-344
疲れないのかなあv-362
2006/02/05 20:35 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
そうなんだ~。
パピヨンって普通でどのくらいなの?
もっと軽そうに見えるよね。
うちのバルは3.8~4キロいくこともあってがっしりタイプなの。
知り合いのヨーキーは1.5キロしかないんだよ~。
小さすぎてちょすの(ごめん北海道弁で)こわいもん。
2006/02/05 22:37 URL by miho [ 編集] Pagetop△
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
アヤちゃんがクイズをだした時点で、答えは妃奈ちゃん!って思ったよ(笑)
でも、マジで妃奈ちゃんのが重いのね(◎_◎)
でも、ちゃんと身になってる・・って思えば・・ねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちなんて、ぷぷが信じられないことになってて、あらまぁ大変!って感じ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

おもちゃくわえたまま寝てる姿、可愛いね(〃▽〃)ぽっ♪
ニタニタしながら見ちゃった♪
   ↑
(キモいよねぇ(笑))
2006/02/05 22:58 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんおっきくなったね~v-271きっとアヤちん手作りのおいしいごはんいっぱい食べてるからだね!
うちのペロは今2.5キロだよ。相変わらずマメ子です。最近気付いたけどペロは舌が長いみたい(^Ц^)ヾよ~く見たら常に口から0.2ミリくらいチョロって舌出てんの!笑えるよ。
2006/02/06 00:20 URL by まい [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんのほうが重いようには見えないのにね~
でも、それっていいことだよね!
あやママのおいしいご飯と愛情のおかげだねv-411
たくさん食べて元気モリモリにならないとv-91

ケリーちゃん、おもちゃくわえたままで苦しくないの?
妃奈ちゃんのちゅ~ちゅ~みたいに落ち着くのかな?
妃奈ちゃんとケリーちゃんが同じ姿で寝てたら面白いだろうね~
あやちゃんv-364もし、そういうことがあったら是非みせてねv-212

2006/02/06 10:11 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
妃奈さん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とうとう、3.7キロまでいっちゃったのね~~
目指すは、4キロ台だね(* ̄m ̄)ぷっ
2006/02/06 11:26 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
v-238お返事ですv-238

>カオリンv-344
アハハハ(^^;)
やっぱ、バレバレのクイズだったかしら??苦笑
ケリーの方が骨格も大きいし、毛も長いからケリーの方が重そうなんだけど、妃奈の方がデブなんだよv-356
ルカちゃんr/dにするんだね~!
r/dにしたら、けっこうすぐ痩せるよ~v-221
マズイらしいけど(--;)

>ありすママv-344
先生にも「この病気の子は太れないんだけどねぇ~・・・」って苦笑いされるよ(^^;)
私もまさかここまで太るとは思わなかったけどねv-356

>とこっちv-344
でかい!でかい!・・・横幅が(笑)
健太,大きいけどデブな訳じゃないもんね♪
権ちゃん、椎茸嫌いなんだ(^^;)
うちも干し椎茸の戻し汁とか使ってるよv-221
妃奈は、食べられれば何でもいいみたいで好き嫌いしないの~(@^∇^@)
最近、「麩」も使ってて大好評だよv-238

>mamiさんv-344
そうなのよね(^^;)
顔が極端に小さいから体とバランス悪いの(笑)
栄養は取り過ぎ(≧▽≦)
全ての食材の栄養をあますところ無く摂取してると思うわv-356

>文紅ちゃんv-344
わぉv-363ゆう君と一緒なんだ~(@^∇^@)
ゆう君、3パピちゃんの中で一番小さいもんね♪
でも毛が立派だから、初めて抱っこした時に「見た目よりも軽い~!」ってビックリしたなv-398
チェリーちゃん、次会う時は横に大きくなってるかしら(^^;)

>キャロママv-344
キャロちゃんも同じ位なんだ~v-363
キャロちゃんも妃奈も脚が細いから恐いよねv-356
ブーちゃん同盟・・・きっと、入れる子がけっこういると思うわ(≧▽≦)

>コプリのママさんv-344
すみれちゃんもこの位あるんですね~v-363v-363
そうそう(>_<)脚が細くて折れちゃいそうなんですよねv-356
妃奈のお腹はすっかり「オヤジっ腹」です(--;)
うちももう限界v-356
ヌイグルミくわえたまま寝てるのはケリーですv-398
妃奈も同じ事するんですけどね(^^;)

>mihoさんv-344
お久しぶりです~v-221
パピヨンって、けっこう骨格の違いあるのよね~。
標準でも3~5㌔って幅広いのよ。
バルちゃんもがっちり系なのねv-10
1.5㌔なんて恐ろしいわ~v-356

>あみちゃんv-344
キャハハ(≧▽≦)
アタシのクイズ、バレバレだったらしいね( ̄▽ ̄;)
ぷぷちゃんも“身になってる系”?笑
もうさ~、栄養をムダにしてないよね(≧ε≦)
私も皆のブログの写真、ニヤニヤして見てるよv-356

>マイちんv-344
妃奈、成長が著しいの(笑)
ぺロちゃん、軽いね~v-363v-363
キャハハ(≧▽≦)舌が長くて舌チロになってるんだ~v-345
舌チロってすんごい可愛いよねv-10

>陽子ちゃんv-344
見た目は妃奈の方が明らかに軽そうなんだよ~v-356
本当にデブまっしぐら(--;)
ケリ妃奈が同じ姿で寝てたら写真取るよ~(≧▽≦)
ケリーは、妃奈の真似したりするんだよね(笑)

>みゆちんv-344
ギャーーー!!!
4㌔台なんて恐い(>_<)
もうこれでいっぱいいっぱいよ~v-356
でも、マジで4㌔突入したらどうしましょ(--;)
2006/02/06 15:44 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/185-8f1c049e
» FC2blog user only
| Top |
