嘔吐 Part2



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



嘔吐 Part2

治まったと思った妃奈の嘔吐。
ご飯を少しずつ元に戻していたんですが、少しでも形がある物を食べるとやっぱりダメです(--;)
おとつい(だったかな…)また嘔吐の繰り返し。
それから、またミキサーにかけたドロドロご飯にしたんですが、そうすると嘔吐も無く過ごしています。

体重も少し減ったようです。
ブクブク太った時は、「どうしよう」って思ってたけど、余力とはこういう時に必要なんだなって改めて実感しました。

昨日のお昼休みに主治医の先生に電話をして聞いてみました。
薬を減らしたのも原因の1つだろうとの事です。
とりあえず、通院も早い方が良いとの事だったので、来週の火曜日の予定が明日(日曜日)の午前中に行く事になりました。
主治医の先生は学会で不在なのですが、他の先生に指示をしておいて頂けるとの事だったので、明日行ってきます

そんな妃奈は、元気に過ごしているので、私も余裕を持って見ていられます
でも、検査結果は良く無い事は覚悟してるけどね

先日、ジュンのママからと~っても可愛いバレンタインのプレゼントを頂いちゃいました

junmamaomotya.jpg
実はこれ、手作りのオモチャなんです
美味しそうでしょ
しかも、ピーピー鳴るんです

dakkuomojun.jpg
ダックは1番大きいの

keriomojun.jpg
ピーピー鳴るオモチャが大好物なケッさんも大喜び

hinaomojun.jpg
妃奈ちゃんも元気に遊んでます

ジュンのママ~、本当にどうもアリガトウ

※わんにゃんタウン、おかげさまでたくさんの方に参加頂いています
皆さん、本当にありがとう


<<ご心配おかけしましたヾ(・ω・`;))ノ | Top | VIVA☆10歳!>>



明日?もう 今日だね!
妃奈ちゃん がんばろう!!
こういう時に 増やした体重が 役に立つね!!
ただただ 応援しかできない 役立たずオババだけど
応援だけは 初出場の高校野球にも負けないからね!
おっと!時期的に 変な例えか??
とにかく ファイト!!!!!!!
2006/02/12 01:20 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん明日病院なのね~

せっかく治ったのにやっぱ形のものが駄目か~

どうもないといいけど・・

明日病院がんばるんだよ~v-91

ジュンママのおもちゃ

すごく上手にできていて本物のパンかと思っちゃったわ。

みんな遊んでくれてジュンママも作りがいあるよね~

なのにルカは・・ねずみばかり・・

かわいくないやつだv-388
2006/02/12 01:51 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、どうだったかなぁ。。
固形物だと、消化しきれないのかなぁ。。
妃奈ちゃん!ふぁいとだ(*⌒ー⌒*)b

ジュンのママさんがくれたおもちゃ♪
すごい可愛い(≧▽≦)
マジでおいしそう~~o(^▽^o)(o^▽^)o
2006/02/12 21:44 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん病院どうだった?
キャロママ祈ってるよ。
妃奈ちゃんファイト!!
おもちゃで遊んでる写真、みんないい顔してるね。
本物のおやつみたい♪
美味しそうだよ~
ジュンのママさんは、おもちゃ作るのすごく上手いんだね!!
2006/02/12 22:34 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
そっかぁ・・・。
元気があるならって思ってはいるけど、形があるものだとダメなんだねv-390
早く前のようなご飯が食べられるようになってほしいけど、私が焦っちゃダメだよね(^^ゞ
今日の結果はどうだったのかなぁ・・・

みんなおもちゃで楽しそうだねv-353
すっごく上手にできてるから、私だったら間違えそうだわ
ケリーちゃんも上手にピーピーできた?
ダックちゃんはどうだったかな?
妃奈ちゃんは上手にピーピーできたんだよねv-364
今日はあやちゃんの家の中ではいろんなところからピーピー聞こえるのかなって思ったらちょっと面白かったよv-411
2006/02/12 23:42 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、大丈夫だったのかな?
心配ですね。
元気に遊んでるようなので、たいしたこと無いといいんだけど。
でも皆んなおもちゃ大好きなんだね。
得意そうにくわえてるものv-410
ジュンのママさん、本当にお上手、くわえ心地よさそうv-424
2006/02/13 10:18 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
お返事です

>とこっちe-343
心配かけちゃってごめんね~e-330
体重は、「太って良かったv-221」って初めて思ったかも(笑)
体重増えてお肉ついたから体力も付いたんだろうね~。
妃奈も強くなった気がするよv-398

>かおりんe-343
今は薬で落ちついてるみたいv-398
このまま治ってくれるといいんだけどね~。
ジュンのママすごいよねv-363v-363
手縫いだよ~?!
かなり感動したよv-345
ルカちゃんはネズミのオモチャがお気に入りなのねv-345

>あみちゃんe-343
妃奈は大きな異常は無しだったんだv-221
薬飲んでるから固形物あげられるけど、ドロドロばっかりだとやっぱり食べた気がしないみたいだったよv-356
オモチャ、すごいよね~(@^∇^@)
サイズもちょうど良くて遊びやすいみたいv-345

>キャロママe-343
メールありがとねv-398
オモチャ、美味しそうだよね(≧▽≦)
これね、手縫いで本当に丁寧に作ってあるんだv-424
ワンコに渡すのがもったいなかったv-356

>陽子ちゃんe-343
今日の朝からは薬飲んでるから形ある物でも大丈夫みたいv-424
やっぱ、ちゃんと噛むものじゃないとお腹も満たされないみたいねv-356
オモチャ、感動だよ(>▽<)
ケリーはね、ピーピーなるオモチャが大好きで新しいオモチャを買っても見向きもしないのに、ジュンのママが作ってくれたオモチャは大喜びだったんだv-437
ダックもピーピー鳴らしてたよ♪
うち、遊びが始まるとかなりうるさいんだわ(^^;)

>コプリのママさんe-343
どうやら、大した事は無さそう(笑)
今の所、薬も効いて嘔吐は落ちついてますv-221
我が家は、新しいオモチャを与えると大騒ぎなんです(>_<)
同じ物でも「隣の芝生は良く見える」みたいな感じで取り合いになったりv-356
2006/02/13 20:41 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/189-c62797e2
» FC2blog user only
| Top |
