頑張ってきます



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



頑張ってきます

いよいよ、明日が入院の日となってしまいました。
私も何だか3日前位から何をしても気持ちが落ちつかなかったのですが、明日か~・・・と思うと、寂しいやら不安やら希望やらと中々複雑な気持ちでいます。

先ほど、入院に必要な物をある程度用意したのですが、昨日入院の為にオモチャを買ってあげたんですね。
それがすごく気に入ったようなので、それも持たせてあげようと思います。

明日は、朝早いです。
父に病院への送りをしてもらおうと思っていたのですが、急に抜け出せない仕事が入ってしまい、父の兄(私の叔父さん)に頼み、叔父さんが来るのが朝9:30。
それまでに、朝ゴハンを食べさせ、薬も飲ませておかなくては。。。

入院中のお見舞いは、先生にも相談し、了承が出れば行ける時は行きたいなとは思っているものの、行って妃奈に「迎えにきてくれたの?」と期待させるのも可哀想かな・・・って思うので控えた方が良いのかな。。。

とにかく頑張ってきてほしい。。。
手術が出来る症状であってほしい。。。

妃奈ちゃん、少し寂しいけど我慢してね。
帰って来たらいっぱいいっぱい甘えさせてあげるからね。
ママも寂しいけど、頑張るから!

さて・・・今日、ダックのワクチンに行ってきました。
体重が恐ろしい事に。。。(--;)
マジ、シャレになんない!
病院の先生からもダメ出しされて帰ってきましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
とりあえず、今食べているフードをダイエットフードに変えて様子を見て、それでも。。。って場合は病院で処方されるダイエット食にしようと言う事になりました(--;)
え??ダックの体重??・・・6.44㌔(ボソッ。。。)

nyuuinnmae.jpg

皆さん、私、頑張ってくるよ!!
元気に退院してくるの待っててね!!

nyuuinn.jpg

↑妃奈の入院に持って行く物達。
ウサギのオモチャが昨日買ってあげた物♪


 



<<妃奈の入院 | Top | ふっかーーーーつ!!>>



こんにちは!
私も仲良く風邪ひいてました。あはは(^^;)

妃奈ちゃんいよいよ入院ですね。
アヤさんもいっそ一緒に入院したい心境でしょうが、ぐっとこらえて妃奈ちゃんの帰りを待ちましょうね。
妃奈ちゃんが早く元気に帰ってきますように!

ダイエットにはキャベツとかサツマイモとかを、フードと一緒にあげるのもいいですよ。
繊維質が豊富だし、お芋は火を通すと甘みが出て、ワンコは好きみたいです。
2005/05/28 18:37 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
サイさん、こんばんわ~!
先ほど、ブログにお邪魔したんですが、サイさんも風邪を引いたとの事で、もう大丈夫ですか??

そうなんですよ~!私も一緒に入院したい!!笑
明日、「私も!私も!」ってダダこねてみようかな??苦笑
思いっきり「帰りなさい」って言われそうだけど(^^;)
ありがとうございます!元気に帰ってきた姿をお見せしますね♪

ダイエットは、苦戦しそうですね~(><)
キャベツやサツマイモを使って、頑張ります☆
2005/05/28 20:50 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
はじめましてプーママです。今回からお仲間に入れていただきました。以前から見ていました。妃奈チャンは、明日入院ですが、手術できると良いですね。アヤさんも心配でしょうが、頑張ってください。良い結果がでますように祈ってます
2005/05/28 20:58 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
プーママさん、はじめまして☆
以前から見て頂いていたとの事、ありがとうございますm(__)m
妃奈は以前のエコーで見た限りでは手術が出来ない可能性の方が大きいようですが、まだ最後まで望みは捨てずに手術ができる状態であって欲しい。。。と祈るばかりです。

私も何だかか気持ちが落ち付きませんが、頑張りますね(^^)
ありがとうございます☆
2005/05/28 22:15 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、いよいよ明日入院だね。
大丈夫と信じて頑張ろう☆
笑顔で送りだしてあげてね。
それと・・ダックちゃん。
ちょっと困ったもんだねぇ・・
やっぱり真剣にダイエットに取り組みましょう。
パピどんと一緒に。
2005/05/28 22:49 URL by mami [ 編集] Pagetop△
MAMIさ~ん(>_<)
とうとう入院の日になっちゃったよ~!
笑顔ね!笑顔!笑顔!
頑張るp(^^)q

ダック・・・どうするべ??苦笑
でもさ、明らかにパピちんよりヤバイよね(^^;)
明日から頑張るべ!!
パピちん!ダック!覚悟してろよ~ぉ!


2005/05/29 00:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
いよいよだね!!
今んとこは、アヤちん、大丈夫??
アヤちんが普通な感じで、行かれるようにと祈ってるね!
アヤちんが普通にしてれば、それだけ妃奈ちゃんも安心できるだろうからね。
(p^-^)p (p^-^)p頑張って~!

それとさ。。。ダック。。。(* ̄m ̄)ぷっ
重くなりすぎ(笑)
2005/05/29 00:11 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
みゆちん、うん、今は大丈夫・・・かな。
ってゆーかね、ソワソワして落ちつかないんだ(>_<)
とりあえず、泣かないで笑顔で送り出せるようにしなきゃね!!
頑張るねp(^^)q
明日、メールするね~!

つーか、ダック、マジやばいしょ!苦笑
クッキーをはるかに上回ってるよね( ̄▽ ̄;)
今日さ、抱っこして行ったんだけどしばらく腕がだるくてねぇ~(^^;)
妃奈の入院中はダックデーにしようかね(笑)
2005/05/29 00:24 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやちん、とうとう明日だね。
いや今日だね・・・
妃奈ちゃん手術できますように・・
遠い兵庫から祈っていますね!

ダック君駄目だよ~兼松さん家に飼われてるし雫・・餓死寸前で保護したのに今はドラム缶みたいになってる・・
雫はダック君より軽い5kg少し超えたくらいだけど・・体が小さいから・・肥満だわ・・
ダイエットフードだね・・・

あやちんダック君のダイエットもがんばってね~
また妃奈ちゃんの報告待ってます!
2005/05/29 02:27 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん入院なんだね。
がんばってね。
僕、ずっとお祈りしてるから。
アヤさん、妃奈ちゃんを守ってあげてね。
2005/05/29 08:56 URL by マーク [ 編集] Pagetop△
かおりん:今日予定通り入院したよ。
いつも励ましてくれてありがとう。
ダックにも困ったもんだよ。
雫ちゃん、幸せ太りかしら??我が家は明らかに食い過ぎだけど(^^;)
ダイエット、頑張ろうね!

マーク君:いつもありがとね。
妃奈は入院したよ。
頑張ってくるからね、マーク君も頑張ってね。
落ちついたら、またブログに遊びに行くね。
2005/05/30 01:09 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/19-8d31678c
» FC2blog user only
| Top |
