暖かい1日



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



暖かい1日

今日はとても暖かい1日でした
珍しくプラス気温だったので、庭のドッグランで皆で遊びました~

niwadakku2.jpg
お山の大将ダック

niwakeri2.jpg
ケリーも大ハシャギ(≧▽≦)

niwakeri.jpg
必死で雪食ってます

niwahina.jpg
今日は妃奈もお洋服を着なくても自分から庭に出て楽しんでいました
ちなみに、こいつも必死で雪食ってます

niwahina3.jpg
ツララが大好物

こんな感じで、今日の我が家は久しぶりに妃奈も外で遊ぶ事ができたので皆楽しそうでしたよ~
この気温、明日からはまた寒くなるそうです

skhina3.jpg
先日、妃奈に作ったワンピースです
実はこのワンピース、みゆちん宅のぷりんとあんずとお揃いにしちゃいました
今日、みゆちん宅に無事届いたみたいなのでUPしちゃいます
妃奈が着た姿は、妃奈ブログにて
ぷりんとあんずが着た姿はみゆちんブログにてご覧くださ~い

可愛過ぎて、鼻血出ます!笑


<<フォ~ッ!! | Top | 病院での恥じかき(^^;)>>



アヤちん、チョー゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
うちの子たちもヤバイくらいに似合ってて可愛いから、秀ちゃん帰ってきたら絶対鼻血出すよ~o(>w<)〇゛

雪の中でも裸んぼうで遊ぶってすごいなぁ~
こっちも今日は15℃くらいあったらしく暖かかったんだ♪

アヤちん、ほんとに\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
2006/02/15 18:24 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
>みゆちんe-241
秀ちゃん、鼻血出てた??(≧▽≦)
皆、ほんと良く似合ってるよね~v-424
お揃いにして正解だったねv-345
今日は本当に暖かくて私もコート着なくても外出ても大丈夫だったんだv-221
さすがに15度は無かったけど(^^;)
いいな~、暖かくてv-398
2006/02/15 19:41 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
アヤちゃんほんと器用だよね~

妃奈ちゃん服着てないんだけど・・

あれ?ウエストどこやった??

お家に置いてきちゃった~??

もしかして妃奈ちゃん太っちゃった??

あやちんがずっと言ってたけどそんなに思わなかったんだけど・・

ルカとお友達e-343
2006/02/15 20:30 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
うひょぉ~アヤsanすっごーい!
私も今手作りにはまりつつあってお洋服づくり頑張ってるんですがすごいなぁ~
いつかこんなに上手につくれるようになれるといいなぁ~
2006/02/15 21:42 URL by みるりーママ [ 編集] Pagetop△
今日は暖かくて
アパートの裏で3パピと遊んだよv-8
走り回って、雪玉沢山つけてたわv-407

妃奈ちゃんつららがお気に入りなんだね♪

ブログ何とか設定したわ~
コメントとコメントの間に
線を入れたくて、色々したけど
サッパリで、掲示板で教えてもらったよ(^-^;

画像が今まで小さかったのが
ここのブログだとでかすぎて
ビックリしたわ(*^▽^*)
2006/02/15 22:59 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
今日は暖かかったよね。
春が待ち遠しくなっちゃうv-318
雪食べるんだね~!ほんと必死だ^^
そしてワンピかわいいー♪
よしっ、私も作るかな!
なーんて言ってみただけです^^ゞ
2006/02/15 23:45 URL by エミ [ 編集] Pagetop△
鼻血でたよv-411
可愛くて鼻毛も伸びてきたv-221
アヤさん本当に器用だよな~!
私、全然ミシン使ってないわ・・・(涙)

おぉぉ~っ 凄い綺麗な雪だよね!!
しかもみんな楽しそうe-278
妃奈ちゃん、雪美味しい?(笑)
お家にこんな素敵なドックランが出来て羨ましい~って家の子みんなが言ってるよ~e-343
エルなんて本当に喜びそう!
2006/02/16 01:02 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
びっくりするくらい綺麗な雪v-353
みんな楽しそう、なんか童謡の世界そのままって感じ ← ちょっと古い(笑)
つららも美味しいんだろうなあv-364
でもアヤさん、本当に器用ですね、お料理だけでなくお裁縫も素晴らしいv-424
妃奈ちゃんも、プリンちゃんも、あんずちゃんも良く似合ってすご~く可愛いです。v-344
2006/02/16 14:07 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、かわいいO(≧∇≦)O
母さん、鼻血出すぎて鼻が取れちゃったよv-417v-12
あやママうま~~~いv-425by シマ

あやちゃんとこすごい雪だぁ。
シマだったら喜んで掘りはじめるんだろうな~
とっても掘りがいがありそう
みんな楽しそうに各々楽しんでるねv-276
みんな雪大好きなの?
今日はまた寒くなってるんだったら、降るのかなぁ?
ケリーちゃんと妃奈ちゃんはやっぱり似てるね
ふたりとも食べる派なんだもんv-411
ダックちゃんは上から見下ろして何が見えたんだろう?
きっとケリーちゃんと妃奈ちゃんを見て“に・・・似てるぞ”って思ったかな(笑)?
2006/02/16 14:15 URL by 陽子&シマ [ 編集] Pagetop△
うわぁ~☆暖かい1日とはいえ、雪はてんこもりなんだねv-405
さすが北海道!!
神奈川も昨日は春が来たの?ってぐらい、散歩してたら汗ばむような陽気だったよ^^
でも、打って変わって今日は雨で寒い1日だったけど(^^ゞ

お洋服超可愛い~~~♪
ってか鼻血って今流行!?(笑)
みんな着た写真見てきたけど、すっげ可愛い~~~v-425
アヤちん料理も出来て、裁縫までなんでこんなに上手なの~(憧)
2006/02/17 00:09 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
アヤさん、本当にお裁縫が上手ですね☆ジジに頂いたチョーカー、もったいないので滅多につけずに大切にとっておいてあります(笑)

ケリーちゃんたち雪食べるんですね!Σ(゚ロ゚ノノ wさらさらのカキ氷みたいな味がするのかな☆
2006/02/17 16:27 URL by フジ [ 編集] Pagetop△
すごいですね!
手作りワンピース!!!
いちごが可愛いです(*^o^*)
雪遊び楽しそう(@^∇^@)
(私も一緒に遊びたいかも(≧∇≦)/ )
2006/02/17 17:42 URL by キャバリア一家 [ 編集] Pagetop△
まず、
「シャンプーしてあげてくださいね」
いや~、笑わせてもらいました!写真見てる限りではわからないもの^^;
今日の妃奈ちゃんは特にかわいい(^^)!
そして、何より元気そう(^^)
こうなれば、わがままだろうがなんだろうがいいと思ってしまうわ。
脂肪も蓄えておくといい時もあるね。パピも役立つ時があるかしら?^^;


雪遊びも楽しそうだね!
パピもやっぱり雪が大好きだったよ。
埋もれそうになりながら暴走してた(笑)ツララもおいしそうだわ~

2006/02/17 23:22 URL by mami [ 編集] Pagetop△
うわぁー ワンピースだぁ♪
型紙もちゃんと作るの? それにしても器用だね。鼻血ブー止まんないよ!

こんなにドッサリと積もる雪。全然へっちゃらで遊べるんだね♪
ノエリベ氷像になっちゃうね 笑
2006/02/18 09:28 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
下の記事!
キャロも診察台に乗ると、驚くほどフケが出るのよ~v-399
そっくりな状況!!
キャロもやっぱり洗ってないからかな~?(笑)
ケリーちゃんたまご気に入ってくれたんだv-343
かじってるとこ、キャロみたい♪

妃奈ちゃん雪の中で元気いっぱいだね!
雪食べてたけど、美味しいのかな?!
可愛いねv-10


2006/02/19 12:29 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
e-241お返事ですe-241

>カオリンe-256
キャハハ(≧▽≦)
ウ..ウエストね・・・(--;)
あ!そうそう!家の中だわ!家の中にウッカリ忘れてきちゃったらしいわv-356(←苦しい言い訳^^;)
ルカちゃんも仲間ならイイや♪笑

>みるりーママさんe-256
わぉ!ママさんもお洋服作りにはまってるんですね~v-437
「わんにゃんタウン手芸部」でも作ります??笑
洋服作るのがこんなに楽しいとは思いませんでした~v-345
熱中すると何時間でもやっちゃいますv-221

>文紅ちゃんe-256
北見も暖かだったのね♪
こっちは、今日も暖かいよ~v-221
このブログ、使いやすいでしょv-238
テンプレートも種類たくさんあって可愛いよねv-398

>エミちゃんe-256
もうすぐ春だね~v-398
待ち遠しいな♪
我が家の3ワンコ、雪は大好物v-424
てか、普段ご飯あげてないみたいに必死で食べるんだけどv-356
エミちゃんもお洋服作り挑戦してみてv-91
かな~り楽しいよ~v-221

>ありすママe-256
キャハハ(≧▽≦)
鼻毛も伸びてきちゃった?笑
可愛いっしょ~v-221
エルちゃんやビーちゃんは、雪喜ぶだろうね~v-398
遊ばせてあげたいよ~v-345
てか、皆で遊べたら楽しいよね♪

>コプリのママさんe-256
毎年こうですよ(^^;)
私、寒いのが極度にダメなんで、冬は大嫌いなんだけど、ワンコが楽しそうに遊んでる姿を見るのは嬉しいですね~v-398
ツララは、私も小さい頃良く食べてましたv-356←鼻水たらしながら(笑)
ワンピース、可愛いくて皆似合ってたでしょv-345

>陽子ちゃん&幸真ちゃんe-256
陽子ママの鼻付けてあげて~(≧▽≦)
雪、毎年こうだよ~(>_<)
でも、今年は昨年に比べてこれでも少ないかな?
幸真ちゃんにも遊ばせてあげたいよ~v-363v-363
すんごい大喜びしそうだよねv-345
ケリ妃奈は、やっぱ親子(?)フとした時が似てるのv-398
ダックは高い所が好きらしくて、キョロキョロ眺めてたよ♪

>ゆりさんe-256
すごい雪だよね~(>_<)
今日も暖かかったから、少しずつ溶けてくかも??
でも、3月もまだ降るかな~(--;)
鼻血、ひそかに流行り!笑
ジーたんの跳ねてる毛も鼻血もんだったよね(^m^)
ワンピース、皆似合ってるでしょv-345

>フジさんe-256
ジジ君のチョーカー、大事にしてくれてるんだね~(T□T)嬉しいぃぃ
雪は、大好物でご飯食べさせてないみたいに必死で食べてるのv-356

>キャバリア一家さんe-256
ワンピース、可愛いでしょv-345
イチゴは100均のワッペンです(笑)
雪遊び、是非仲間に入ってくださ~いv-437
ワンコ達と遊んでると、楽しいんですよね~v-398

>mamiさんe-256
アハハハ( ̄▽ ̄;)
いや~、気まずかったv-356
フケ、私もビックリしたもん(笑)
妃奈のワガママ具合、mamiさんもビックリすると思うよ(^^;)
こっち来た時、ワガママっぷりみて「もう、いいわ~i-195」って思うかもv-356
パピちんも脂肪、きっと役立つ時がくる!・・・かな??笑
雪はたまにだったらイイんだけどな~(^^;)
パピちんは、すんごい楽しそうだったよね♪

>Remiさんe-256
型紙、今回も取ってない( ̄▽ ̄;)
適当v-356v-356
この雪、ノエリベちゃんだったら、きっとビックリしちゃうよね(^^;)
1歩も動けないと思うわv-399
妃奈も気温が寒かったら外に出れないから、ノエリベちゃんは出ようとも思わないかも(笑)

>キャロママe-256
キャハハ(≧▽≦)
キャロちゃんもフケでるんだね~!笑
ストレスでフケ出る子もいるもんね。
ケリーはタマゴちゃん大好きで、かなり興奮して遊んでるよ~v-407
雪、キャロちゃんも遊ばせてあげたいよ~v-345
2006/02/19 16:56 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/192-834086f7
» FC2blog user only
| Top |
