入院しました



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



入院しました

今日、妃奈が入院しました。

昨日から、オシッコの色が通常あり得ない位の濃い黄色で、いつもより何となく元気も無かったので、今日の午前中に病院に連れて行ったのです。
血液検査の結果、黄疸を示すビリルビンの数値がとても高く、尿に黄疸の症状が出ていたみたいです。
肝臓やタンパク・アルブミンは以前と変わらず良好だったので、原因としては胆石が出来ていて、その胆石が胆管につまっている可能性があると言う事か、胆嚢が炎症を起こしているかもしれないとの事。

エコーを撮ったのですが、朝ご飯を食べた後で胃が邪魔をして(と言うか、良く食べる為、胃自体が大きくなってしまっているみたい)胆嚢自体は確認する事ができなく、胆石ができているかの確認も出来ませんでした。
寄って、入院をして胃の中の物が消化されてから再度エコーを撮って確認する事になります。
もし、胆嚢の炎症であれば薬で対処でき明日退院できると思いますが、胆石が詰まっている場合は取り除く手術を受けなければいけません。
この手術も、妃奈のビリルビンの数値からいって、早急にしないと手術中に命を落としてしまう事もあるそうで、手術になれば明日の手術になると思います。
その場合は、退院は未定。
今の所、ビリルビンが急激に上がったので、胆石が詰まっている可能性の方が強いと言う事です。

2~3日前から、ちょっと様子がおかしかったんですね、実は。
元気はあったんだけど、ミョーにベタベタくっ付いてきて、側を離れなかったんです。
もしかしたら、具合が悪かったのか、何かを感じ取っていたのかもしれないですね。

私は、大丈夫です
妃奈は頑張ってくれるって信じてるから、大丈夫ですよ。
でも、手術にならなきゃいいな~・・・
明日、退院できるといいな。
妃奈がいないとやっぱり寂しいです。

hinatyunemu.jpg
3日前位の妃奈ちゃん

hinatyunemu2.jpg
元気に退院してくるんだよ~

ブログのお返事・BBSのお返事はもう少しお待ち下さいm(__)m


<<ご心配おかけしてますm(__)m | Top | ワクチン>>



メールがきた時は驚いたけれど、妃奈ちゃん強い子だから、大丈夫!
今一生懸命頑張ってるところだもんね。
アヤさんが元気でよかったよ。
さっきの電話、励まそうと思ったのに、逆に励まされた感じでごめんね。
でもどんな時もパワー送るからね!!
妃奈ちゃん、早く退院できますように。
遠くから祈ってます。
2006/02/28 14:32 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
メールがきた時はびっくりと心配と。。。
電話をしようか悩んだんだけど、きっとアヤさんの事だから「大丈夫だよ!」なんて言うに決まってると思ったから様子を見る事にしたの。絶対に心配で心配でたまらいに決まってるじゃん!! 
今、アヤさんが寂しいと同じに妃奈ちゃんも寂しいはず。(1人だもん。もっとさみしいよね)でもさ、早くお家に帰りたくて妃奈ちゃん頑張ってるよ!!
私もアヤさんと同じように手術も無く、明日元気に帰ってきて欲しい!!!!!
他の数値が良かったのが本当に救いだよ!  
妃奈ちゃんを想うアヤさん。アヤさんを想う妃奈ちゃん。必ず通じてるから、信じられるんだね!!
うまく言えないけど、いつも妃奈ちゃんを大切にしているアヤさん。この思いに何度も私は救われたの。
我が家の元気パワー。巨大なパワーを送るからね!!
『妃奈ちゃんに届け~~~v-237
2006/02/28 16:09 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、直ぐ良くなるように遠くからやけどオッチャン応援しとぉからなぁ~!
アヤちゃんも頑張れぇ~!
2006/02/28 17:11 URL by ニコchan [ 編集] Pagetop△
メールに気づいてとんできました!!
妃奈ちゃんどうした~?!大丈夫??
病院だとママもいないし寂しいだろうから早く元気になって帰ってきてねv-356何もできないけどパワーを妃奈ちゃんにむけて送っておきます。
アヤさんもがんばれー!!
2006/02/28 20:20 URL by ピン子 [ 編集] Pagetop△
アヤさん 寝るんだよ!!!眠れないかもしれないけど アヤさんが寝ないと妃奈ちゃんも病院で寝れないよ!
アヤさんと妃奈ちゃんは 一心同体だからね!
きっと 妃奈ちゃん頑張てくれるから!そう 信じてるよ!
ただただ 応援しかできないのが 歯がゆいよ~
2006/02/28 21:35 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
今お伺いして・・・。
小さな妃奈ちゃんのがんばる姿が目に浮かびます。
アヤさんのお気持ちも・・・。
心配でしょうがご自身のお体も気をつけて・・・。
人間側も元気で妃奈ちゃんが元気に帰ってくるの迎えようじゃないですか!!
2006/02/28 23:25 URL by miho [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、入院してるんだね。
「私は大丈夫です」と言うアヤさん。
その肝っ玉母さんぶりが、妃奈ちゃんにとっても心強いはずだよ。
「ママが大丈夫なら、妃奈も大丈夫だよ。頑張れるよ!」って思ってくれると思うの。少し離れ離れになるのは淋しいかもしれないけど、帰ってきたら
いっぱいいっぱい抱きしめてあげようね。
ノエリベと一緒に、私もいっぱいパワーーーを送ってるから!
2006/02/28 23:42 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
アヤちゃん来るの遅くてごめん。
妃奈ちゃんせっかくいい調子だったのに・・

今度は胆嚢?1つよくなると1つ悪くなる・・

早く病院に行かなくてもよくなるように祈ってるね。


あやちん心配だけどあやちんも体力勝負だからね!!

寂しいけどゆっくり寝て明日お迎えいって一緒に帰ってこれますように・
2006/02/28 23:51 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
v-286お返事ですv-286

>キャロママ
電話、本当にありがとうねv-398
妃奈は、大丈夫だって私も信じてるの(^-^*)
手術になれば、また心配も出てくるけど今の時点では何とも言えないからね。
たぶん明日病院から電話来るから、また報告するね。
アリガトウm(__)m

>ありすママ
電話、ありがとうねv-398
電話でも解ったと思うけど、アタシ大丈夫なのよ(^^;)
それなりに心配はあるけど、強くなったもんです。
どうにか、手術は免れたいんだけど・・・
明日、ハッキリすると思うから、また報告するね。
アリガトウm(__)m

>ニコchan
妃奈は、大丈夫って私信じてるんですv-398
退院したら、また元気な姿を見せますね♪
私も大丈夫ですよ~v-91
アリガトウm(__)m

>ピン子さん
MLに新しいメンバーさんが参加してくれたのに、こういう報告で申し訳無いv-356
妃奈は、大丈夫って信じてるんだv-398
明日、またこの場で報告させてもらうね。
アリガトウm(__)m

>とこっち
昨日あまり寝てなかったから、病院から帰って来てガッツリ寝たよ(^^;)
神経も図太くなったらしいv-356
妃奈は、大丈夫って私も信じてるんだv-398
アリガトウm(__)m

>mihoさん
きっと、元気に退院してくれると思います(^-^*)
また皆さんに元気な姿を早く見せたいなv-398
私は、大丈夫v-91
アリガトウm(__)m
2006/03/01 00:05 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
>Remiさん
そうなのv-356
入院になっちゃったんだ。
私もまさか入院になるとは思ってなくてビックリv-399
強くなったもので、平気な自分が逞しく感じるわよ(^^;)
帰ってきたら、元気な姿を見せるね♪
アリガトウm(__)m

>カオリン
メールありがとねv-398
シャント関係の数値は全て正常値だったんだよ~。
スゴイでしょ?!
私は、大丈夫v-91
さっき、ガッツリ寝たし(^^;)
アリガトウm(__)m
2006/03/01 00:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃんは強い子だから絶対に大丈夫。
私は信じてるもん。
アヤちゃんも強くなったね。
安心していられるよ。
アヤちゃんの気持ちは十分妃奈ちゃんに伝わってる。
炎症だといいね。お薬で治りますように・・
心から祈っています。
2006/03/01 00:13 URL by mami [ 編集] Pagetop△
みなさんコメントしてある通り・・・こんなに妃奈ちゃんを応援してるパワーがあるんだもん!
大丈夫に決まってるよね!?

何とか手術無しの帰宅になるように剛&智也と共にお祈りしてますv-22
2006/03/01 08:45 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
もう病院へ行ってるのかな?
アヤさん、大変だけど頑張ってねv-237
これだけ大勢の人達が応援してるんだから。
妃奈ちゃん皆のパワー貰って頑張ると思いますよ。
2006/03/01 09:35 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん~手術にならないといいよね。あ~心配だ心配だ。。。
バビーもね、今日手術なんだ(^。^;)
出来物切り取るんだけど、ダックの前にした手術みたいな感じ。良性だといいな~
お雛様だし、妃奈ちゃんきっと大丈夫だよ。帰ってくるよ。祈ってるよ~
2006/03/01 11:09 URL by かあしゃん [ 編集] Pagetop△
>mamiさん
メール、ありがとねv-398
いつも私の事を解ってくれてるmamiさんに本当に感謝、感謝です。
残念ながら今日、良い報告はできなかったけど、頑張るよv-91
アリガトウm(__)m

>モモちゃん
メール、ありがとねv-398
妃奈は、今日もちょっとハッキリしないんだけど、頑張ってくれるって信じてるんだ(^-^*)
剛君・智也君もアリガトウm(__)m

>コプリのママさん
残念ながら、今日お迎えにはいけませんでしたv-356
本当に皆さんのパワー、ありがたいです。
きっと、妃奈にも届いていると思いますv-398
アリガトウm(__)m

>かあしゃん
お互い、大変ね(^^;)
いつも、大変な時が重なるような気が・・・v-356
バビー様も、良性だとイイね。
もうそろそろ帰ってくる頃かな??
妃奈は、お雛様はどうだろうね~・・・
家で迎えられるかな~。。。
お互い頑張ろうね!
アリガトウm(__)m
2006/03/01 15:10 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/196-d3f47ba3
» FC2blog user only
| Top |
