やっと・・・



2005.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.06



 



やっと・・・

昨日~今日もたくさんの方にメールやコメントを頂き、本当にありがとうございますm(__)m

YUKIさん、アドッちパパ、心配をかけちゃってゴメンね。
私は大丈夫だよ(^-^*)
後日、改めてメールのお返事させてもらいますm(__)m

クロワッサンさん、MLに参加頂いたのにこういうご報告になってしまって申し訳ないです
ありがとうございますm(__)m

コプリのママさん、まいちゃん、たかママさん、イシイさん、モモちゃん、鍵コメントさん、千春ちゃん
本当にどうもありがとうm(__)m 
こちらでのお返事になってしまって、ゴメンナサイ。
皆さんの応援がとても心強いです。

妃奈は頑張ってくれていますよ~(〃^ー^〃)
今日、やっとエコーでの胆嚢の確認ができたようです。
その結果、どうやら胆嚢系には問題が無さそう・・・との事。
おかげさまで手術は免れれたようです。

と、なると、肝臓です。
手術は免れましたが、ビリルビン・アルカリフォスファターゼの数値が少しは落ちついたものの、依然として高く、それに加えGPTの値も高いようです。
GPTも高いと言う事は肝臓しかありません。
今後、点滴と薬でこの数値を下げれるように様子をみていくと言う事です。
なので、今の時点では退院は未定。
いつ退院できるか解らない状態なのです。
明日の「雛祭り(我が家では“妃奈祭り”と言っています^^;)」には間に合わないですね。
肝臓の数値となるとさすがの私もちょい不安を感じてしまいます。

そんな妃奈は、数値が悪いにも関わらずまったく症状は無く、嘔吐も無く元気にしていて、先生や病院のスタッフに甘えたり、ご飯もぺロリと完食したようです(^^;)
きっと、どこでも生きていけるタイプだろう(笑)

では、今日はご報告まで・・・


<<妃奈ちゃん | Top | ご心配おかけしてますm(__)m>>



新たな胆嚢系疾患じゃなくて良かったね! 肝臓は復活の臓器!! きっと妃奈ちゃんは、またまた頑張ってくれるよ! 「妃奈祭り」ならいつだってできるよ~♪
病院でも元気・食欲旺盛で可愛がってもらってるんだね。
帰ってきたら妃奈blogで元気な様子を見せてね。楽しみにしてるからね♪
2006/03/02 21:14 URL by Remi [ 編集] Pagetop△
あ~ひとまずよかった、、、。
安心しました!妃奈ちゃんがんばったね!!
食欲があればだいじょうぶだよね。
体力も維持できるし。。。
何とか数値が下がるといいねっ!
少しでも早く退院できますように♪
2006/03/02 22:04 URL by たかママ [ 編集] Pagetop△
胆嚢は大丈夫だったんですね。
元気で食欲もあるみたいですし、何より手術にならなくて良かったです。
肝臓が心配でしょうけど、ここは先生にお任せして、
しばらくは寂しいのも我慢してね。
妃奈ちゃん元気で退院してきたら盛大な
v-353妃奈まつりv-353やれるから。

2006/03/02 22:12 URL by コプリのママ [ 編集] Pagetop△
よかった~手術にならなくってほんとによかったv-411

あとは肝臓がどうなのか?

心配だね・・

あやちんも退院がいつになるかわからないから不安だし寂しいよね・・

でも妃奈ちゃんもがんばってるからあやちんもがんばるんだよ!!

遠い兵庫から見守ってるよ。
2006/03/02 23:02 URL by kaori [ 編集] Pagetop△
胆嚢の心配はなくなったわけだね。
やっぱり肝臓・・
でも、妃奈ちゃんはきっと不死身。
この日の為に蓄えた脂肪で頑張ってくれてるね。
食事も完食・・イヤもう笑うしかない!
もっと逞しくなって帰ってくるかもね~
妃奈祭り、妃奈ちゃんが帰ってきてから盛大にしましょ!
どうせ明日は金曜だ!←何の意味?ま、今度の土曜は私も仕事だぁ~
2006/03/02 23:51 URL by mami [ 編集] Pagetop△
胆嚢の心配がなく手術にならなくて
ホッとしているよ
でも肝臓かなり心配だね
でも今までも頑張って良い方向に
いっているから今回も大丈夫!

ご飯をちゃんと食べれるのは
良い証拠だよ♪
妃奈祭りはちょっと時期がずれるだけよ♪
2006/03/03 00:28 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
先ずは 手術じゃ無かったのは ホッとしたね
でも 肝臓だとなるとね
でもでも 妃奈ちゃんが 頑張って御飯食べてるから きっと 早く帰れるよ!!!
御飯食べたら帰れるて きっと思って一生懸命食べてるんだね!!偉いぞ 妃奈ちゃん!!!!
2006/03/03 06:39 URL by とこっち [ 編集] Pagetop△
手術が回避できたこと、本当に良かった。
入院しているとはいえ、ご飯は完食・スタッフさんには甘えて・・・と元気な様子なのでちょっと安心(*^-^*)
このまま食欲があれば体力維持できるし、経過を見守ります。

ひな祭り・・・こちらの地方では1ヶ月遅れの4/3っていう風習なんだよ。だからアヤちんも都合よくこちらの風習に乗っかってみては?(笑)
退院した日が『妃奈まつり』だよv(^-^)v
2006/03/03 08:19 URL by モモ [ 編集] Pagetop△
手術しなくてよかったことに少しホッとしました。
だけど依然数値が高いようなので、どうにか点滴と薬で下がってくれれば・・・と、願っています
ただ、妃奈ちゃんに食欲があってスタッフさんに甘える様子は本当に本当に嬉しくて数値の事も忘れてしまいそうですv-410
あやちゃんも、妃奈ちゃんの数値は気になるものの元気にご飯を完食してくれたって聞くとやっぱり嬉しいよねv-290
妃奈ちゃん、頑張ってるんだねv-344偉いよ!!
妃奈祭りv-353は、退院した時のためにとっておくっていうのもいいんじゃない?
その分、盛大にしようねv-392
2006/03/03 09:33 URL by 陽子 [ 編集] Pagetop△
ごめんね!最近ブログを覗かなかったので・・・大変な事情を今知りました。
びっくりしました・・・
でもでも、妃奈ちゃんはご飯も食べて元気なら
きっと今の体の異常には勝手くれると思いますよ!
早く、おうちに帰って来れるようピョルと祈ってます!
頑張れ!妃奈ちゃん!あやさん!
2006/03/03 10:25 URL by まな [ 編集] Pagetop△
字を間違えってしまった
勝手←×
勝って←○
こんな時にごめんなさい
2006/03/03 10:27 URL by まな [ 編集] Pagetop△
最近仕事とかで忙しくて、ゆっくりこれなくてごめんね(><)
妃奈ちゃん大丈夫!?
入院なんてびっくり(ToT)
でも手術はしなくてすんだみたいで良かった~!
一日も早く退院できるよう、そして元気な妃奈ちゃんに戻れるよう祈ってるね!!!
2006/03/03 15:43 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
アヤさん
こんばんは。妃奈ちゃんが帰宅される日が私も待ち遠しいです。帰宅してくる日に備えて、アヤさんも体力温存して下さいね。お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて。寝貯めをしてください^^
2006/03/03 19:22 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
↑上のコメントはプリの飼い主のyuuでした。
(どっちでもいーっちゃん)
2006/03/03 19:22 URL by yuu [ 編集] Pagetop△
最近またHPめぐりが出来ていなかったら・・・妃奈ちゃん入院していたなんてぇ~
でも、妃奈ちゃん自身は元気にしているのが嬉です。
1日でも早く帰ってこれるといいですね
2006/03/04 14:38 URL by みるりーママ [ 編集] Pagetop△
妃奈chan、手術は免れたんだね!
何かホッとする…やっぱ手術ってドキドキするから(>_<)
妃奈chan、病院で元気x2なのね♪これまた、ホッとした( ̄∀ ̄*)
早く退院出来るとイイね☆彡
2006/03/04 18:20 URL by ☆ジュンのママ☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/198-aea43a66
» FC2blog user only
| Top |
