妃奈ちゃん



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



妃奈ちゃん

Remiさん、たかママさん、コプリのママさん、カオリン、mamiさん、文紅ちゃん、とこっち、モモちゃん、陽子ちゃん、まなさん、ゆりさん、yuuさん、みるりーママさん、ジュンのママ

皆さん、暖かいコメントをありがとうm(__)m
いつも本当に嬉しいです。
皆さんの励ましが、妃奈にも届いていると思います!
申し訳ないのですが、今日もここでのお返事、お許し下さい。
退院し、落ちつきましたら皆さんのブログorHPへ改めてお礼へ伺わせて頂きますね。


実は、今日、妃奈に会いに行って来たんです~!
昨日の時点で、数値は少しずつ落ちついてるものの、退院はまだハッキリいつになるか解らない状態でした。
まさか入院になると思っていなかった為、何も用意もせずに行ったので、「もう少し長引くなら・・・」と、お気に入りのヌイグルミと手作りの雑炊を持って行ったんです(〃^ー^〃) ←本当は会いたかっただけの口実(笑)

今日の時点では、GPTもだいぶ下がって、いつもの数値に近づきつつあります。
黄疸もまだ少しあるものの、だいぶ良くなりました。
今回の原因は、おそらく「一過性の肝臓の炎症なようなもの」だそうです。
原因については、バイオプシー検査をしない事にはこれと言うハッキリした事が解らないのです。
だけど、もし肝臓自体悪化しているのなら、薬や点滴でも短期間で一気に下がる事はほとんど無いそうです。
妃奈は薬と点滴でGPTもだいぶ下がったので、おそらく一過性のものであろうとの事です。
これが本当に落ちついたら、また以前のように体調的にも落ちつけるみたいです。
とりあえず、原因はハッキリしなくても「一過性」と言う言葉にホッとしました
これについては、退院時にもう少し詳しく聞いてくると思います。

そして、そして・・・
今日行った時点で、点滴がまだ取れず面会は残念ながらできませんでした(私、面会する気満々でカメラ持参で言ったのに~・・・)
だけど、今日点滴を外し様子を見て大丈夫そうだったら、もしかしたら、明日退院できるかもしれないんです~
明日、退院できるかどうかは、明日の朝病院から電話来る事になっています
もし、明日の退院にならなくても、退院の日はそう遠くはないって事ですよね(^-^*)

今日は面会ができなかったので、遠くから妃奈の姿を見てきました。
点滴の管を齧ってしまうようで、カラーを付けていましたが、元気そうでしたよ
先生から、お話を伺っている間、妃奈の「ア~~~」って言う泣き声が聞こえてきました(^^;)
きっと、誰にもかまってもらえなくて寂しかったんだろう(笑)

明日、皆さんに元気な姿をお見せできるといいな~・・・
妃奈は、いつも本当に頑張ってくれます

妃奈ちゃん、もうちょっとでお家に帰れるからね♪

では、明日退院できる事を祈って・・・
私は、昨日寝不足(妃奈に会いに行くのが嬉しくて眠れなかったんです^^;)なので寝ます!
おやすみなさ~い・・・


<<ただいま~!! | Top | やっと・・・>>



明日退院出来るかもしれないのね♪
待ち遠しいね
アヤちゃんが言う様に明日じゃなくても
絶対近々退院出来るよ!
文紅も嬉しいわv(^o^)

それにしても肝臓の炎症ってあるんだね

アヤちゃん明日に供えてタップリ
お休みなさい(^.^)
2006/03/04 22:38 URL by 文紅 [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん明日退院出来たらいいね!報告待ってます。
しかし一過性で本当に良かった~。
あやちん明日に備えてゆっくりおやすみなさい(U。U)。。。
2006/03/04 22:50 URL by まい [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん頑張ってるね^^
明日無事に退院できる事を心から祈っています☆☆
今夜は眠れないわ~(笑)
2006/03/04 23:11 URL by エミ [ 編集] Pagetop△
一過性のものだったのね!よかった~!!
きっと妃奈ちゃんがないてたのはアヤさんが来てるのにちゃんと会えなかったからだと思うv-393
早く元気な姿が見たいですv-344
2006/03/05 01:02 URL by ピン子 [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん、きっとかわいいから先生が離したくないのよ。
だから一日伸ばしにしてるのね、きっと(笑)
明日、イヤもう今日だね、妃奈ちゃんが帰ってくる事を願って・・
私も寝ます。明日はいい連絡があるといいね!
2006/03/05 02:03 URL by mami [ 編集] Pagetop△
昨夜、みゆちゃんから電話で妃奈ちゃんのことを聞いて、ビックリしていました。
一過性のもので、妃奈ちゃんも元気そうで、とっても安心しました!

今日退院できるといいね~♪
妃奈祭りでの元気な妃奈ちゃんの写真を楽しみにしてるね☆
2006/03/05 13:46 URL by 美加 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/199-18328f22
» FC2blog user only
| Top |
