妃奈の入院



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



妃奈の入院

皆さん、暖かい励ましのメッセージ、メールありがとうございますm(__)m

本日、予定通り妃奈は入院しました。
朝9:30に家を出て、病院に着いたのが10:30。

病院で入院に関する事、検査・手術に関する事の説明を受けました。

入院中お見舞いは行っても良いと言われましたが、直接面会は出来ないそうです。
会ってしまうと妃奈も「帰りたい」と興奮してしまい、体調にも良くないとの事で面会はできないそうです。
31日の検査・手術が終わってから病院に説明を受けに行きますが、その時も少し離れた所から見るだけで直接の面会はできません。
入院中は、31日以外は電話での確認だけにしたいと思います。
見てしまうと私も連れて帰りたい・・・そう思ってしまうから。。。

31日の検査・手術については手術ができる場合に使う「リング」を見せて頂き、どういった手術をするのかもう1度説明を受けました。

手術内容等詳しくは、また後ほど(夜になるかな)闘病記の方にUPさせて頂きたいと思います。

そんな感じで、一通り説明を受けた後、手術の同意書・入院の手続きを済ませ、私は病院を後にしました。
帰り際、妃奈が泣きそうな神妙な顔つきをしていました。
自分を置いて私が帰る事が不安だったのでしょう。。。

私は、先生から現実的にちょっと辛い話もされましたが(これも闘病記にUPさせていただきますね)、「妃奈の前では絶対泣いてはいけない」と、今回はしっかり話しを聞く事に集中し、妃奈の前では泣く事なく何とか頑張ってきました。

妃奈のいない我が家は、何だか違います。
妃奈は、いつもオモチャ箱から次々とオモチャを取りだし散らかす子なのですが、妃奈がいないと部屋も散らかる事なくキレイです。
体は小さいけど、存在感の大きい妃奈がいない家は本当に寂しい。。。
今頃、妃奈は何をしているんだろう・・・
寂しがっていないかな。
ゴハンはちゃんと食べれるかな。
夜、泣いたりしないかな。。。

私がいつもと様子が違うのを察してかダックがいつもしないようなイタズラをして笑わせてくれました。
ケリーはいつもと変わらないけどね。
この子達の為にもいつもの調子を早く取り戻さなきゃね。。。

BBS・ブログ・メールのお返事はもう少しお待ち下さい。
今夜にでもゆっくりお返事しますね。
皆さん、ご心配頂いて、励まして頂いて本当にありがとうございますm(__)m
皆さんの励ましが私と妃奈の頑張るパワーになります。
では、また後ほど・・・

****病院に向かう車の中にて****

hina2.jpg

hina1.jpg

笑ってるみたいでしょう?
退院後も皆さんに笑顔を見せれる事を楽しみにしています。


 



<<今日の妃奈ちゃん&久しぶりのジャーキー | Top | 頑張ってきます>>



妃奈ちゃん、とてもかわいい笑顔だね。
この笑顔が、一日も早くまた見られるように祈っています。
あやちゃん、お疲れ様。本当によく頑張ったね。
妃奈ちゃんはきっと頑張ってくれるよ。
2005/05/29 23:02 URL by mami [ 編集] Pagetop△
どたどたしていてなかなかくる事ができなかったぁ。今日入院したのね・・・。
頑張れアヤさん!頑張れ妃奈ちゃん!!
いっぱい応援しているからね
アヤさんも寂しいけど頑張るんだよ!!!
2005/05/29 23:07 URL by バフィりん [ 編集] Pagetop△
うん、アヤちん、偉かったね~
よく頑張った!!
後は妃奈ちゃんの生命力と先生を信じて待つのみだね!
皆の祈りは、きっと届くはず!!
あと少し、アヤちん、頑張ろうね。
妃奈ちゃんもきっと頑張ってくれるから☆
2005/05/29 23:17 URL by みゆ [ 編集] Pagetop△
mamiさん:いつもありがとうm(__)m
うん、頑張ってくるよね。
今は妃奈の生命力を信じるしかできないんだけど、元気に退院してまた笑顔を見せてくれるって信じてる。
妃奈が頑張ってるから私も頑張らなきゃね。

バフィりんさん:お義母さんの事で大変な時にありがとうm(__)m
妃奈がいない家は本当に静か・・・
やっぱりどうしても寂しさを感じちゃうんだけど、頑張る!
私よりも妃奈の方が寂しい思いをしているんだもんね。
頑張らなきゃ・・・

みゆちん:いつもありがとうm(__)m
そうだよね、妃奈は頑張っているんだもんね。
私が頑張らないと、頑張ってる妃奈にも申し訳ないしね。。。
皆も応援してくれているから、頑張らなきゃ。。。
2005/05/30 01:16 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
頑張れ!妃奈ちゅん!

うちもおもちゃ箱から出してきてばっかりです。
おもちゃが至る所に散らばっています。^^;
妃奈ちゅん早くよくなって家中におもちゃ散らかしてやれ~
2005/05/30 11:20 URL by とも [ 編集] Pagetop△
アヤさん、こんにちは!
小さい身体で病院で頑張っている妃奈ちゃんのためにも、寂しいし心配だろうけど元気をだして頑張ってね!
生命力の強い妃奈ちゃん、きっと病気に打ち勝って元気になって帰ってくると信じています(^^)/
2005/05/30 11:37 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ともさん:いつもありがとうm(__)m
我が家も一緒!「妃奈ちゃん!遊ぶんだったら一つにしなさい!」って怒ってばっかりだったのに、いざ家の中が片付いてると変な感じがします。
散らかしてもいいから、早く元気に帰ってきて欲しいです。

ゆりさん:妃奈へのプレート、闘病記の頂き物にUPさせて頂きました。
いつも本当にありがとうm(__)m
私は、気を紛らわせる為にダックケリに今、ササミジャーキーを作ってるの(^^)
やっぱり、何かしてないと落ちつかなくて。。。
今日は、借りてきたビデオを見て過ごそうかな。
そうだよね、妃奈は強い子だから元気になって帰ってくるよね。
早く帰ってこないかな~・・・1日が長い(--;)
2005/05/30 12:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
あやさん大丈夫ですか?元気だしてガンバッテ下さい。妃奈ちゃんだって、あやさんのいる家に帰りたくてガンバッテますよ。今までも、ガンバッテきてるから、今回も大丈夫ですよ。だってみんなも応援してるし、なにより、あやさんの思いと愛情が絶対通じますよ。だから、がんばって・・・良い結果がでる事を心から祈ってます。☆ミ
2005/05/30 15:33 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
プーママさん、ありがとうございますm(__)m
昨日は、私も寂しくてボーっとしていたのですが、今日、先ほど妃奈の様子を聞いて安心しました~!
そうですよね、妃奈は本当にいつも頑張ってくれてる。
だから、私も頑張って妃奈の帰りを待ちます。
落ちつきましたら、プーママさんのお部屋にも遊びに行かせて頂きますね☆

2005/05/30 15:56 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
私もさっき、みゆママのページを見て安心しました。いよいよ明日ですが、元気をだして行って来て下さいネ。妃奈ちゃんも一生懸命がんばってるから・・・落ち着いたら遊びに来て下さい。待ってま~す。本当に良い結果がでる事を祈ってます。
2005/05/30 18:46 URL by プーママ [ 編集] Pagetop△
プーママさん、もう今日ですね・・・今からかなりドキドキしているのですが、笑顔!笑顔!で行ってきますね!!
妃奈には会えないけど、先生のお話をしっかり聞いてきます。
また、明日、この場でご報告させて頂きますね。
2005/05/31 02:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/20-4a2b0381
» FC2blog user only
| Top |
